忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71577156715571537154* 7152* 71517150714971487147 >  >>
英雄教室

いや別に、必要無いなら抜く意味はあるまい。
・・・え、髪型変えたの?分からんぞ。

・・・待って、どうして剣を教える必要が?
現状では徒手空拳が一番熟練度高いんだろ。
だったらそれを極めた方が早かろう。
・・・いや、今更過ぎるって。

・・・・・・・・・・・・ふうん。
道理で命令かといちいち聞くわけだ。

あ?・・・・・・はあ、急転直下も良い所だ。
こうまで一気に好感度を下げてくれるとはな。
早々に許容限界を超えた、こういうの嫌いなんだよ。
よし、打ち切り。


SYNDUALITY Noir

・・・パスカルと言う名前、そしてカメラ。
ノワールの身元の手掛かりになると良いが。

ふうん、今のが契約のやり方か。
そのうち、カナタとノワールもやる事になんのかね。

生野菜がそんなに貴重なの?
料理もせずにそのままとは、美味しいとは思えんのだが。

・・・そう、試験で最低得点を・・・。
そりゃあ自信を持つのは中々難しいだろう。
てかエリー、知らなかったの?

・・・なるほど、そもそも受験した事を知らなかったの。
まあ話さなかったのは無理もなかろ。

?ノワールがどこか行ったのか。
っよりによってランゲなんぞに目ェ付けられちまった。
馬鹿正直にカナタの名前出しおって・・・。

ええい、自信無いのは仕方ないがここで動かんのは有り得んぞ。
シャキッとしろって・・・おお、良いフォローだなトキオ。

!カメラの事を知ってるメイガスがいた。
・・・直ったようだ、デジカメだったとは。
これでデータが見られるかも。

!何とか追いついたかい、では奪還作戦と行こう。
あんなチンピラの好きにされてたまるか。

・・・随分とあっさり決着したもんだな。
ノワールが優秀なのか、ランゲが見掛け倒しだったのか。
あとは・・・カナタに何か隠れた才でもあるとか?

ありゃ、デジカメには何も入ってなかった。
・・・・・・ようやく契約したか、やれやれだ。


おかしな転生

え・・・おいおい、さすがに狼狽え過ぎだろ。
怪我って聞いただけじゃんか。
死んだとか重傷とかならまだしも。

死者無し?
何人か村人が斬られてたが、大丈夫だったのか。

はぁ?何を馬鹿な。
・・・こいつら、思ったよりも愚かだった。
自業自得にも程がある。

・・・・・・やはり剣術はさほどでもないか。
で、どうするよ。

おや、どうやって戻った・・・・・・ふうん。
人の魔法を自分に転写して使用できる、ねぇ。
それは転写と言って良いのかしら?
何にせよ、逃げおおせただけでヤツは自由の身って事か。
はぁースッキリせんなぁ。

さすがに落ち込んでるか・・・いや、反省すべきはそこじゃない。
そもそも盗賊どもの所に行ったのが間違いである。

・・・この二人が夫婦に?
まあ小村ではよくある事だろ、珍しくもない。

はぁ~・・・どうにも魅力が薄いなぁこれ。
地道にマイナス点が増えていってるし。
今月中に何かしら面白味が見つからなければ、切る事も有り得るな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]