忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43004299429842974296* 4295* 42944293429242914290 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ハンティング?何の・・・っスタンド使いのネズミか!
確かに放置は出来んな。

!!ネズミが固められている・・・これが、ネズミの能力。
っ付近の農家の人間も殺られてる可能性が・・・うわー近付きたくねぇ。

!!見つけた、そして見られたッ。
・・・冷蔵庫の中に住人が、肉塊にされてしまっている。
まだ生きているのなら、助けられるかもしれないが。
とにかくネズミを仕留めないと。

・・・・・・よし、仕留められた。
お手柄じゃん丈助。

っもう一匹!!?
ヤツの毒針は、触れるだけで肉が解けるのか・・・うげえ。
クレイジーダイヤモンドの能力は貴重だね。

・・・うーん、承太郎も丈助の扱いに手慣れてきたなぁ。

バックトラックぅ!?ネズミの分際で、人を罠に嵌めるか。
おまけに仕掛けた罠まで利用しやがる。

!さすがスタープラチナ、毒が回る前に矢を除くとは。
しかしヤバいぞ、文字通り追い込まれた。

・・・・・・はぁー、どうやら仕留められたか。
いざって時はちゃんとやってくれるねぃ。


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd

んー前の都知事とは大違いだね、稲城さんがここまで重要な存在になるとは。

既に7件?随分と舐められてんな。
・・・ケンタウロスユニット、ポーランドの技術を悪用してるのか。

かつて醜聞のあった企業、尻尾切りされた巡査部長、風間局長の誘拐。
どうやら線は繋がったな。

・・・あの、あさみさん?
頭のネジがどっか飛んじゃった??

!おいエミリア、マジで何してんの。
逃げられちゃったじゃないか。

やれやれ、どうにか捕縛・・・っ記憶を移植された別人!?
意外にややこしい事件の模様。

臨床試験のアルバイト募集?怪しいね。
っこのバカ、よりによって単独行動した上に捕まるなんて。

・・・ふうん、エミリアにそんな過去が。

!いかん、急がないと猛の記憶が失われる。
早く・・・・・・はあ、どうにか間に合ったかな。

!?今のは・・・ちょっと、大丈夫だろうな猛の記憶。


美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

・・・VEPPer兄弟、ただのアホにしか見えない・・・。

大宇曽造那か、まんまな名前だな。
おまけに意味不明なナルシストと来れば、敬遠されるのは必然。
そしてこういうアホは、えてして怪人に相応しい。

美男子コンテストか、ここでは本当に普通なのな。

・・・開始後8分30秒で登場する主役?別にいいんじゃないの。
大して珍しくもない。

うわー、VEPPer兄弟が着々と下僕を作っていってる。
!一大派閥が出来あがった。

・・・宅建の資格って、高校生でも取れるの?

旅館の真ん前に豪邸建ててくるとは、挑戦的ですなぁ。
地球防衛部の正体を知ってるからこそか。

あーちゃんとモザイク掛かってる。
ペットはダダチャという名のモモンガ、か。


レガリア The Three Sacred Stars

・・・は?ちょっと待てコラ。
質問する記者もどうかしとるし、答えるアンタもおかしいぞ。

どうやら、ユイは最初から女皇だったようだな。
!1話の冒頭であった事件、やはり関係してくるようで。

・・・一応、首脳部はユイを頭として機能してるらしいな。
別に内心嘲ってるとかいった裏も、ひとまずはなさそうだ。

ふうん、時々町にいるのも国民は承知の上か。
それなら別に構わない。

イングリッド・・・この女、少なくとも敵の重要人物なんだろうな。
レナを渡せば攻撃はしない?とても信じられんね。
それをすれば、事実上防衛力が無くなってしまう。

!さっきのセクハラ記者・・・ふん、コイツも敵だったか。
それにしても、緒方さんが悪役として湧くとはなー。

・・・・・・ユイの意志を尊重するのは良いが、アンタらもすべき事はしなよ。
ん、マーガレットさんの仰る通りに。

マジックショーってのは、こういう事か。
だいぶ遊ばれてんな、闇雲に突っ込むだけでは勝てんぞ。
もう少し頭を使わんかい。


エンドライド

イベルダが送られたっていうデータが無い?
じゃあアイツ、あのままくたばったのかな。

・・・やはり、瞬はエミリオより幾分マシだな。
基本的に前向きな考えをするから、少なくとも立ち止まりはしない。

島のズー族が武装船に?
どっかの勢力が暴走し出したか・・・へ、まんまかい。
王が死んで即刻乱れるようじゃ、デルザインの統治も大した事なかったね。
次代の王が決まるまで、代理を務められる者もおらんとは。

エミリオがイグナーツに?
ふうん、多少はマシになったかな。

ゲートが閉じてるのは、地上側からロックされてるからか。
原因を突き止めるだけでも大変そうだな。


食戟のソーマ 弐ノ皿

・・・実は肌蹴てたんだけどね、総帥。
気付いたのは当人だけ、しかも判定を下した後で。

!出たな美作、相変わらず無駄に繊細なストーカー野郎だ。
創真に負けて以降、多少はマシになるのよな。

・・・残念ながら、今の緋沙子じゃアキラには勝てん。
スッポンハンバーガーは確かに素晴らしかったがね。
そして彼女はこの敗北により、しばらくえりなの元を去る。

・・・タクミ、それはある種の死亡フラグ。
残念ながら美作には勝てないよ。


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

ほおー・・・堂に入った演技するじゃないの、イクタ。
!よし、全員仕留めた。

・・・聞く事は聞いた、精霊たちの処置もちゃんとした。
やる事をちゃんとやった後でなら、死者を悼むなりなんなり好きにすれば良い。

・・・・・・いかに保身に走らせるか、か。
大した話術だ、欠片も動揺することなく計画を成功させた。
そして無事に帰還。

・・・リカン中将が死んだか、良い人ほど早く死ぬ。
イクタの意見は正しかったわけだが、あまり意味は無いね。

!国王が会うって・・・しかし長い名だな。
うっわ、なんつー死相の出た顔。

いきなり騎士号授与!?
・・・シャミーユお姫様、あんまり調子に乗らないように。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]