忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71627161716071597158* 7157* 71567155715371547152 >  >>
百姓貴族

熊・・・そうか、田舎は大変だな。
学校の遠足にまで影響するとは。

・・・牛を熊と勘違い、ね。
暗闇だと有り得るかも知れんなー。


聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

・・・いや、治癒魔法で血痕まで消えるかい。
おまけに何度か失敗て・・・情けなや。
!全員治療する前にMP枯渇でぶっ倒れやがった。

・・・・・・はー、さっぱり興味が持てない。
どこら辺が無双なのだ、一体。

・・・身体能力はそこらの一般人と一緒。
全てはこれからって事か・・・はぁー。

・・・一体この世界の治癒士、どんだけ驕ってんの。
オーバーロードの世界のよりも酷くね?
ロバーデイクが知ったら憤激しそうだ。

・・・・・・・・・はあー、もういいやこれ。
正直つまらん。


七つの魔剣が支配する

・・・いや、この二人の先輩方は何したいんだ。
アンタらが争うのは勝手だが、巻き込まないで欲しい。

あれ、何でナナオがここに。
・・・・・・おっと、更に先輩方が現れた。
今度こそは、まともな人たちみたいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、自分から死にに行く真似は止める事になったが。
本当に大丈夫かねえ、そう簡単に人は変われまい。

またリチャードが難癖を・・・ちっ。
本当に鬱陶しいな、そろそろきちんと叩きのめせば良いのに。
!ワザと負けるつもりだったのか、勘弁しろよ。

?カティが何を・・・・・・・・・またか。
あーもー鬱陶しい、いい加減にしてくれんものか。

・・・はっ、これは教師の方に一理あるわ。
説得ってアホかい、せめて自分が抑え込むくらいの事は言えないと。
まあカティにそんな実力は無いから無理だろうが。

・・・どうにか場は収まったけれど。
あのバカから果たし状だと、とことんイラつかせてくれるな。
もういい、これ以上は見る気になれん。打ち切り。
後で友人に?どうでも良いわ。


スプリガン

えっ学校通ってるの?
・・・仮にもアーカムの特殊エージェントやってんだよね。
いや、その事実を明かせないのは分かるよ?
でもそれ以前に、高校は義務教育じゃないだろう。
何で態々高校生やる必要がある。

・・・言わんこっちゃない、早速任務だ。
せめて校長くらいは事情把握してないと、留年しまくりで退学決定だろ。
元よりまともに通えるはずが無いのに、どうして通学する必要が?

・・・・・・相変わらず敵はヤバい連中ばかり。
万一身バレでもしたら、学校が危険な目にも遭いかねないぞ。
!しっかりフルネーム知られてんのかよっ。
あ、そういや前の敵も知ってたっけ・・・おいおいマジか。

?誰・・・ええー何で名乗るの。
名前聞きたきゃもっと礼儀正しく聞けって言ったばかりじゃん・・・。
死ぬ相手になら言っても構わん、というノリでもなさそうだし。

・・・そうね、コイツには言われたかない。
さっきまでの威勢はどうした。

おや、セラスがやった紅葉卸を思い出すね。
おかげでゾーリンは顔が無くなったんだっけ。

・・・ちょっと、ここに来て何を甘っちょろい事を。
殺すべき時に殺せないんじゃ、いつか絶対に死ぬぞ。
殺らなきゃ殺られる世界なのに、分かってないのか。

ははは、ここに来てマイナス点が大量に。
許容限界を超えてしまった、終わりだ。


AIの遺電子

・・・殺ったのは、人間?ヒューマノイド?
いずれにせよ、悪夢に見るほど良心が苛まれているようで。

恋人ロボット・・・んん?
ヒューマノイドとは違うの?
てか、夢で埋めてたのってこのロボット、だったよな。
どういうこった、単なる願望、とか?

ほう、ここは玩具も直すのかね。
・・・・・・家庭不和を助長しちまったか?

ん?・・・ユキちゃん?
前の持ち主がいたのか?
そうなると、中古品をプレゼントしたのか。

あ、先のカップル・・・ふーむ。
普通に別れたな、冒頭のはやはりただの妄想かしら。

!ポッポが車に轢かれた・・・あーあ。
これはさすがに直らんのでは・・・・・・おや。
あの状態から直すとは、さすがだな須藤。
何か母親も心変わりしたみたいだし。

この子がユキちゃん・・・なるほど、もう亡くなってたの。
それでポッポが売りに出されたわけか。

は?・・・いや、それはアンタの心次第だろう。
須藤の言う通り、そういうのは病院に来る案件ではない。

!恋人ロボットが新たな依頼主の元へ。
ま、当然そうなるわなぁ。

・・・うーん、今後もこのテのヒューマンドラマが続くっぽいな。
昔ならともかく、今はこういう物語を見続ける気にはなれん。
全体的に話が暗いから、こっちまで気分が落ち込んじまう。
特にマイナス点があったわけではないが、潮時だな。


デキる猫は今日も憂鬱

・・・そうだな、ウチにも一匹欲しい。
!幸来はゴミの分別もできんのかい、確かに駄目人間だな。

料理を教えて欲しい?
・・・とりあえず、エプロン以外は不要だから置いてこい。

あっそうか、毎日弁当持ってってるから。
まあ何とかしたいという意気込みは認めるが・・・はぁ?
卵かけご飯が難しい・・・??

・・・・・・・・・いや、いやいやいや。
嘘だろう、何かの呪いにでも掛かってるのか?
卵かけご飯だぞ・・・?

しかし諭吉は相変わらず凄いな。
箸で卵の殻を全部取り除くとは、とんでもない器用さ。

え、まさかそのレシピ本、自作・・・??
万能にも程があるぞ。

あ、虫・・・あーやらかしちゃった。
・・・・・・・・・どうした諭吉、今日はとんだ厄日だな。

!幸来がテレビに・・・ほう。
感謝されてるのが嬉しかったかい、チョロいなぁ諭吉。

マタタビ小枝?
そんなモンあるのか・・・おおう。
マフィアのボスみたいな風格。

?珍しく早起き・・・・・・なるほど、風邪か。
さすがに8度超えはダメだ、ちゃんと休め。
いや、そんな状態で来られても同僚が迷惑なだけ。
・・・半休だと?全休にすべきだろうに・・・ったく。
午前中だけじゃ無理だ。

・・・・・・ちゃんと全休にしたか、よろしい。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

・・・そうだった、ベースカバー無しって指示だったな。
実質的に無茶だと思うのだが・・・。

?・・・あー、健丈高校の試合か。
まあ、三田がこんなとこで躓くはずも無し。

!さすがに謝罪したか、大山監督。
何とか抑えられたから良かったものの。
・・・なるほど、朝に悪夢を見たせいか。

!!栄新の監督も同世代・・・あの事故を知ってる、か。

本当だ、急に実況が入った。
これは球場で流れてん、だよな?

!?まさか、隠し球とは。
そこまでやるのか、栄新監督。

・・・あらまあ、風邪引いちゃったのか音美ちゃん。
よりによってこの日に・・・そりゃ無理もしたくなるか。

・・・実況が皮肉に塗れとるのぅ。
栄新監督、さっきから「言わせとけ」しか言ってねぇ。

!ちょっと走一郎、無茶だけはしてくれるなよ。
・・・あー、走一郎の父親が澤井圭一とは知らなかったか。

!?原田の名が呼ばれた・・・が、あれ?
誰もいない・・・??

おう、いつの間にか同点になっとる。
・・・・・・・・・うむ、見事に勝利したな。
終わってみれば、というところか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]