忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15301529152815271526* 1525* 15241523152215211520 >  >>

NARUTO

契約封印…凄い、マダラの制御を解いた!

あ…イルカの両親だ…死ぬんだったな、この戦いで。

マダラは退いたが、九尾は本能のままに暴れ回る。
止められるのはミナトしかいない…!

!紅の父親…ひょっとして、夕日一族ってのもあんのかね。
孫?そりゃあんた、未来のアスマとの子ですな。

屍鬼封尽で隠の九尾を永遠に封じ、陽をナルトへ。
そしてナルトへの封印に己とクシナのチャクラを…そういう事か。
予言の子の話、二人とも自来也に聞いてたんだな。


BLEACH

…水色…逞しいやっちゃな。
あ、そうか、千鶴って蚊帳の外だっけ。

っさすがは藍染…いちいち神経を逆撫でする男だ。
おやアフロ、今頃御登場かい。
まぁあんたが来てもほとんど意味無いけど。

おっとギンが戻って来た………何だ?


ONE PIECE

青キジとおつるさんがデートしとる。
違和感ありまくりだなー。

ロビンが革命の灯??
ドラゴンが彼女を全力で守るように厳命していただと。
…確かにおかしな運命だな。

!この橋は、天竜人の命令で造られていた…そうかい。
しかも300年以上も前から。

おーサンジとイワさんがきっちり会っとる。
…とりあえずサンジが元に戻ってるみたいで良かったー。
そんなツレない事言わないで、教えてあげとくれイワさん。

!ドラゴンと通信が…おお、相変わらずの威圧感。
白電伝虫?盗聴妨害念波を飛ばすって?色々いるなぁ。
…近々、革命軍の幹部が一堂に会するか。

おおーデュバル、何て義理堅い男だよ。
見直したぞ、サニー号をしっかり守ってくれてる。
あ、ケイミーたちにシャッキーも。
っくまが何でここに…ヤバい、ヤバいぞ。

アラバスタも大変みたいだな…んん?
ルフィの記事を見てビビが微妙な顔をするってのはどういう事だ…?

!クロコダイルたちが新世界へ入る…怖いねぇ。
しかし彼らにも酷評されるとは、ルフィは何をやってんだ?

へぇー、バギーが自分の一味と合流しとるじゃん。
大所帯になったなー…え、政府から伝書バット?
…政府からって…まさか…。


トリコ

トリコの旅に付いていく小松は大変だな。
これでもしコンビを組んだら、彼も本格的にトレーニングしないと。

…高所の猛獣や人食い植物の次は、積乱雲かよ。
アイスヘルとは別の意味で難所だこりゃ。


逢魔ヶ刻動物園

あかん、読み続けるほどの魅力が無い…。
いいやもう。


SKET DANCE

え。
会長とミチルが引退って…この漫画、実は時が進んでいたのか。
何となくサザエさん方式の気がしてたけど。

そっかー椿が次の会長か。
…ちょっと不安だな、お前は固過ぎるんだよ。

うーん早速問題が…おお、安形。
………少しはマシな心構えになったかな。

サーヤが攫われた!?
…何だ…?


奇怪とんち噺 花咲一休

…微妙~…正直、何とも言えん。


銀魂

いや…えっと…これ、銀さんが悪いの?
さすがに気の毒なんですけど。

…眼鏡屋の爺さんの眼鏡をそこまで大事にされてもなー。
いや、メギネさんて。
………もう放っておいたらいかがですか、特に害も無いし。

え、あの眼鏡って伊賀で作られた特別製なの。
…対殺し屋用殺し屋部隊・滅殺お仕置き人??
何だか無駄なシリアス度が増してきたなぁ…。


べるぜバブ

元バレー部で今は猫?何だこれ。
…普通に喋った…あほや。

ほー、意外にもチャンとバレー出来て…ねぇっ。
オーバーヘッドキックて、君はパーですか。


ぬらりひょんの孫

あ、自分でくっつけた。
どうやったら死ぬんだろ、土蜘蛛。

ありゃりゃ、ちょっとヤバいぞ総大将。
歳を喰ったな…あ、烏天狗。
!!こらいかん、本気で危ない。
鏖地蔵まで出て来やがったっ。

…土蜘蛛は退いてくれたか、とても勝ったとは言えないが。
さて、と。
そろそろクライマックスかな。


めだかボックス

っ…あっぶね、母ちゃんのおかげで手を取らずに済んだ…が。
ええいこのバカめ。

!球磨川…あかん、いくら善吉の母ちゃんでも相手が悪い。

…気付くの遅いよ善吉…おかげで刺されちまった。
けど何とか凌いだところで、頼りになる母親が出現っ。
球磨川を相手に逃げ切るとは大したもんだ。


黒子のバスケ

はーん…紫原ってこういう奴か。
青峰とは別の意味で厄介な感じ。

雨で中止…まぁいいか。

およ?何しに来たのかな、桃井さん。


保健室の死神

あー…そうね、持ってた方がいいよな。
有るのと無いのとではえらい違いだ、携帯電話。

…何だか面倒そうな店長が出てきたな…。
あんたね、少しはまともな勧め方したらどうなのよ。
完全に悪徳商法じゃんか。

!病魔が憑いてる…二枚舌(ライアー)?
食っちまえよハデス先生。

おお、救世主・本好登場。
…良かった良かった、めでたしめでたし。


PSYREN

…くそ、ようやく作戦がうまくいったというのに。
グラナめ…!


メタリカメタルカ

…そりゃあまぁ、試験は取り合いでもあるものな。
油断し過ぎ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]