忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15331532153115301529* 1528* 15271526152515241523 >  >>

会長はメイド様!

おっ、寝てなかったか美咲。
ざまーみろ叶め。

学校見学会ね…へぇ、叶が生徒会の雑用係。
まぁせいぜい罪を償う事だ。

おやおや、厨房の子たちは初見ですな。
…三バカはいつでも相変わらずやね。

あら、拓海が運動部の助っ人をやる事に。
まあ彼にかかれば大抵のスポーツは問題あるまい。

黒うさ耳…意外に似合っとる。
…妙なトラウマを抱えていそうだな、こいつ。

!とうとう拓海が嫌になったっ。
ずっと引っ張り回されてたからなー。

男が怖いか、叶とは正反対。
…確かこいつの催眠は、視覚を通じてだったよな。
つまり今のは簡単な暗示、かね。

!さすがにちと拓海が不機嫌だ、無理もないやね。
頭撫で撫でしたら機嫌治ったー!!

あー、やっぱり女装させられてたか、幸村君。
何とも気の毒な話よのう。


世紀末オカルト学院

行方不明の生徒?天狗に攫われたかね。
…川嶋教頭、本気でヘタレ未来人に惚れたかよ。

相変わらずすげードライヴィング・テクニック…。
天戸神社?…何やら隠し扉が開いたぞ。

雫に驚き女性をほったらかして逃げるとは、な。
で、偶然にも怪物に襲われたというマヤと再会。

世界樹…ユグドラシル…宇宙を支える樹かー。
でもこれも、「鍵」ではなかった。
!!何という巨大なウンコ…マジでエンガチョ。

おや、No5の携帯が。
という事は、このウンコの主に食われたのか。
!これは蛾…しかも相当に大きい、モスラほどではないにせよ。

アレが天狗の正体…モス魔、ですか?
!!連中の巣…うわ、行方不明になった子がいる。
どうやら事件解決の時は近そうだ。

………このバカ野郎、逃げ脚だけは一人前かよ。

何とか倒せた、JKとスマイルのおかげだ。
しかし…スマイルって猛烈にグラハムとカブるなぁ。
でっかいレンチに青い作業服…うーむ。

!洞窟が爆発…マヤたちがやったわけではないようで。

卑怯者の上に嘘付きとは、とんでもない最低野郎め。
遠からず化けの皮が剥がれるであろう。

!洞窟入口の爆破は教頭の一派の仕業か。
謎は深まるばかりだね。


祝福のカンパネラ

閉山された鉱山で、温泉晶石掘りですか。
平穏無事に終わるといいけれど。

…外では天気が怪しくなってきたようで。

ほーう…FFシリーズのクリスタルみたいだな。
何となく、持ち帰っちゃまずいもののような気が。

!地震………うーむ、大規模に崩落したね。
パーティーが分断されてしまった。
…ランチが済んだ後で良かったじゃないか。

ん、二組とも無事に外へ出られたな。
後は温泉タイムのサービスシーンですね、お決まりの。

…よりによって、アニーまで隠れる事はないだろう。
レスターだけなら多分やり過ごせたろうに。
気付くの遅いわ、あほぅ。


伝説の勇者の伝説

ルシル・エリスがシオン・アスタールを、「試す」。
エリス家が仕えるに値する王であるかどうか…。

高等収監所に入ったのか、ライナ。
…随分と気儘に生活してるじゃないの。
担当のおじさんが気さくな人で良かったじゃない。

そりゃそうだ、戦争がしたい人間などいるものか。
少なくともまともな神経の持ち主なら、有り得ん。

!ライナが処刑される事に…ふーむ。
絶対にシオンが何らかの手を打っているはずだが。
あっフェリス。

いきなり色情狂呼ばわりですか。
…腕試しにしちゃ、ちっとハデじゃないかね。

あー…フェリスは団子屋を盾にとられて旅立ったんだな。

なるほどね、旅の経緯は良く分かった。
でも元はと言えば、ライナ自身が書いたレポートが原因。
自業自得、ですなぁ。


HEROMAN

何だぁ!?ヒーローマンも一緒にバカンスて。
………ふーん、そういう事ね。
ここはサイの言う通りだな、苦悩してたって仕方なかろう。

ほほーう、政府所有の無人島ですか。
贅沢な休養だこと。

…怪談ねー…アメリカにそんな文化あるのぉ?
どうもズれてる気がする。

魔物?シェイプシフターねー…あんまり耳馴染み無いがなぁ。
…うん、確かにさっきから出来過ぎてる気がする。
誰かがアレ持ってるんじゃなきゃ、人為的と考えるのが妥当。

おお、無人島なのに何故か人が。
早く逃げろ?いきなりそんな事を言われても。

!!何だこれは、触手の先に口が付いてるぞ。
…一気に襲われた挙句、全員がバラバラになってしまったか。
しかしこの分だと、皆も食われはしなかったらしい。

リナを発見…うーむ、息をしてないね。
では人工呼吸だ急げ。照れとる場合かっ。
…自分で覚醒したかー。

えっ…よりによって、最初に出会ったのがこの人かよ。
今度こそ説明してくれ…る前にまたさっきの怪物が。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]