忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47634762476147604759* 4758* 47574756475547544753 >  >>

バトルガール ハイスクール

はいはい、南の島で水着回ね。
資金が潤沢そうで結構な事。

・・・こいつら、本当に二度も大変な戦いとやらを生き抜いたのか?
とても信じられん。

肝試しだか探検だかする元気は有るのか。
もうちっと特訓厳しくしても良さそうだな。

・・・連絡しようとしたことで、皆がいち早く事態に気付けたか。
これで中と外から対応できるな。

!何か思い付いたなら、震えてないでさっさとやれ。
じっとしてても瘴気にやられちまうんだろうが。

・・・はあ、もうちっとどうにかならんものかねぇ。
見限るほどでもないが、面白味が足りない・・・。


クリオネの灯り

・・・・・・演技が下手な上に、内容も最悪。
バカバカしい、体が弱いのにどうやって援交するってんだか。
教師も全く話にならん、教室の様子に無関心過ぎ。

迷うまでもない、これは不要。
見てて不愉快になるモノなど、何で見なきゃならん。


カイトアンサ

?いかにも悪役みたいだな。

どういう名前だ、しかも何でいきなり自己紹介するの。

!!?あれ、待って、これナゾトキネの続編なの??
いきなり解音とハッチンが出てくるとは・・・え、ヨッチンて誰。

・・・・・・展開がいきなりすぎて、ちょっと頭が追い付かんぞ。
ええ~ハッチンが立川を守る使命に目覚めとる、何でやねん。

!その剣は確か、前に出した事のあるヤツだよな。
いつからバトルものになったんだ。

・・・クイズが出るのは前の通りなのね。
え~っと・・・・・・・・・・・・ああ、そういう事か。
本編見てないと分からんのは相変わらずだな。


ラブ米-WE LOVE RICE-

はあ?何でアイドルがファンに勝たなアカンねん。

・・・全員が米の銘柄の擬人化か。

廃校?新入生を迎える段階で、いきなりそれかね。
・・・・・・全然意味分からんし、全く興味惹かれねぇ。
要らんな。


ボールルームへようこそ

・・・いきなり不愉快にさせないでよ。
で、この二人に教わる・・・のはいいが、こんなんで上達なんかできるのかね。

試合?・・・ふうん、兵藤清春ね。

・・・はぁー、背すピンと違って全然惹かれねえや。
これも切るとしよう。


最遊記RELOAD BLAST

ヤクの中で野宿・・・侘びしいなぁオイ。

塩湖の恵みで何とかやりくりしてる村か。

・・・偉そうにふんぞり返って、上から目線で恩着せがましいと来たもんだ。
悟浄でなくともイラつくな。

烏黒の野郎が姿を消したか、うむ。

・・・最低限の補給はできたか、お疲れさん。


賭ケグルイ

・・・そうね、夢子を侮って噛み付いたのが間違いだった。
それに他人のイカサマを見抜けんようでは、ここでは強者にはなれぬ。

!いきなり4千万賭けるのかい、まったく・・・。
さて、生徒会役員・西洞院百合子との勝負はどうなるのかな。

!!いきなり正面切って喧嘩売った、挑発にしてもこれは劇薬過ぎる。
・・・追い打ちまで・・・は、ノってきたぞ。

っ早々にイカサマを見抜いた、恐ろしいまでの観察眼。
・・・多少の勝率が上がれば充分、という程度の代物なんだな。
ああ、少なくとも精神的には完全に勝利したぞ。
それで、肝心の勝敗は?

!!生徒会長自ら現れるとは、これではもう逃げられない。
・・・・・・夢子の負け、か。
よもや生徒会長が建物の建築時に仕込んだイカサマ、とはね。

!生徒会役員に負けたから、ミケにされたワケか。
だがこの程度で凹むほど、夢子の精神はまともではない。
生半可な気持ちで関わらん方がいいぞ。


セントールの悩み

普通の人型の椅子は、人馬には座り難そうだな。
・・・ああ、姫乃の母親か。

・・・あのさ、本屋に並んでる時点で全く隠してないだろう。
!ちゃんと本人に聞いたか、誤解を防ぐ最も確実な方法だ。
・・・・・・親の友人から代役を頼まれただけで、金は貰ってないのか。
なら全く問題ないじゃん。

!マジでバイトしてるのが、こんな身近に。
メイド喫茶、ねえ。

あー確かにあの羽は温かそう・・・包まれてみたい。

・・・主な生息地で学校が分かれてて、たまにこうやって交流するのかな?
しかし妙な人魚だな、アンダーなんてどうやって履いてんだろ。

!山の学校にも人魚の生徒おるんかい。
・・・まあ、運んでくれる馴染みがいるならさほど不自由でもないか。
仲も良いようだし。

・・・・・・うん、君らじゃ勝てないな。
色んな意味で。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]