忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42974296429542944293* 4292* 42914290428942884287 >  >>

ももくり

じゃがいもの種類で悩む必要は、特に無いと思うがな。
安い方買っとけばいいでしょ。

?誰だ・・・妙に詳しいな。

・・・ああそうか、まだ心也の家での勉強会の続きなんだっけ。
すっかり忘れてた。

・・・好きな彼のベッドにダイブしたがるのは、本能的な何かなのか?
千代ちゃんも衝動を抑えるのに必死だったなぁ。

こ、こひつら・・・本当に見てる方が恥ずいぞ。
思わず爆発しろと言いたくなるねこりゃ。

200枚目はツーショット写真に・・・うーむ。
ハードルが高いんだか低いんだか。

テニス部のホープ、早柿莉央さんね。
!心也と知り合いなんじゃねーか。
・・・テニス部に入ったのは、心也の勧めだったんかい。

莉央も心也にベタ惚れか、ライバルがいたね雪。
告白しといて良かったじゃないの。

早速挑戦か、ツーショット。
本当に全く好意を隠さねーな、そういう所がいいのだ。
!肩に手を置かれて驚きはしても、それでリテイクを要求。
良い良い、それでこそ。

・・・雪の隠し撮りが莉央に露見した・・・あ、ちょっと引いてる。
ある意味で同意できる所はあっても、まあそれが自然かもね。
だが個人的には、ここまで変態的に一途な子はかなり好感度高い。
ストーカーみたいに陰湿な真似はしとらんし、迷惑もかけてないもんな。


91Days

密造酒の運搬中に死亡フラグ立てるとは・・・ああ、言わんこっちゃない。
オルコの刺客か、こりゃ大ピンチだなヴァンノ。
・・・トラックにしがみ付いて難を逃れたか、やるね。

ドン・ガラッシアの甥、ロナルドか。
・・・本当に信用できるのか、この男は・・・胡散臭い。

!クリスチャンか、ヴァンノは。
・・・・・・アヴィリオに殺しをやらせる話になった。
潜り込むチャンスではあるが、大丈夫かな。

!!ファンゴは鞭打たれて喜ぶ変態か、だがさすがに仕留め切れなかった。
そう簡単にはいかねえな。

おお?いつぞやの刺客、こいつだったの。
・・・自分は殺しをやっときながら、随分と見苦しい野郎だ。
殺される覚悟も無しに殺すなど、とんだお笑い草。

!ヴァンノも復讐対象の一人だったか。
・・・これで残るは、ドン・ヴィンセントとその息子ネロ。

!?ヴァンノが殺した男が消えている・・・。
まだ生きていて逃げたか、誰かが死体を持ち去ったか。


Fate/keleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

!カードを使いやがるか、こっちの世界にも存在するようだ。
ベアトリス・フラワーチャイルド、エインズワース家の者・・・。
?呼び出されて、帰っちゃった。

!?言峰綺礼がどうしてラーメン屋を・・・妙に似合ってやがる。
ええー激辛の上に有料かよ、無情だ。

っ少年ギルガメッシュ!!?
・・・一人とは言え、ようやく知己に出会えたな。
これで目的へ向けて動ける。

ギルガメッシュの王の財宝は健在か、頼もしいかどうかは微妙だが。

!!士郎が囚われてる・・・こっちでは美遊の兄貴なのね。

っそうか、この女はギルガメッシュのカードを使ってるんだな。
少年の狙いはその奪還というわけか。


ベルセルク

一難去ってまた一難・・・ええー、完全に誤解じゃないのさ。
こいつらはアレに全然遭遇しなかったのか、そんなのってあり?

!剣が握れんだと、・・・怪我のせいかね。
・・・握れなくても、このくらいの雑兵ならどうにかなるか。

・・・・・・残念、捕縛されちまったな。
ぶっちゃけどうなるの?このまま処刑されて終わり?

