忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43184317431643154314* 4313* 43124311431043094308 >  >>
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

・・・なんだ、ジョセフが使った分は返して貰ったのか。
じゃあ自業自得じゃぁねーの。

!スタンド・・・1円玉持ってった。
うおおお、続々と増えていく。

・・・こいつが本体か、何で頭トゲトゲなんだ。
つーか山口勝平かいっ。

名は矢安宮重清、スタンド名はハーヴェスト。
とりあえず戦わずに済みそうだが・・・変なガキ。

・・・・・・確かに誰にも迷惑は掛からん。
捨てられたものを集めてるだけだから、犯罪にもならない。
ならんのだが、この釈然としない気持ちは何だろう。

おおー6万円、こりゃ中々の稼ぎ・・・むっ。
調子に乗り出したぞ、さーどうする二人とも?
金で繋がる友情は、儚いものですなぁ。

!!捨ててあった宝くじが3等当選・・・500万円とは中々。
さあて、重ちーに欲が出始めたぞ。


レガリア The Three Sacred Stars

姫様・・・か、イングリッド側の素性はまださっぱりだからなー。

!いきなり判明した、元リムガルド王国の第一皇女。
アーベル・ルンテシュタットは、同国の元中佐。
んで少女はイングリッドのレガリア、ケイ。
・・・それで、ヨハンは一体何者だ。

・・・物腰は丁寧になっても、要求は同じか。
でもさあ、レナを渡せ、でも理由は言えんでは話にならん。

!バカ者、つい先日も暴走したばかりだろうに。
こんな簡単に冷静さを失うようでは、中佐には到底勝てまい。

・・・やっぱりね、まるで相手になっとらん。
大体そんな独りよがりの気持ちを押し付けてるだけじゃ、友情には程遠い。
何にも分かってねえ、本当に。

・・・確かにそうだ、ユイ自身も女王というものを穿き違えてる。
二人とも未熟に過ぎるぜ、まったく。
どうしてそう、何でもかんでも自分だけでやろうとするのか。

・・・・・・少しはマシになったかな。
でもここで一旦終わるんだよね、しかも9月からはもう一度最初から。
大して変わるとも思えんがなぁ。


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd

・・・へえ、随分と雰囲気変わったじゃないのミュトス。

!何気に2期では初登場だね、陽。
平穏な生活を送れていそうで何よりだ。

猛が室長代理ぃ?
前よりはマシになったようだが、調子こいてると失態侵すぞ。

謎の暴走バイク・・・ふむ、確かに道交法違反だけじゃな。
でも都合よく信号が変わるのは、確かにおかしい。
・・・送られる情報に手が加えられてるのか、有り得る。

!その通りだったようだ、しかし現状では実害が無いんだよなぁ。
ほーRIDERを描いてた・・・ところで、何故いちいちミュトスに話す。
薄々目的に見当は付くが・・・む、陽と会わせた?

!!黒幕はバード、暴走バイクはオートのメッセンジャー。
手の込んだ真似をしやがる。

おー本当に向かってきてる、電話の相手はどこのどいつかな。

・・・バードへの対抗馬として、ミュトスを担ぎ出すか。
ふふん、面白い。


美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

そんな事でいちいち始末されてたまるか、鬱陶しい双子め。
で、いちいち唆すダダチャは何を企んでんだろうね。

うわー面倒臭そうなのがいる。
今回の怪人はこいつか?
ベルナルド・サルヴァトーレ・・・え、こんなウザいのがもう一人?

ふんふん、弟の方から一方的に仲違いされたと。

こいつが弟のアラン・・・はぁ?胸毛ぇ??
じゃあアレか、ハレの村の村長みたくなりたいわけか。
何つーバカバカしい。

胸毛怪人・・・見苦しいったらないですね。
やれやれ、子安さんがしょーもない役やってらぁ。

えっ?君ら、強羅兄貴の事を・・・?
はあ、弟に嫉妬したってしょうがないだろうに。

早っ!!?電光石火の勢いで連れて来たな。
どんな手を使った、ウォンバットのくせに。

・・・胸毛を毟るのはいいが、制服は普通に脱ぎなよ。
破ったら制服が勿体ないだろう。

!随分と簡単に抜け出すじゃないのさ、胸毛の塊から。
はいはい、ハッピーエンドで良かったね。


エンドライド

デルザインが重罪を犯した?
・・・己に都合の良いように現状を捻じ曲げ、人心を掌握する。
よくある陳腐な手口だが、それだけ有効には違いない。

ああそうだった、ズー族の島が大変なんだっけ。
どこもかしこも問題だらけだな。

イベルダの異常な能力、ゲートのせいなのか。
そのまま消滅してくれりゃ良かったのに。

・・・ふうん、世界破滅の予知が現実になりつつあるの。
他ならぬエルジュイアの予知だし、笑い飛ばす事は出来んな。

まぁたミーシャか、フェリクスまで一緒になって。
ギドロも煽るんじゃねぇ。

!成り行きとはいえ、グラディドがイグナーツに。
こいつは本当に心強い。

よしよし、島を狙ってきたバカは撃退完了。

おお、グラディドに息子がいたとは。
・・・だいぶ気が弱いみたいだな、クロムくん。

そりゃそうだ、アリシアがエミリオを好きなのは見てりゃ分かる。
でも今は色恋沙汰に現を抜かしとる場合ではないよね。

!グラディドの妻もちゃんと生きてるようで。
顔くらい見せてくれてもいいのに。

・・・地上の誰かに会おうとしていた、か。
瞬に関係のある誰かか、それとも全く未知の誰かか。
いずれにせよ、現状では何もわからんな。

クロムがイグナーツに憧れを・・・悪くない。
!自分はデルザインの息子だと、はっきり言えるようになったか。
少しは成長できたかねー。


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

意見して一応義務は果たした、これで負けてもヤトリの責任は最小限。
サリハスラグめ、せいぜい翻弄されると良い。

・・・むう、役目は果たし切るかヤトリ。
まあ、仕方ないね。

!待ち伏せを最大限に活かしたな、しかもトルウェイに一矢報いさせた。
ザマを見ろ、と言ってやりたい。
・・・弟の方がよほどしっかりしとるやん。

!!なんか妙な人望を得られたね、これが最初って事か。

あらま、イクタをダシに姫を攫うとは。
イソン・ホー大尉、何を考えている。

・・・なるほど、リカン中将の仇をねぇ。
でもさ、アレは本人も納得の上で死地に赴いたんだぞ。
お前らは彼の死を汚す気か。

・・・ヤトリ、お疲れ。
とにかく、最悪の事態になる前に防げて良かった。


食戟のソーマ 弐ノ皿

・・・そんなわけねーだろ、掛け替えのないものだから賭けるに値するんだ。
大丈夫だって、この頃の美作に創真が負ける要素なんぞ欠片も無い。

緋沙子がえりなの元を去ったか。
スタジエールが終わるまで、ちょっと待ってな。

!やっぱ出て来るのか、みつるくん。
彼の取材は美作にがっつり盗まれるからな、マジでセキュリティレベル上げなね。
とはいえ、どのみち同じ事だったろうから問題ない。

・・・うんうん、えりなの舌は最高級ですからねぇ。
漫画を代金に、一口で良いから味の感想をよろしく。
それがとても参考になるから。

ぐはぁっ、このキモいイメトレはカットしてくれても良かった・・・。
カラーで見ると更にキモい。

さー食戟開始、ファイトファイト。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]