忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43154314431343124311* 4310* 43094308430743064305 >  >>

ももくり

朝から5時間選び続けって・・・そら怒られるわ。
あ、莉央。

・・・まあ言ってしまったものは仕方ないし、悪意が無い事は莉央も分かってる。
特に気に病む必要は無いと思うが、引っ掛かるなら後日謝っとけ。

理人に兄貴がいたのか、まあどうでもいいが。

え、それで食材全部?
さっき皮剥いてた大量のジャガイモはどこへ。

・・・仮にも高校生が、コケたくらいで泣くなよ。

?勢いで言っちゃえばいいのに、100%狂喜するぞ。

ふうん、柚姫と翔太は従兄妹同士なの。
・・・少し依存度が強過ぎる気がするな、特に柚姫。
まあ心配するようなレベルではないが。

?莉央には何か、兄弟の件でトラウマでもあるのかな。
今の回想、少し気になる。

暑くならないか、これじゃ心也の水着写真は撮れそうにねーな。
!水着を見せることには成功した、ちと唐突過ぎたが。
・・・・・・うん、もうとりあえず、爆発とかしたらいいんじゃないかな。


91Days

・・・ヒッチハイク無視しちゃって、大丈夫かねぇ。
怒らせると怖そうだぞ、さっきの男。

あらら、こいつ刺客か。
ヒッチハイクのスルーは、結果的に正解だったようだ。

!アヴィリオの家を襲撃した事、覚えてるようだなネロ。
その逃げたガキ、目の前にいるよ。

・・・・・・しぶとい大男だったが、何とかなったか。
ん、犬に罪は無い。世話してやってくれ。


Fate/keleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

あー良かった、クロとバゼットに早速会えた。
ん、ホッとして失神するくらいは仕方ない。
何しろほぼ孤立無援だったからなー。

あれだけの傷がもう完治・・・田中、本当に何者だ。

!クロとバゼットは、イリヤに遅れて現れたわけか。
誤差があるというのは厄介だな、サファイアもいるはずだが音信不通・・・。

雷神トールのカード・・・なるほど、あれ雷神の槌なの。
そりゃ手強くて当然だわ。

・・・ああ、それで戦う事になるのか。
いいだろう、今のイリヤにはちっと活を入れる必要がありそうだ。

確かにそうだ、美遊はずっと並行世界で頑張ってた。
来て数日で弱音を吐いてるようでは、いけませんな。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・葉中のどか、そして綾里キミ子。
この証言が偽証であるなら、必ず矛盾があるはず。

!やっぱ春美の存在が反撃の糸口になったな。
おーおー動揺してる、さあ一気に畳み掛けられるか?

・・・・・・筋は繋がったが、やはり冥は簡単には折れやがらん。
おまけにのどかも便乗しやがった、さーどう切り返す。

!!この「葉中のどか」が、実は葉中未実・・・。
では、姉妹の生死が本当は逆だったのか。

・・・意外だなぁ、霧崎医師が無実だったなんて。
それにキミ子、春美を押し上げる為に真宵を嵌めようとするとはね。


境界のRINNE

同窓会・・・あ、とうとう沫悟が出て来るのかな。
うむ、ただでさえ貧乏なりんねに3000円は無理だよね。

・・・魔狭人が翼を沫悟に奪われ、質入れされた・・・。
このまま質流れすれば、後顧の憂いも立てて良い事ずくめだね。
まあそれはともかく、沫悟の狙いは明白である。

・・・相変わらず、いい性格してらぁ黒蜜。
でも魔狭人がどんな目に遭おうが、自業自得なので問題ない。

元ミニメガネチビ男、沫悟。
今抱いてる恨みは誤解だからな、さっさと解かないと非常に鬱陶しい。
まあ解いたら解いたで、付き纏ってくる面倒臭いのになるのだが。

・・・そういや、流れた魔狭人の翼ってどうなるんだっけ?
どうにかして買い戻すんだったか、それとも・・・まあどうでもいいが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]