忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15321531153015291528* 1527* 15261525152415231522 >  >>

ぬらりひょんの孫

…ああそっか、カナを盾にされて捕まるんだった。
うーむホンットに覚えてねー。

こんな浅い手で呼び出されたんだっけか。
この頃のリクオはほんまにパーやのー。

………そうだったね、バカ正直に回状まで書くんだったわ。
連中が約束など守るワケが無い、良太猫の言う通り。
最善策は奪還する事のみ。

やっと鼠が燃え尽きたか。お疲れさん。


オオカミさんと七人の仲間たち

…別に変装しなくても、普通に買ったらいかが?
女子が女性向けの書籍を買うのに何の不都合がある。

いやいや、気付いたんだったら何か防御行動をしろよ。
目瞑ってじっとしてたら意味ねぇっ。

………思わず戸を閉めた亮士の気持ちはよく分かる。
あのな、迷惑ならそうはっきり言わないと。

ほ?涼子と林檎って一緒に住んでるんだっけ。
…ふーん、涼子が絶大なファンの小説家が、亮士の叔母かぁ。
!おつうは叔母さんの許可を得てるんかっ…むむぅ。

おおー…よもや亮士の下宿先にこれほどの人間がいようとは。
!おつうが倒れ………何だとぉ?
よもや、ちゃんとした休養を取ってなかったとはな。
倒れて当たり前だ、バカ者め。
寧ろ却って迷惑をかけてる…雪女さんの言う通りだ。

…なるほど、恩返しに拘るのはそのためか。
きちんと常識に則った恩返し方法を教授する必要があるね。
そもそも彼女は根底から間違っとるわ。

一件が落着したのはいいんだが、いい加減に亮士を眠らせてやれよ。
…ん、よし。


裏切りは僕の名前を知っている

うお!?…Who are you?
………式部椿姫に、神命正宗、ね。

ロストスペル…絶対禁忌の失われた術…ほう、体に悪魔を。
千年…平安時代以前から生き続けてきた、か。
祗王の役目を全うするため、記憶を一切失うことなく…。

いや、天白は軽蔑されるべき人間ではない。
冷然に冷酷に嘲笑うかの如くやってきたのでは、ないからな。
ずっっっと苦悩し続けている…。

ちょいと椿姫、そういう事は話が終わってからでしょう。
正宗の言うように、遊びに来たわけじゃないんだから。

!悪魔に殺されると転生すらできず消滅する…。
え、泠呀は人と悪魔の間に生まれた禁忌の存在だって。
……………そういう考え方も、まぁ出来なくはないな。
人を信じようとしていた、か。

泠呀は何をされ、何をしたのか。
全ては黄泉の落日から始まった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]