忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47644763476247614760* 4759* 47584757475647554754 >  >>

18if

テロップが全部アルファベット・・・?

!?手で仕草をしただけで、人を斬れるとは。
この人が今回の魔女なのか。

お、これが神崎カツミのリアルの姿か。
妹が眠ったままらしいね。

・・・そんな動機で、一つの家族を破滅させたヤツらだったのかよ。
魔女はその唯一の生き残りに間違いなかろう。
完全に因果応報だ、同じ目に遭わせて殺さねば気が済まぬ。

止めるの?私見では、復讐をやり遂げさせてやりたい。
こんな連中に生きる資格なんか断じて無い。
未成年だから何だというのか、人を殺しといて殺されるのが嫌だなどとムシが良過ぎるわ。

・・・よし、あと一人だな。
このクズには相応しい死に方だろう、できれば意識のある時に苦しめたかったが。
ま、ある程度は許容せねばなるまいよ。

まあな、カツミの言う事は一般的には正しい。
だが人間は感情の生き物だ、ヤツらが生きてては彼女が生きていけない。
復讐ってのは、他人の為にやるもんじゃないんだ。
徹頭徹尾、自分の為にやるものである。

・・・まさか、夢を操る術を会得しかけるとはね。
だが遥人が阻止し、そしてそのままブチ殺した・・・か。
うん、変に偽善者ぶって見逃すだの説得だのするより百倍良い。
人殺しを美化しようとは思わんが、死んだ方がいい人間てのは存在する。
そうでなければいいのは確かだけれど。


天使の3P!

中学の時の同級生、だったのか。
鳥海桜花、ね。

・・・妹がいたのか。
どうせ小学生なんだろうが、一緒に風呂に入るのは微妙なところだな。
倫理的に許される範囲なのかしら。

・・・・・・・・・はあ、やっぱこういう方向に行くわけね。
結局はロウきゅーぶと同じって事か、もういいよ。
不要って事で。


ひとりじめマイヒーロー

・・・自分の意志で離れるわけでもないのに、何で絶交までされなきゃならん。
小学生が家の事情に逆らえるわけがないだろう、フザけんな。

・・・・・・っち、そんなに気になるなら自分らで聞け。
鬱陶しいなぁコイツら。

え、冒頭のが健介と麻也だったの?
アホらしい、今時離れたって幾らでも繋がる手段は有るだろうに。
そんなバカバカしい確執だったとは、つくづく呆れ果てる。

・・・やっと思いの丈をぶちまけたか。
しかもあっという間に確執が無くなった、ああくだらない。

・・・そういえば、これはBL漫画なんだっけ。
だったら麻也の想い人など一人しかおるまい。

・・・・・・仲直りしたらしたで、やっぱ鬱陶しいなコイツ。
例えBLじゃないにしても、こういうタイプのキャラは好きじゃないんだ。

・・・まあ、分かって貰えんなら無理やり分からせるしかないだろう。
さて、健介の応対次第では切る事も検討せねばなるまい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]