忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33503349334833473346* 3345* 33443343334233413340 >  >>

三ツ首コンドル

前に読切であったな、確か。
連載用になったのなら、まずは読んでみよう。

ん、ひとまず問題無さそう。
できれば長期連載になってほしいけど、さて。


暗殺教室

ロヴロ師匠はお死にあそばしましたよ、ビッチ先生。
そんなんじゃあっさり殺られるぞ。

花屋・・・あの時の・・・うーん。
凄い伏線っぽい、彼が死神だったりして。

!・・・それでいいと思う、烏間先生。
彼女があのまま腑抜けてたら、死神の鎌からは逃げらんない。

うおい、本当に花屋が死神かよ。


NARUTO

!穆王が力を貸してくれた、それに九喇嘛も。

多重影分身からうずまきナルト一帯連弾、いい流れだ。
!!入り込めたっ。

始球空間・・・サスケはここか。
!共殺の灰骨、何て威力。
ナルトが殺され・・・・・・て、ない?
アレはオリジナルだったはず、なんでだ。

まぁいいや、オビトとサクラがうまく動けるといいが。


食戟のソーマ

・・・さて、タクミのデザートはどのようなものか。
美作のような手合いに負けてほしくは無いけれど。


トリコ

!エアが小松を呼んでる、だと。
そらヤバいで、馬王が許してくれるわけ・・・ち、力ずくかぁ。
まさかこんな序盤から、八王とタイマン張る事になるとはっ。


黒子のバスケ

アカン、黒子も限界・・・お。
おお?

荻原の一声を皮切りに、次々と上がる声援。
青峰、黄瀬、緑間、その他諸々・・・捻くれモンも幾らかいるが。
ん、応援が力になるのはこういう時だね。

!忘れてた、まだゾーンの先の扉を開いとらん。
伏線張ったからにはやってもらわんとな。


銀魂

・・・うん、もうなんか、すげーどうでもいい。
とっとと眼鏡を買い替えてくれ。


ワールドトリガー

むう、千佳と修の共同作業は素晴らしい実績を生んだけど。
敵のボスを動かしちまった、ヤベーな。


HUNTER×HUNTER

・・・詳しい話を聞いてないのに問題ないとか、凄いなぁクラピカ。
他に形容詞が出てこないや。

・・・十二支んは大丈夫そう、メンバーの詳しい素性も少し明かされた。
いやはや興味深い。

!パリストンの放った刺客、全員クラピカが蹴ったか。
さすがである。

・・・ビヨンド側は揉め事が絶えないな。
もう一つ、パリストンがくたばる選択肢も入れてくれ。


ILLEGAL RARE

デルメザについての過去話?
長くなりすぎないといいけど。


BLEACH

朽ちた墓標?初めてくる場所に、何かあるのか?

・・・零番隊、どこまで閣下を抑えられるかな。
なんか全然勝てそうにない。


ステルス交境曲

・・・終わったか、やっぱ打ち切り感がハンパない。
成田さんの原作だから、もう少し練れたようにも思うけど。
ま、仕方ないかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]