忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71607159715871577156* 7155* 71537154715271517150 >  >>
Helck

・・・何でヴァミリオが魔王にならんのだろ。
四天王はなれないってんなら、理由を説明してくれんものか。
まさか性別が関係あるとも思えぬし。

それに魔王が複数いるのもよく分からん。
帝国に唯一の支配者はいないって事なのかなぁ。
虚の玉座じゃあるまいし。

・・・・・・ヘルク、観客に大人気だな。
このまま魔王になっても問題無いと思うのだが。
そんなに真意知りたけりゃ、面接でもして見極めれば?

・・・何か大怪我したヤツが来たな。
どうも四天王の一人みたいだが。

ほーう、ヴァミリオよりもよほど建設的な提案。
良いんじゃない、それで。


自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

!集落が襲われたのか。
・・・なるほど、危機への備えはちゃんとしてるようで。
犠牲者がいなかったのは何よりである。

銀貨が不足?・・・ああ、ハッコンからは出ないもんな。
大事な動力源なのだからして。

・・・・・・おー、お釣りって形なら普通に出るのか。
!この野郎、あの時のチンピラ・・・まさかの処罰無し?
また何か仕掛けてきそう・・・ウザい。

飲食物のみならず、様々な生活用品も売れるわけね。
そういう意味での自由度は高いな。

おおう、保護色にもなれるのか。
見事に風景に溶け込んでる。
・・・役割は犯罪者の摘発か、探偵業に向いてんなぁ。


白聖女と黒牧師

・・・ふうん、神学校時代からの友人ね。
ローレンはあんまり好きじゃないようだが。

え、セシリアの名を呼んだ事が無い?
じゃあ出会った時からずっと「聖女様」だったのか。
つまり一目見て分かったという事になるけれど。
何で分かるのかを説明して欲しいんだが。

?新月の夜に何かあるのか。
当人は知らんようだが。

・・・まあ少し一緒にいれば分かるわな。
寧ろローレンが気付かないのが不思議である。

?急にローレンの体調が・・・んん??
加護を付け過ぎたって、どういう事?
・・・天使や悪魔に好かれやすいって、だから何なのよ。

・・・よく分からんが、寄ってきた人外が負担を掛けてると?
そんで、加護によってそれらを遠ざけて・・・るのか?
でもそれなら、加護は幾らあっても良いだろうに。
付け過ぎが良くないってのは意味が分からん。

ええー・・・もう良い大人なんだし、知っておくべきと思うが。
見えないのなら対処はどの道無理だとしても。
原因を知ってるのと知らないのとでは雲泥の差だぞ。

・・・ぶっちゃけ、料理が下手なのは別に構わん。
だが何で台所がこうも酷い事になる?
フィクションだとたまにある光景だが、普通に有り得ないよな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]