忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33533352335133503349* 3348* 33473346334533443343 >  >>

精霊使いの剣舞

決闘・・・というよりは、試合かな。

・・・あのさぁ、いつもいつも思うんだけど。
見られたくなきゃ、防止策の一つでも施しておけ。
このテのワンパターンは飽きた。

!契約の禊だったのかよ、だったら尚更じゃね?

・・・・・・・・・うん、要らね。
似たような状況でもISの方が幾分かマシである。


月刊少女野崎くん

なんだ御子柴、モテてるな。
・・・バカだって事は良く分かったよ。

分からない事があっても聞くな?
ふうん・・・って、おい、まさか、聞いてほしいのか?
面倒臭いな、本っ当に面倒臭いな。

花と小物と効果・・・うーん、激ウマ。

御子柴がヒロインのモデル!?
・・・・・・・・・なるほど、みこりんだな。

しょっちゅう誰かに追われるって・・・おい、先生じゃねーか。
・・・アレと友達なのか、千代も中々どうして変なのと付き合いがあるな。

こうも野崎をイラつかせるとは、侮り難し瀬尾結月。
ああはなるまいと誰もが思う反面教師よの。

声楽部所属だと?しかもとんでもなく歌が巧い。
本当に侮れん、声楽部のローレライかー。

・・・なるほど、出席番号近くて話す機会が多かったのね。

はっは、見事に瀬尾をモデルにしたキャラが出来あがっている。
当然の成り行きだろうが。


六畳間の侵略者!?

月5千円って、いくらなんでも安過ぎないか。
!天井付近に何か・・・おお、ラップ現象。
でも爆睡中、大した度胸である。

?えらく思わせぶりな伏線が出てきたな。
・・・初対面なのに名前で呼び捨てかい、馴れ馴れしい。

野球やってたのに編み物研究会に入ったの?
やりたい事って、なんでしょう。

!この幼女が幽霊の正体か、・・・霊感はちゃんとあるようだ。
ふむ、七々々と違って共存する気はなさそうね。
ここはきっちり対決して主導権・・・を?
今度は魔法少女が飛び込んできた、騒がしい夜だな。

!?今度は何・・・地底人だぁ?
どうでもいいが、畳の下に何があるんだ。
!目的は地上侵略かよ、ちょっと待て。

まだ何か来るのかい、今度は・・・あー宇宙人なのね。
コラコラ、部屋どころか地球を吹っ飛ばす気か。

・・・強いな、大家さんは。
全員纏めて叩きのめしてしまった。

ころな陸戦規定?
うん、平和的に解決できると良いですね。


ガイストクラッシャー

五大龍がどの立ち位置なのか、まずそれをはっきりさせてくれんかな。
!この感じだと味方にできそうだ、踏ん張ってみなよレッカ。
イレイザーとの対決に当たって、損にはなるまい。

ああ、そういやガイストクラッシャーも5人だっけ。
この分だと最終決戦時に湧いてきそうだ。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

何言ってんの、結局のところ勉強は当人次第。
勉強道具とやる気さえあれば、場所は関係ない。

待たんかい、学校に入る事自体はいいとしても。
君ら元々学生だろう、そっちの学籍はどうすんのよ。

セイバートゥース?ううん、知らんなー。
X-MENてのも初耳。

・・・やけに強いじゃないか、どうするよ。
X-MENのウルヴァリン?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]