忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43044303430243014300* 4299* 42984297429642954294 >  >>

クロムクロ

また来たんだな、鬱陶しい事に。
大体、何故エフィドルグは地球の支配に拘るんだ。
お互い不干渉で平和に暮らせれば一番なのに。

?撮影旅行か何かか、皆して遠出とは。
・・・いないと思ったら、剣之介はデータ取りの最中か。

茉莉奈先生が辞表を?
・・・なるほど、まあ分からなくもないけれど。
文化祭開いてなけりゃ、もう少し警戒できたろうし。
ただ事件そのものの発生は、どうあれ防げなかったと思うよ。

・・・剣之介がトムに背中を預ける気になれんのは、まあ当然だろう。
そしてソフィーの実力をちゃんと認めてる、そういうのはいいね。

まーたまんまと潜入されちゃって・・・ああ、犠牲者まで。
研究所のセキュリティ、根本から見直さないとダメでしょ。

直接問い掛けても、全く反応なしか。
よほど洗脳がしっかりしてるのか、単に別人なだけか。

!早速ミラーサが手柄独り占め行動に・・・悲しい関係だな。
さて、刺されてダムに飛び込んだムエッタはどうなるのやら。


ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編

・・・逃げ足速いなぁ、黄桜先生。

あー壁に大穴が・・・何でこんな事になってるんでしょう。
戦るなら外でやれ、外で。
実戦に近いトレーニング?尚更外で戦らんかい。

ドーピングコーンスープ、だと。
色んなとこに足跡残してるな、至郎田の野郎。

金さえ払えば誰でも入れる予備学科・・・ちさの任務はその調査か。
未来編で死ぬ以上、絶望編で死ぬ事は無いはず。

創か、この子はどういう役割を担ってるんだろう。
!天願会長・・・いや、この頃だとまだ違うのかな。
この人まで出て来るのか、創とはどういう関係?
現状では会話内容がよく分からない。

どっかで見たようなアクションゲーム、桃鉄もどき、マリオカートもどき。
そしてボンバーマンもどき・・・レトロゲームばっかだね、懐かしいこと。

?媚薬でも入って・・・日寄子が混ぜやがったのかっ。
男も女もエラい事になっちまってる、エロゲなら間違いなく乱交突入だな。

・・・よく平和裏に収まったものだ、千秋のパンチが鎮静作用でも齎したか?
で、千秋が学級委員長になりましたと。

!!モブの顔が一様に蒼い・・・不気味すぎる。

九頭龍菜摘?・・・・・・何か、江ノ島盾子を彷彿とさせるキャラだな。


Re:ゼロから始める異世界生活

ラッセル・フェロー・・・彼も今後、重要な人物になるのだろうか。

・・・理由は話したくても話せない、だから他者の助力は得られない。
おまけに今の冷静さを失った昴では、状況の打開など望めまい。

・・・なら、どうしたら良かったのかね。
プリシラ・バーリエルか、普段の昴なら攻略できたかもしれんのに。

アナスタシアも嵌めてきたかい、やはり王候補は当てにならん。
フェルトなら可能性はあるが、会えなきゃ意味ないし。

!商人たちに村人を逃がしてもらうのか。
うまくいけばいいが・・・・・・ダメか、この怪物も魔女教の刺客?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]