元鷹の団の切り込み隊長・・・ふうん。
さっきからちょくちょく入る回想も、その頃のかしら。

・・・そうね、まったくもってその通り。
今の彼女には中身が無い、憐れみすら覚える。

キャスカ?回想にいた女性だろうか。
!パックのおかげで脱出成功、確かにこのような場所で腐ってる暇はない。

・・・そういう台詞、割とよく聞くけれど。
男ならいいのかしら、と思うんだよなーいつも。

!パックは誰にでも見えるワケではないのか。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

春美が補佐に付くの?まあいいけれど・・・で、狩魔冥の御登場か。
これまでアメリカにいた?それで前は一切出て来なかったのね。

この女は、いちいち鞭を叩き付けないと喋れんのか。
鞭が無いとどうなるのかを見てみたいものだ。

・・・現状、突っ込む所が無いな。
正当防衛を主張する?それじゃ減罪はされても無罪にはならん。
突っ撥ねる他ないが・・・さて、どうしたものか。

袖に弾痕・・・確かにあるね、でも無罪の立証にはならない。
他にちゃんとした何かを見つけないと。

!確かに焦げ跡が無い、さっきよりはマシだ。
さーどうなる。

・・・葉中のどか、だったな。やっぱ何かあるね。
それにキミ子おばさんも意味深な事を言ってやがる。

!またナツミか、・・・写真?
ほおー、本当に人が変わってるなぁ真宵。

!!そういやそうだ、あの装飾品が無い。
・・・しかし、別人が入れた可能性が見つからない限り覆せないぞ。

っお久し振りです千尋さん、亡くなったのに出番多いね。
・・・鍵・・・おお、正に文字通り逆転の鍵。
これで第三者の存在を臭わせる事が出来た、ひとまず乗り切ったな。


境界のRINNE

六文が虫歯に・・・金が無いと大変だね。
そして唐突に始まる三日月堂のCM・・・あーこの無料試供品見覚えあるぞ。
リカバリークリーム、さて何が起こるんだったかしら。

!抜いた虫歯がリカバリーされて、六文の悪分身出現。
・・・水が掛かると無効化されるのね、とんだ不良品である。

用具室の幽霊・・・何かあったな、でも詳細までは覚えてない。

あー六文のヘソクリか、しかし「呪」って(笑)

・・・最低のダメ人間だな、この教師。
同情の余地無し、とっとと浄霊しましょう。
!自身の死を自覚して勝手に成仏したか。

キノコ狩り遠足・・・あ、架印もいる。
うろ覚えだけど、こんな話もあったなぁ。

・・・10万円は別に天文学的ではないぞ、架印。
気持ちは分かるけれども。

あーあ、収穫したキノコが全部台無し。
やはり地道に頑張るのが一番ですね、儲け話は当てにならない。


ONE PIECE HEART OF GOLD

この大食い少女は何者だ、海軍に加えCP0までいやがる。
声がどうにも下手くそだが、まあギリギリ我慢できる程度なので黙認しよう。

マリージョアへ護送という事は、天竜人関係?
でも扱いがぞんざい・・・む、襲撃。

イロイロの実のカモフラージュ人間、北の海出身か。
ジャラジャラの実以外にも能力者が出て来るとは。

!タナカさんじゃねーか、色んなとこにいやがるな。
お、出たな、ジャラジャラの実の鎖人間。

・・・ピュアゴールド、相当に重要な代物らしい。
テゾーロの一派のみならず、天竜人まで欲しているとは。
少女の名は、ミスキナ・オルガか。

!オルガがサニー号を発見・・・扱い易そうと見たか。
その選択が吉と出るか凶と出るかは、分からないけれど。

ルフィを人質にって・・・ま、誰も緊張するわけないよねえ。
あ、ひとしきり騒いだ後に空腹で崩れ落ちた。

・・・・・・・・・説明どうもロビン、さすが考古学者。
アルケミに眠る伝説の金属、ピュアゴールドか。
オルガはその在り処を知る、唯一の手掛かり。

・・・この子、考えてる事を全部喋るのはクセなのかね。
まあ最初からそういうのが分かってるなら、何も問題は無い。

!!もう来たか、鎖人間のマッド・トレジャー。
っナミがヤツを知ってるとは驚いた、更にカリーナとも関係あり。
今回はハンドアイランドの時と違って、映画に繋がる要素が多いぞ。

