忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75657564756375627561* 7560* 75597558755775567555 >  >>
モブから始まる探索英雄譚

・・・何だこのワザとらしいCMは。
いや流し込めばいいじゃん、口移しの必要ないだろ。

1階層降りただけでビビりまくり・・・もう止めたら?

・・・ゴブリン一体に、何とも無様な感じだが。
しかし倒せるとは思わなかった。
ゴブリンスレイヤー(仮)・・・微妙。

ゴブリン4体と補助有りで戦って、全身筋肉痛・・・。
もうちっと基礎体力付けた方が良くない?

いやだから、何でそんなに隠そうとする?
もう春香も分かってるみたいだし、今更過ぎるだろう。

もっと先へ進みたいって?
さすがに増長し過ぎだろう。
せめて筋肉痛にならんようにしてからでは?

神の祝福?
・・・まぁそうだな、シルフィーに好かれてるのが原因だろ。

ふうん、レアな魔核は数百万単位で売れるのか。

・・・・・・まぁ親密度を深めるのは良いけれど。
一人で戦った途端に大怪我してるようではなぁ。

銀色のスライム・・・またカードが出る流れか?
・・・やっぱりか、オープニングとかで見かける悪魔っ子だな。
む、喋り出すのは次回からか。
じゃあ彼女の言動を一通り見てから切るとするか。


ATRI-My Dear Moments-

義足・・・冒頭の事故?で失ったのかな。

・・・・・・世界のほとんどが沈んじまってるのか。
エヴァやONE PIECEの世界みたいだね。

ふうん、カプセルに女の子が入ってる。
まぁ人間ではないのだろうな。
しかしヒューマノイドときたか、普通アンドロイドでは?

あ、目が開い・・・そこまで驚く事かよ!?
あーあー潜水艦の制御が・・・んん?
何だ、事故の影響で暗所恐怖症にでもなってんのか。
でもだったらこの作業には致命的に向いてないだろ。

・・・マスターにしか命令権限無いんじゃないの?
随分とあっさり変更を容認するのだな。

で、本当に売るの?
人間でない以上、別に生活費は要らないだろうに。

・・・売られるのは構わんが、前マスターの指令を済ませたい。
だが肝心の指令を覚えてないときた、どうしろってんだ。

え、ちょっと、何で追い掛けるの?
行けって言ったのはお前だろうが。
しかも結局追いつけないし。

・・・・・・戻ってきたんかい。
だったらあの時にさっと戻れば良かったのに。
はあ、足になるってか。

・・・ダメだな、ストーリー以前の問題だ。
主要キャラに気にくわない点が多すぎる。


ばいばい、アース

・・・ふうん、暮らしてるのは亜人ばっかか。
人間は・・・あ、一人いた。
でも相当な異形扱いのようで。

・・・・・・随分と苦労したじゃないの。
周囲の被害も結構なモンだし。

?よく分からんが、塩が毒みたいに言われてんな。
酸素はまだ理解できるけれど・・・。

・・・仮にも助けられたというのに、感謝してるのは呼んだ連中だけか。
まったくロクでもない世界だこと。

!彼女も同種族に会いたいと思ってるのか。
石から生まれた?孫悟空みたいだね。
・・・その剣を友と感じて、持ち出そうとしたが捕まった。
が、何故か剣から離される事はなかったわけね。
んで色々あって師匠と暮らすようになった、と?

旅人になるには呪いが必要?
更に師匠の記憶がほとんど無くなってしまうってか。

無何有郷?シャナの無何有鏡に似てるな。
まぁどうでも良いか。

・・・どうも旅の仲間ができて、知り合いが増えていくようだが。
旅に出るだけであんなデメリットを背負わないかん時点で無理。
それにざっと粗筋を見る限り、追っていきたい物語でもない。
どうして冲方さんの作品ってこういうのが多いのか・・・。


負けヒロインが多すぎる!

はぁ?・・・いや、高校生全員がカップルになるとでも?
寧ろならん方が多いと思うのだが。

・・・・・・・・・・・・ああ、うん。
要らないわコレ。


ONE PIECE

・・・くまの姿をしたパシフィスタ全員、ボニーが最上位になっている。
という事は、S-ベアも・・・と考えて良いのかしら?

エッグヘッドに近付く、黒ひげ海賊団の船。
乗ってたのはオーガーとデボン、目的は五老星への接近。
多分政府の船で聖地へ行くのが目的だったんじゃないかな?
ところがサターン聖が直接現れたもんだから、触って任務完了。
と、いうところなのではないだろうか。
ただなぁ、五老星に化けられるようにする意味がまだ分からん。

・・・玉指ゲロティニー、慰霊刃のフガー、ブルブルのプルル。
色物過ぎるよなぁ、シャンクスの傘下は(笑)

覇王色の覇気を纏った渾身の一撃、神避!
カイドウの言う通りだな、全ては覇気で決まる。
それに見聞色で未来が見えるのも大きい。

巨人族の誇る渾身の一撃、覇国。
島食いすらも一撃で仕留めるんだ、キッド海賊団じゃ防げない。
・・・船ごと海の藻屑と化したなぁ、ご愁傷様。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]