忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75667565756475637562* 7561* 75607559755875577556 >  >>
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?

・・・色はともかく、外見上は天使に見えるな。
ふうん、他種族に助けを求めるのがそんなにおかしいのか。

五種族大戦・・・ま、歴史は分かったよ。
で、何で300秒?無根拠ってわけでもないのだろ。

ほう、五種族それぞれに英雄がいたの。
よくそんな連中を破れたものだ。

・・・彼女かどうかは分からないが。
少なくとも気安い間柄ではあるようで。

?これは・・・世界の上書き、とな。
しかし彼以外の誰も気付きすらしなかったのは妙だ。
一番分かり易いのは、彼だけ並行世界に飛ばされたとかか?
本当の意味での上書きなら、あの場の全員が気付かないと変。

!知り合いが現れた、が・・・誰も彼を知らない。
上書きされたにしても、彼の存在自体が消えてるのは不自然。

・・・なるほど、この世界では人間の英雄がいなかったのか。
その人物の存在が消えただけでこんな事に。

!彼女も彼を知らない・・・本当に存在が無くなってるらしい。
いやここで騒ぐのがダメな事くらい分かるだろ、何してんだ。

えっ墓所が存在するの?何で?
それにさっきの事も・・・誰かが都合よく歴史改変したって事か。
だが完全ではないようだな、ちょくちょく綻びがあるようで。

で、冒頭に至ると。
うーん・・・さすがにちと判断に困るな。
とりあえずこの後どうなるか次第かね。


ハズレ枠の【状態異常スキル】で

最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

連続使用は認められてないって、誰に?
そこら辺の理屈をもうちっと説明して欲しい。

!随分と見慣れた食料が出てくるじゃないの。
ま、この分なら飢える心配はなさそうだ。

・・・そう、叔父夫婦のおかげで毒親から解放されてたの。
それは良かったな。
・・・・・・いや、この状況じゃ甘い事言ってられないから。
そういうのは元の世界に帰るまで封印しておけ。

・・・結構多いな、クソ女神の被害者。
この大賢者の無念は晴らしたいとこだ。

!アレが大賢者も敗れた魂喰いか。
・・・・・・・・・・・・ああ、なるほどね。
この状況で何を馬鹿な、と思ってたが。
全ては仕留めるための演技だったわけか。

犠牲者たちの魂が、礼を言いながら成仏していく。
せやな、どの道あのクソ女神には報いを受けさせんとの。


魔導具師ダリヤはうつむかない

トビアス・・・はぁ、兄弟子ねぇ。

・・・待って、今、トビアスの名前で登録した?
何でダリヤの名でやらない?

・・・トビアスは、ダリヤに少しコンプレックスを抱いてる?
こういうのって後々の禍根になりそうで何か嫌なのだが。

!父の寿命が残り少ない・・・?
まだ元気そうに見えるんだがな。

!?何を言ってんだ、トビアスは・・・嫌な感じが増してきた。
ダリヤも素直に受け入れてんじゃないよ。

・・・懇意にしてた商会長、そして父カルロ。
立て続けに来るね、泣きっ面に蜂とはこの事か。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]