忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33513350334933483347* 3346* 33453344334333423341 >  >>

アカメが斬る!

・・・強いのはいいが、バカじゃないと良いなぁ。
世間知らずなのは仕方ないとしても。

・・・大事な事だから、もう一度。
バカじゃないと良いなぁ。

ダメだ、バカだった。
まんまと有り金全部盗られよった、愚かにも程がある。

金持ちのお嬢さんに拾ってもらえたか。
人脈はこれで何とかなるかもよ。

ん?連れがいたの?
・・・強いのに野盗程度に散り散りにされたの?
信憑性が薄いぞ。

操られる幼い皇帝、要は傀儡政権か。
構図としては分かり易いが。
で、賞金首になってる殺し屋集団もいると。

!お嬢さんの両親が件の殺し屋集団に殺られた。
いきなり敵対する事に・・・あ、金持ってった女。

!!こいつは驚いた、一家揃って拷問狂だったとは。
しかも連れだった二人まで被害に・・・なんてこと。
っ見事、躊躇いなく仇を取ったね。

・・・成り行きで殺し屋集団の仲間入り、と。


キャプテン・アース

なんだ、あのままどっか行っちゃったのか、ハナ。
だから追いかけるべきだったのに。

おや、ここでハナとセツナが再会するのか。
!ヤバい、見つかる見つかるっ。
・・・むむー際どい、逃げ切れるかな。

!!とうとうパックが久米に反逆した。
やはり緊急停止装置は既に無効化されていたようだ。
・・・久米をどうする気かな?
!体を乗っ取って、成り代わったかい。

ハナとダイチが合流できた、という事は。
・・・ああくそ、セツナがセイレーンとして覚醒しちまった。
あら、ダイチとハナまでキス?まぁこっちはそれでいいけど。

!アマラの襲撃・・・当然、モコもいるわなぁ。
片方にばかり気を取られてると、ハナを人質に・・・取られた。
だからさぁ、こういう時は一緒にいた方が安全なんだって。

!!ハナがライブラスターを・・・おおう、追尾式だ。
これは凄い。

やれやれ、どうにか退かせられた。


魔法科高校の劣等生

そうそう、決まってしまったからには全力を尽くしましょう。
・・・達也は変にお為ごかしをしないとこがいいね。

術式解体ぃ?そんな高度な真似まで・・・おお、勝った。

!さすがだな吉祥寺、的確に達也の能力を分析してくる。
・・・そういう状況をも想定して対策を練るのが、司波達也という人間だ。
彼の弱点は彼自身が誰よりも分かってる。

あー・・・なるほどね、エリカが渡辺委員長を嫌う理由が良く分かった。
何の事はない、彼女も深雪と同じブラコンだったわけだ。
!まったくその通りだ、深雪にだけは言われたくない。

・・・さすがは爆裂の二つ名を持つ男、圧倒的じゃないか。
こりゃ手強そうだ。

エリカと幹比古がいい雰囲気、悪くない。

!無頭竜のアジトを調べてという達也も達也だが。
一日で調べ上げる気満々な小野先生も小野先生だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]