忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43094308430743064305* 4304* 43034302430143004299 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

・・・うん、露伴はもう敵対してこないから大丈夫。

!道が一つ看板から抜けている・・・確かに奇妙。
康一、いいから付き合っておけ。

・・・通りの家々が軒並み載ってない。
更にどれにも人の気配が無い・・・え、出られない?
どうやら空間的に閉じ込められたようで。

っ謎の少女登場・・・と同時に、天国の扉発動ッ!!
・・・何だ、スタンド使いじゃないの。杉本鈴美、か。

この家で殺人事件?・・・・・・その話、どっかで聞いたような。
愛犬だと思ってたら殺人犯だったという、そんな都市伝説がなかったか。

!!杉本鈴美が幽霊・・・うお、犬はめっちゃ分かり易い。
ところでその殺人犯、まさか例の手だけを愛でてる野郎か?
さっきの実話からしても、可能性は高い。

・・・彼女はその殺人犯の危険性を、少しでも伝えるために動いてるのか。
しかも15年もの永きに亘って殺人が続けられている。
確かに放っておけないし、恐らくスタンド使いだろうからそのうち出会うだろう。
惹かれ合う、という事だからな。

出る方法はある、ただし決して振り向いてはならない。
こういう時は大抵、後ろから何かが来るものだ。
・・・やっぱり・・・頑張って無視しないと。

!まさか騙してくるとは、中々に狡猾な。
・・・露伴が一緒で、本当に良かったねぇ。

露伴「ちゃん」?
・・・・・・彼女は、幼い露伴の命の恩人だったのか。
こいつは個人的な意味でも放っておけなくなったねぇ。

!出会った・・・如何にも無害そうな好青年。
だが被害者の手を相手に会話してやがる、とんでもない異常者だ。
・・・名前は吉良、か。


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd

花咲里あさみ、彼女も色々あって吹っ切れたんですなぁ。
もうそうとしか思えない。

・・・あら、訓練か。
しかしこの様子だと、随分と前途多難だなぁ。
猛たちの言うように、間違いなく調子に乗ってやがる。
どうも凛を超えたいようだが、今のままでは無理だね。

?緊急支援要請・・・うーん、どうも緊急とは遠い気がするのだが。
船坂さん以外がインフルエンザぁ??
それで支援が欲しいと・・・あ、事件は起こってるのね。

・・・バカバカしい動機でテロ仕掛けやがる、コイツら。
あさみにはお似合いの事件かも。

!協会様、リコにおじさまなんて呼ばせとるんかい。

・・・ダ・サイダーみたいな作戦実行しやがるな。
前の彼女だったら絶対にやらんかったろうに。

!!最後の仕掛けを態々起爆させるとはっ・・・。
こりゃさすがに責任取らなアカンだろ。

おやミュトス、よもや出番があろうとは。


レガリア The Three Sacred Stars

えーと・・・ああ、マジシャン野郎と戦ってたんだっけ。

ん?・・・よく分からんが、さっきのは倒せたのか?
しかし新手出現、休む暇も無い。
ところでこの黒いのは、レナが出してんの?それとも・・・??

!新手の中に乗ってたの、ちょくちょく出て来る姉妹だったかよ。

まあ慕われてるのはいいことだ、為政者には最も大切な事。
!!いきなりユイとレナに接触してくるとは。
・・・敵ってわけでもないのか?うーん関係が良く分からん。


美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

なんだ、もう終わったのか美男コンテスト。

過足多賀瑠・・・本当にまんまな名前だこと。
今回の怪人はコイツか。

あっ俵山先生が浮いている。
ウォンバットめ、忘れてはいなかったようで。

笠地蔵ごっこ・・・何ともしょーもない・・・。
ほぼそのまんまですね、さすがに恩返しは無かったようだが。

幼稚園児への読み聞かせ、か。
まあ人形劇よりはマシかな、っておおい!?
もはや学芸会じゃねーか。

・・・過足も別府兄弟も、バカバカしい嫉妬に駆られてんな。
そして遂にマイク怪人出現、と。

おおー漢字が飛んでくる、この間のアクエリオンみたい。
まあアレに比べると、だいぶチープだけれど・・・。


エンドライド

この世界でも梟は真後ろ向くのか。

・・・人殺しの盗賊どもがどんな目に遭おうが、自業自得という他ないね。

こっちは野盗と化した領主どもか、本当にどいつもこいつも。
大体そんな奪いまくって、物資が尽きたらどうする気なんだか。

あんまり考え無しな発言するな、この馬鹿。
現時点においては、エミリオの方がきちんと事態を考えている。

!さっき盗賊を襲ったヤツ・・・どうやらズー族だな。
どうもイベルダっぽいが、だとすれば聞きたい事が色々あるぞ。

・・・やっぱりだ、まさか生きてたとは。
消滅してなかったって事は、どっかへ転送されたのかな?

!ゴーストみたいなのがイベルダから湧いた。
何だこりゃあ。

ギドロ!?本当に意外だよ、よもや生きてたとは。
ズー族って結構タフなのね。

・・・うぬ、今回の瞬は言動がいちいちムカつくんだが。
エミリオがマシになった分、却って際立つようになっちまったんか?


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

シャミーユも一緒に勉強すんの?・・・ふーん。

・・・あのさ、女子にスカート必要?
ズボン的なもの履いてるように見えるのは気のせい?

・・・低俗な嫌がらせだな、良いやり返しだ。
頭さえ落とせば、普通に食えるのか。

はー・・・ロクでもない兄貴を持ったね、トルウェイ。
こういう奴は後で絶対腐った報復してくるぞ。

指揮下に入った女が、かつての不倫相手の娘・・・。
ああ、嫌な感じ。
それと、いちいちイケメン連呼しないでくれ。
嫌いなんだよその俗語。

模擬戦・・・ねえ、何でもいいが展開は早めに頼む。
今の所、鬱陶しいだけだ。


食戟のソーマ 弐ノ皿

そうそう、タクミと美作の食戟だったよな。
この頃の美作は完全に悪役だもんね、如何にも叡山の手下って感じ。

・・・無理です、追い詰められた時に出せる思い付きまで読まれてるから。
そういうのを一手だけ超えるのが、美作のやり口。

・・・創真ってさぁ、誰にもこの調子なんだよな。
乗り込んできた叡山にも、突如湧いた薊にもそうだった。
でもだからこそ、彼は誰にも屈しない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]