忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33523351335033493348* 3347* 33463345334433433342 >  >>

ひめゴト

妹・・・じゃなくて男の娘か、兄弟揃って難儀なこった。

次から次へと、この学校は男の娘ばっかか。
つーか・・・いちいち見せんでいい。

・・・止めだな。
カイチュー!くらいの感じなら、まだ許容できるんだが。
これは許容範囲外。


さばげぶっ!

母親からの呼ばれ方という弱味を握られちまったか。
この調子で成り行き的に取り込まれていくのだろうな。

・・・中の人は同じで、ちなつより黒いね。
容赦ねー。

カマキリが大嫌い?
よく分からないな、Gだったらまだしも。

!Mだったのか、うらら。
態度が180°変わっちまった。

納豆食えない女に納豆のCMって・・・完全に見た目だけで選ばれてんな。
あー拷問の開始だ。

・・・互いに色々と傷を負っただけに終わったか。
って食える必要ねーじゃん、このCMなら。空しい。

なんとまぁ、早着替えにも程があるね。
色々と物理法則を無視している。
と、いきなりサバゲーの開始ですか?
・・・そっすね、もはやツッコミが追い付かん。


人生相談テレビアニメーション「人生」

両手がドリルのオジサンって、一体何だろうね。

占いはさぁ、行動の指針程度に考えてればいいんだって。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

!懐かしいビジュアルだ、ドリルでルンルンクルルンルン・・・。
少しグレンラガンも意識してる感じ。

・・・・・・ちぃ、どうやらここまでだな。
これじゃToLOVEると変わらん、要らない。


DRAMAtical Murder

あれ?覚醒したの、今の一瞬だけ?
そりゃねーだろ・・・お、ようやくきちんと目覚めた?

!このガスマスク男が、今戦ってた相手かな。
マスター?何の話だ。

おや、さっきの戦いがしっかり記録されてる。
この人らは何者かな。
蒼葉や蓮の記憶欠落と何か関係あったりするのかね。

ほほう、タエさんは元医者か。

うわー真空管のモニターだ、レトロよの。

紅雀?すっかり馴染んでるな、ところで用向きは何だろう。
本当にただ寄っただけ、なのかな?

髪に神経が通ってる!?
生命帰還みたいだな、動かせるかどうかは知らんが。

辻斬りに、神隠し。
不穏な感じですな、どうも。

!ガスマスク男・・・ふうん、対戦相手とは違うらしい。
言ってる事を信じるなら、だけど。
クリアねえ、何だってそこまで蒼葉にご執心なんだか。

おっと、何だか見つかってしまったらしい。
またライムに放り込まれるんだろうか。


マジンボーン

どうして魔神召喚出来ないかって?
心根の問題じゃないかな、ギルバートの場合。

!まだその問題、解決してないのか。
本当にいつの時代の偏見だろうね、女が理系目指して何がいかんの?

何もしなくても?バカな事を言うもんじゃねーよ。
ギルバートが不愉快になるのも当然だ。
・・・まだ分かってないのか、翔悟の愚か者。

努力家ゆえのプライドが、成長を妨げてると思うね。
そんなんじゃレオボーンと対話できんぞ。

え、グレゴールとヴィクトリーって兄弟だったの?
似てねーな。

・・・召喚できたじゃないか、魔神。
そしてレオボーンと会話もできた、ようやく一皮剥けたかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]