忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19861985198419831982* 1981* 19801979197819771976 >  >>

神様ドォルズ

枸雅家と日向家の確執?
!!また…ああ、下働きの二人が殺された。
どうにかして動きを完全封印できんのかね。

ほほー日々乃の友達…随分と男勝りな感じ。

いやいや、この年頃で体重を気にしてどうする。
はっきり言って10年早い。

!!今度は公衆の面前で会いに来たか。
どうしてそこまで匡平に拘る…何がしたい。
!?…勾司朗…?
阿幾は、逃げたか。

!今のは…阿幾以外にも厄介の種がいるのか。
まさか詩緒にも因縁の相手がいようとは。

おっと、久羽子が勾司朗と阿幾の戦いに遭遇。
…気を失った阿幾を連れて帰るとは、死んでも知らんぞ。
それにさっきの「詩緒の相手」は、勾司朗の身内っぽい。


プリティーリズム・オーロラドリーム

!みおんの両親…そう、二人とも海外なの。
…見に来て欲しかったようだな、練習とはいえミスるなんて。
動揺してる証拠だね。

プリズムコーデウォッチ?
………あんまりウォッチ関係ないな、その御利益。

!みおんの意地っ張りと、みおんを心配するネコチ。
ちょっと関係に罅が入ってしまったな。
!?まさか話してる最中に戻ってくるとは。
罅が決定的なモノになってしまった。

…いつも一緒にいるだけで充分、か。
確かにそういうモンなのかもね。

ショーは大成功、おまじないも少しは気休めになったかね。
………皆の仲もだいぶ良くなったし、ひとまずは一件落着。


FAIRY TAIL

危機を知らせに来たウェンディとシャルル。
しかし、住民たちは全く信じない…ん?
ナディだけは様子が違うな、何か知ってるのか。

パンサー・リリーは国を捨てた身…ひょっとして堕天?
!バスターマァムを破壊したっ。
よーし、後は肉弾あるのみ…え、リリーを自分の猫に!?

…エルザ…ナイトウォーカーの方、らしいな。
くっそー本当に負けちまったのかエルザ…?

竜鎖砲発動…くそ、このままでは。
!!よっしゃあ、エルザはやっぱり強かったっ。
まったく大した演技力だぜい。
これで皆を助けられ…っナイトウォーカー!!!
畜生、止められなかったか。

!?…なんだこの獣は…レギオン?
もうココは完全にこっち側だな。
とにかく急いで止めに行かないと、一刻を争う事態。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]