忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15341533153215311530* 1529* 15281527152615251524 >  >>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

あれ、総集編…じゃないか。
でも似たようなもんだな。

…いや、こういう時は下手に盛り上げなくていい。
冷静に事実を認識する事こそが大事。

うわ、パトカーが…ゾンビ化してないという事は、事故か。
役立ちそうな物資は入手した、では行こう。
………誰かいるぞ、立ち止まったという事は生きてやがるな。

GSでガソリン補給…む、ナイフを持った野郎がいる。
さっきのヤツか?
…どうしてこういう状況で、単独行動とるかなぁ。
ほれ見ろ、こういう事になる。

!なるほど、「奴ら」を音で招いた…どうやら何とかなりそうだ。
錯乱してるコイツ相手なら時間稼ぎは容易い。
…よし、一瞬の隙を突いて麗を取り戻した。
そして負傷も負わせた、「奴ら」から逃げる事は不可能。
自業自得という言葉を噛みしめて死ね。


屍鬼

…ほう、夏野を忌避する輩もいるの。
しかしこいつは…男、だよな?

そっか、夏野の両親は態々外場村に越して来たの。
夏野は都会に戻りたいんだな。

…村迫正雄…どうやら甥の博巳が嫌いらしいね。
そしてそれ以上に、どうも底意地が悪そうだ。

!以前診療に来た奈緒…これは、死にそうだ。
恵と一緒。

この二人が桐敷夫妻…どうも人間離れしてるな。
雰囲気が奇妙過ぎる。

!この少女は…桐敷沙子…?
眼が母親とそっくりだ。
ほう、静信は自殺しようとした事があるのか。

辰巳…こいつは確か、あの時の。
!!眼が赤く…?


けいおん!!

うむ、校長の話は眠いよな。
どこぞの珍百景みたく手品でもしたらいいのに。

おーう、あずにゃんが輝いているっ。
そういや二学期は学園祭だものな。
…マラソン大会のある大学なんて聞いた事無いわ。

弁当に鰻重!?どんだけ豪華なの。
そして昆布とヒジキの…何だって?食べたくねー。

さわちゃん…走る前から鬱になる事を言わんでくれ。
はーあ、マラソン大会なんて消えてなくなればいいのに。
今回は激しく唯に同意だよ、すげー嫌だったもん。

はぅあ、憂と律が同じ事を言ってる。
昼間に校外へ出られてラッキーときた…ポジティブやなー。

歌いながら走るだぁ?
余計疲れると思うが…うん、せめて心中だけにしとけ。

ちょ、おい、唯が倒れたぞ。
どうして誰も気付かんのだー…あ、やっとか。

…倒れてたはずなのに、道を戻ってもいないとは…ふーむ。
どこへ消え失せた、あのあほう。

!さすがは憂、ホントによくできた妹だ。
愚兄賢弟ならぬ愚姉賢妹ってところかしら。
まぁ唯は愚かって程でもないが。

餅が足りなくなる?んなわけあるか。
…唯の思い込みにより、澪が無駄に目立つ結果に。

なんとぉ!?まだ探してたのかさわちゃんっ。
お気の毒に…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]