忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43194318431743164315* 4314* 43134312431143104309 >  >>
約束のネバーランド

・・・ただ人肉として出荷するだけなら、教育の必要は無い。
単なる食料生産目的の農園じゃないだろ、明らかに。
食料としての美味さに頭の出来は関係ない、何を食わせるかだけだ。
まだ何かあるんだろうね、この孤児院がある理由。


ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.22「女ヶ島」

海賊女帝がゲンゾウと同レベルの事を・・・。

!ジンベエが「落とし前」を止めた・・・うーん。
絶対にビビったわけではない、理由は大体想像が付く。
それにこの記事もどこまで信用できるものやら。
いずれにせよ、この悪評は腹立たしいな。

?こいつは驚いた、てっきりペコムズはママに連行されたのかと。
タマゴ男爵が探してる以上、その線は無いな。

うわーお、ベッジが親バカしとる。
妻との仲は何の問題も無さそうだ・・・げ、親父にそっくり。
シャーロット・シフォン、22女か。

!!ベッジが連行したのか、ペコムズを・・・くっそ。
何とか生き残ってくれ、カメカメの実の能力者。

・・・人体の巨大化は、ママの依頼だったわけか。
さーて、どうなる。

・・・・・・困ったねえ、一度した発言は絶対に取り消せない。
不可能と分かってる研究を、極めて短期で完成させなきゃならなくなった。
ま、どんな目に遭おうが自業自得だがな。

シャーロット家長男 シャーロット・ペロスペロー

ペロペロの実のキャンディ人間

長男か、しかも能力者。
おまけに彼が心臓を握ってる以上、シーザーは絶対に逆らえん。

2週間・・・カギになりそうだな、その期間。

あーあールフィがすっかり術中に嵌まってやがる。
男爵の部下の言う通り、もう捕まったも同然だ。


ブラック・クローバー

・・・倒したと思ったら、道連れ自爆する気かこいつ。

!ヤミ団長、ようやく来てくれたかぁ。

闇纏・次元斬り

うおおカッケえ、これならさすがにケリ付いたろう。


銀魂

・・・かぶき町全体が一丸になったじゃないか、こいつはいい。

はあ?救いに来たが聞いて呆れる、暴虐の限りを尽くすのが救いだってか。
そんな救済は願い下げだ。

!喜々・・・ふうん、少しはマシになってるかしら。
まあそうでなきゃ、ヅラや辰馬が担ぐわけもないか。


食戟のソーマ

豪雪うどん・・・へえ、そんなのがあるの。

・・・えりながジャンヌ・ダルクですか。
でもそれって末路が不吉だから、もう少し別の例えが欲しい所だ。

!薊が次の手を打ってくるぞ。


ワールドトリガー

・・・ま、とにかく頑張って。
千佳を一人で行かせるわけにはいかない。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・ふっふ、強者たちに揃いも揃って注目されている。
あのチャンピオンさえ出し抜いたんだ、充分に誇って良い。
ま、優勝とまではいかんと思うが。


トリコ

八王が次々と倒されていく、圧倒的だなネオ。

!何でペアがセンターを・・・保険、ねえ。

アカシアにセンターを食わせ、そのアカシアをネオが食う。
その時にネオは完全復活を遂げ、それを封印する・・・んだよな?

・・・だよね、三虎が大人しく封印されて終わるとは思えない。
よもや金の缶詰からも脱出するとは。


BLEACH

自身が死んだ未来さえ書き換える?
いいから大人しく死ねってのに、しつこいなぁもう。

静止の銀・・・聖別を行った者の血を混ぜると、その者の能力を一瞬無に出来る・・・。

・・・・・・今度こそ、終わったか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]