忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43054304430343024301* 4300* 42994298429742964295 >  >>

ももくり

いやいや、少なくともこっちの母校では無かったから。
小学校の時にミニ遠足的なものはあった気がするが。

入学間もない頃から、莉央はキャーキャー言われてたのか。
・・・別にショートも可愛いと思うがね。

上背に関して、特に意識した事は無いなぁ。
高いに越した事はないが、人の好き嫌いに背の高低は関係ない。

全教科赤点免れたの?
勉強会の成果かしらね。
つーかそんなに中間ヒドかったのか。

女子の恋バナと猥談がイコール・・・うーむ。
当たらずとも遠からず、な気がする。

!雪が心也よりも優先して、莉央と話したい、だと。
・・・何を話してたのか、めっちゃ気になる。

今度の水曜の2限が終わったら、報せて欲しい?
・・・ほほう、水泳の授業。
つまり雪は、どうしても心也の水着姿を隠し撮りたいのか。
夏休みに入って一緒に泳ぎにでも行けば、幾らでも機会あるだろうに。

!諦めさせたのか、それはそれで凄いぞ莉央。

・・・うむ、よく言ってくれた、のりか。
全く持ってその通り・・・・・・ええー何その線引き。
雪の破廉恥の境界が意味不明。

ふふふ、一人で溜め込まずにちゃんと尋ねるんだな。
そのスタンスを今後も保ってくれよ、心也。
まあ今回は答えを聞けなかったが。

バーベキュー?・・・経緯は分かったけれど。
そもそも、何でそんな話が出たのやら。

川が流れてる・・・ん、莉央は気付いたみたいだな。
場所自体に拘りは無さそうだねぇ。


91Days

・・・セルペンテの死体を持ってかないと、殺されるなこりゃ。
誰かが持ってったのか、しぶとく生きててどっか行ったのか。

?チェロットが、何か知ってるってのか。
コルテオもアヴィリオに全部晒してるわけじゃないようだ。

この男がドン・オルコか、容赦ねぇな。
・・・彼にとってもファンゴはコマ以上の存在じゃなさそう。
しかしファンゴみたいな輩は、侮ると手を噛まれるぞ。

スクーザ連邦取締官に死体を売ったってのか。
チェロットめ、要らん事を・・・っもうドン・ヴィンセントに取引持ちかけてやがる。
どいつもこいつも無駄に行動の早い事。

!!やはりチンピラのクセに目端が利きやがる。
だが時間稼ぎとしてはまあまあだった、どうやら離脱に成功したな。

・・・アヴィリオの言う事、頭から信じてはいないなネロ。
復讐を完遂するには、障害が多そうだ。

町を出るネロに同行するって事は、復讐の機会でも窺う気かな。
それか逃がさないための監視・・・ま、どっちでもいいか。

・・・今頃来ても遅いわ、スクーザ。
もう取引は無理だね。


Fate/keleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

アンジェリカの扱う宝具は、元々ギルガメッシュのもの。
回収するくらいワケは無いだろう。

!美遊の居場所が判明、後は行くだけ・・・なんだが。
ベアトリスが出てきちまった。

・・・田中の肉体にも何か秘密があるようだが。
痛みはあるし無傷とはいかない以上、これでは・・・えっ?

何でガラクタの中にルビーが・・・でもおかげで、変身できた。
色々と気になる事はあるが、今はベアトリスをどうにかしないと。

!ギルガメッシュも本領発揮だ、怒らせると怖いねぇ英雄王。

・・・戦いの余波で無理やり合流しちまった。
確かに、一旦退く以外にないか。

おー美遊がイリヤがいる事に気付いた。
諦めないで、君も頑張れ。

!ダリウス・エインズワース・・・うーん。
こういう敵は得てして手強いものだ、厄介だなー。

!!クロとバゼットが来たのか、助かる。


ベルセルク

・・・要するに、柔軟な思考を持ってないと妖精は見えない?
!悪霊は見えるのか。

この廃墟が当初の目的地?
ふーん・・・おおう、悪霊憑きのゾンビ犬どもが沢山。

!ノコノコ来ちゃったのか、セルピコ。
まあ彼が死のうと生きようと、どちらでもいいが。

?こんな廃墟に人が・・・いるわけないよねえ。
使徒と呼ばれる、ガッツの仇敵の一体か。

!!?製にする程度には、お嬢様とやらに思い入れがあったようで。
でも、ここまでだな。

ゴッドハンド?
複数形という事は、使徒とやらの上層部かしら。
組織的なものがあるとすれば、だが。

・・・本当にこの女は、勝手にウロウロしては命の危機に陥りよる。
文字通りの足手纏いだな。

!今度は憑かれて殺しに来た、いい加減せんかい。
どんだけ心が弱いのよ、仮にも騎士団長だろうが。
・・・正気に返ったか、やれやれ。

ほー無事だったか、結構やるねセルピコ。
・・・・・・とりあえず、これで聖鉄鎖騎士団とは決別できるかな。

はあ?アンタの醜態なんぞ、秘密にも何にもならん。
わざわざ口なんざ封じんでも、口外なんざ意味無いって。

王が死ぬのか・・・で、グリフィスって誰。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

いやいや、良くはねーよ。
ちゃんと話しなさい・・・は?クラインの壺を割った?
・・・・・・ふうん、倉院の壺ですか。紛らわしい事。
しかし壺を一人で直したとは驚いた。
意外に手先が器用だな、おまけに聡明と来ては将来が楽しみである。

真宵の母親・舞子・・・どこに行ってしまったんだかな。
それにしてもこのオバハン、イラッと来る言動しやがる。
まあ、のどかと何か企んでるようだしねぇ。

!壺の供子が子供になっとる。
何でちゃんと壺の体を為してるんだろ??
構造的に厳しいと思うのだが。

むむ、ナツミ・・・へっ、何を今更。
いいからちゃっちゃと情報を話せってーの。
!葉中のどかの情報か。

・・・態々自分で警察に連絡して、同行・・・。
本当に何を企んでやがる、綾里キミ子。

例え敗北しても、そんなもんが全世界に流れたりはせん。
父親以上に無茶苦茶言いやがる。

!ここに来て、真宵を全く庇わなくなったかよオバハン。
そしてのどかまで畳み掛けて来るとは、いよいよ大詰めのようで。
覆せるだけの材料はあるのかな?


境界のRINNE

久々に鳳か・・・確かこの呪いアイテム、ちゃーんと使い方ミスるんだよな。
どうなるんだったかまでは、覚えてないのだが。

そういえば、れんげとは知り合いだったか。
知人と友人は違う、という良い見本だよね。
・・・うん、関わらないのが一番である。

関わらないのが一番なんだが・・・向こうから寄ってくると面倒臭いのぅ。

破局セットがあれば、恋愛セットもあるわけか。
で、今のCMに何か意味あったんかねー。

災いが降りかかった・・・盥という形を取って。
今のでも気付かない辺り、こいつは本当に救い難いバカだな。

あらー5回連続でやっちまうと、関係者全員に災いが。
それはりんねも知っておかんとヤバ・・・まー縁切り神が出現した。

・・・よく何事も無く終わったものだ、でも喧嘩はまだまだ続く。
敢えてもう一度言おう、関わらないのが一番である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]