忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33483347334633453344* 3343* 33423341334033393338 >  >>

ALDNOAH.ZERO

何と一方的な虐殺・・・ただただ制圧されていくのみ。
こりゃ地球連合側に勝ち目はない。

!やはり生きてたか、アセイラム姫。
エデルリッゾも・・・しかし、連絡できたとしても。
生存を信じさせるのは難しいぞ、余程の証拠でもない限り。

!!まったく、こうも予想通りだと、どう反応して良いものやら。
テロの首謀者は火星騎士トリルラン、工作員を送り込んでテロをやらせた。
そして工作員はあっさり口封じをされた、と。
・・・工作員リーダーの娘が生き残ったか。

トリルランの機体の兵装は、一体どうなってんだ?
あまりにもチート過ぎだろ。

目の前で友達が死んだというのに、ちょっと冷静すぎないか伊奈帆。
・・・自分たちも戦う、か。


ソードアート・オンラインⅡ

・・・恐らく、シノンの勘は正しいのだろうな。
ところで、これ何のイベント?
まさかPKでもないだろうし。

勘は正しかったらしい、大ピンチだね。

!根性見せたなダイン、後はベヒモスのみ。
・・・凄いな、左足と引き換えに・・・。

ああシリカ、久し振り。
成長したようであんま変わってないね。
リズペットにリーファも元気そう。

キリトとアスナは相変わらずラブラブ、と。
お、GGOの話をするのかな。


白銀の意思 アルジェヴォルン

・・・ジェイミーとアルジェヴォルンは独立第八部隊預かりになったか。
とにかくグズグズはしてられん、インゲルミア軍も着々と動いてる。

ええい、焦るのは分かるが当たるな怒鳴るな。
見苦しいったらない。

いいや、状況としてはそうするしかない。
それに・・・危険に瀕した方が、操縦を体で覚えるには効果的かも。

!なるほどね、頭で考えて動かすものじゃないんだ。
とりあえず、お疲れさん。


東京ESP

え・・・え?ちょっと待って。
神楽に、黄泉・・・君ら、喰霊の・・・どういう事。

国会議事堂が浮いている・・・超能力者によって占拠されたってか。
!占拠ってレベルじゃないな、かなり殺されてる。
・・・人類を支配したいなら、日本よりアメリカを攻めろよな。

白い少女?何の話だろう、さっき言ってた超常対策課と関係あんのか?
神楽や黄泉とは違うみたいだけど。

防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課。
ううん、聞き覚えがある組織だ。
喰霊の世界のその後と見て、まず間違いないだろ。

!!この女・・・くそ、どうにかできないのか。
お?・・・おお、素晴らしいな、姐さん。

!この子が白い少女か。


ハピネスチャージプリキュア!

合宿?定番だな、ところで宿泊先と経費の当てはあんの?
いつもその辺、都合よく無視されてんだけどさ。

おっレモネードか、檸檬の香りは相変わらず弾けてるようで。
アイドル業は順調かな。

・・・やはり都合よく無視されたな。
交通費や食費はどこから、そして何故別荘に関して説明が無い。
これまでは大体仲間内に金持ちがいたから、それで良かったけど。
王女とはいえ今のひめにそんな要素はないはず。
それに、見てる限り初めて来た様子だしなぁ?

!いおなが真っ向から恋愛禁止に反抗した。
さすがに言いたい事ははっきり言うね。

・・・いおなもイイ感じにアホになってきたな。
結局、遊んでたようにしか見えなかった。

特訓に使ったバレーボール、幾つもの飲食物。
一体どこの誰がいつの間に用意したんだよ。

めぐみが発熱?何やねん急に。
あーそういや、ブルーに恋心抱いてたっけ。
・・・また面倒な展開になってきた事。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・おんぶされたお坊さん
  僧都なのか、じゃあ上位の僧正もどっかにいるんだろうな。
  仏教の各宗派において上から2番目だもんね。
  !足の指で胡桃を粉々に・・・どんな怪力ですか。
  おー追い剥ぎを手玉に取って、そして礼として着物を進呈。
  これだけされては、すっかり毒気も抜けたろう。
  ・・・来るかな、餅搗き。
 ・地獄を知った男
  枡の目を偽った・・・今のは、地獄の光景って事?
  ・・・なるほど、死んだ娘が親の罪を償っているのか。
  健気だな、これは父親も悔い改めずにおられん。
 ・幽霊のひしゃく
  これはあれだろ、舟幽霊だろ。
  柄杓を渡すと船を沈めに掛かるから、底の抜けたヤツを渡せばええねん。
  ・・・うん、平家一門の怨霊とも言われてるね。
  ?武器を捨てたら活動が止まったって、何じゃそら。


ONE PIECE

・・・やっぱ世界政府は一度滅びた方がいいよな、うん。
何が世界貴族だ、腐りきった天竜人に人の上に立つ資格はない。
腐る前に自国へ戻ったネフェルタリ家は、本当に大したもんだよ。

ん、ナイスだブルック。
ジョーラ撃退っ。

よしよし、ちゃんとゾロに気付いたなバルトロメオ。

ドンキホーテファミリー幹部、ピーカ軍のグラディウス。
パムパムの実の能力者・・・結構短気だよな、こいつ。

ジョーラとの戦いか、まぁ戦闘があったっぽいのは示唆されてたけど。
ブルックに海楼石の錠を持たせようってのは幾らなんでも無いわ。


ベイビーステップ

いやいや、荒谷にとって丸尾は多分アウトオブ眼中。
逞しか目に入ってないだろ、ありゃ。

・・・確かに格上相手には、手段を選んでられないが。
集めた情報をここまで的確に活かせるとは、丸尾も大したもんだ。

!・・・厄介だな。
こういう直情径行の人間は、読み易い代わりに一度乗せると手が付けられん。
ん、1セット先取されたか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]