?イロイロの実のカモフラージュ能力、サンジに心当たりがあるとは驚きだ。
まさかとは思うが、スケスケの実と同じオチじゃないだろうね。

!!オルガの持ってた指輪も、ピュアゴールドだって。
単なる道標じゃなかったのか。

海に落ちて、更に巨大チョウチンアンコウ・ボンボリ様が飲んじまった。
オルガが知ってるという事は、アルケミの生物なのかな。
!!目的地はボンボリ様の胃の中・・・じゃ、行くしかないですね。

あららールフィが逸れちまった、仕方ないがオルガに任せるしかなさそう。

・・・ルフィ達は第一の胃に漂流、サニー号とマッド達はその先へ。
どこで合流できるかね。

!オルガが既に200年も生きてる・・・何故成長が止まったんだ。
今の話だと父親も生きてる可能性高いし、彼に聞いたら分かるだろうか。

!!マッドが何でここに・・・ぬ、皆が捕まっちまってる。
ゾロとサンジがいないようだが、どういう事かな。
しかし連中まで島にいたとはね、もう少し先に行ったと思ってたよ。

あーいた親父、こんな所に隠れ住んでた。
・・・こっちも娘同様に声がイマイチ・・・ったくもう。
ところで、親父も200年生きてんだよな。

そうだった、フランキーもいないな。
ゾロやサンジも一緒に、サニー号ごとどっか行ってるのかね。

!ナミとカリーナの因縁が、もう明かされた。
そういう事か・・・。

??顔だけはそれっぽいが、どう見ても・・・あーイロイロの実。
・・・・・・残念、仕留め切れれば良かったんだが。
それで、肝心の本物たちはどこ行っちゃったのさ。

ピアノで楽譜通りに弾けば、宝への道が開ける・・・確かにブルックの出番だな。

あれーロビンもチョッパーも能力使えるじゃん。
てっきり海楼石の錠でも掛けられてんのかと思いきや。
だったら、こんな状況は避けられたと思うのだが・・・釈然とせんな。

!!やっと出てきた、ゾロとサンジ。
これまで一体どこで何やってたの・・・あっフランキーもいた。
・・・・・・船体強化用の材料調達中に、皆が捕まったって事?
どうして一人くらい護衛に残らなかったのさ。

ようやくルフィとアシエが到着・・・あらら?
地下へ落ちる仕掛けがあったとは。

・・・ピュアゴールドの光を浴びると、成長が止まる・・・。
それで娘の不治の病をどうにかしようと。
でもねえ、そういう事は言わないと伝わらんのですよ。

!自爆装置・・・でも、きっとこれじゃ終わらないんだろうなぁ。

やっぱしかい、んじゃあ頑張って倒さねーと。
ゾロとサンジも入り口で幹部と戦り合ってるしな。

フランキー将軍・・・ここで出て来るんかい。

!!完全に思った通りじゃないか、まったくもーサンジのアホ。
懲りないやっちゃなぁ。

・・・幹部は片付いた、後はマッド・トレジャーのみ。

よーし倒した・・・ぬ、まだ気絶してねえ。
自分の命も顧みず、宝と共に酸の海へ沈んでいく。
ヤツもこれで終わりかな。

!ボンボリ様の提灯も、巨大なピュアゴールド・・・好物とはね。
それで持ってると寄って来るのか。

あーん?オルガの病気、今じゃ特効薬があるのかい。
しかもチョッパーが薬持ってた、一件落着だな。

!!タナカさんが持ってきたグラン・テゾーロへの招待状、入手しちゃったのかっ。
今回のスペシャルは思い切り繋げてきやがった。

・・・エンディングからすると、マッドは生きてるようで。
しぶとい野郎だ。

遂に出た、ギルド・テゾーロ。
ゴルゴルの実の黄金人間・・・おーおー悪そうな顔してら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]