忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 43164315431443134312* 4311* 43104309430843074306 >  >>

ラブライブ!サンシャイン!!

・・・あの中二病ちゃんか、今更正気に返っても遅かろう。
どうせなら黒猫くらい徹底したまえ。

デビューしたてで、そうそうランキング上がるかよ。
落ちてないなら充分だ。

花丸はパソコンに触れたことが無いのか。
まあ今時珍しくはあるが、別にだからどうってこともないよね。
中学でPCの授業とか無かったのかな、とは思うが。

・・・面倒な女だ、いっそ開き直ってしまえばいいだろうに。
!千歌の後押しでそうなりそうだなぁ。

おやおや、犬が苦手なのか堕天使ヨハネ。

・・・ん、奇抜さで人目を引けるのは一時的なもの。
持続させるために何か考えないとね。

・・・説得できたのは、いいんだけれども。
そういちいち逃げるなよ、しかも全力疾走。

メール?どうかしたのか、理事長殿。


Rewrite

!これは・・・触れた植物を腐敗させる能力、なのかな。
ルチアがそうだとすれば、先の不可解な言動も納得がいく。

妖怪ポストぉ??何を設置しとるんだ、何を。
しかも静流かよ。

アサヒハルカ・・・それが冒頭の子の名前?
ルチアじゃないのか。

・・・どうやら晴彦は、アサヒハルカの件を御存知の様子。
なんだかんだ言っても人の良いヤツだ。

!!ガラスが割れた・・・晴彦の言う通りになったぞ。
でも、何に気を付けたら良いのやら。

っ・・・はっきりした、ルチアはアサヒハルカだ。
名を変えたようで。

!!ルチア・・・残念だが、その忠告は逆効果です。
ああ、静流は一応、概要を知ってたんだな。

・・・瑚太朗、だいぶ腐敗が進んでるようだが。
対策はあるのか?無いなら死ぬぞ。

!!毒に耐えられる体に、作り変えた・・・か。
そんな応用も効くのか、思ってた以上にやるなぁ。
きちんと能力を使いこなせている。

っ西九条先生!?この人、本当に何者・・・ガーディアン??

え、地球を守る守らないの次元なの?!?
穏やかじゃないとか以前に、ちょっと荒唐無稽に過ぎるというか。
でもまあ、ここまで来たら信じるしかないね。


タブー・タトゥー

呪紋泥棒?こういうのの捕縛も任務なのか。
というか第一級の軍事機密じゃなんだろ、どういう管理してんだ。

・・・会議中に襲撃とは、時も場合も選んじゃくれないな。
さて、リサの戦闘力はいかほどかね。

!イルが呪紋を発動すると、桃子の身体能力が上がるのか。
このリンクは後々役立つかもしれない。

・・・イルがこれほどに強いとは。
リサがまるで歯が立たなかった、このままではお持ち帰りされる。

ブルージィのリサ奪還作戦、正義が来る前には終わらない気が凄くするなー。
あ、ひょっとしてこの一件で、正義がリサと面識持つ事になるのか?


クオリディア・コード

・・・あのさ、一ついいかな。
首席と次席がいるのはいいんだが、三席とか四席とかは?
絶対にいるはずだよね、そいつらは何してんだ。

・・・そうそう、一人で出来ることには限界がある。
だからちゃんとした準備と、何より皆で協力する事が不可欠なのだ。

!カナリアが起きた・・・え、行くの?
病み上がりでそりゃ無茶・・・・・・言っても聞きそうにねえ。
ならせめて、皆でフォローするしかあるまい。

・・・やれやれ、終わったかぁ。
壱弥は山ほどのお小言を覚悟しとけよ。

侵入不可領域?・・・え、何・・・??
カナリアが、爆発した・・・!??


機動戦士ガンダムUC RE:0096

・・・思ってた以上に、マリーダを大事に思ってたんだな。
良い人は死に易いのが常だが、ジンネマン船長には何とか生き残ってほしい。

・・・・・・なるほどね、こりゃ一触即発にもなろう。
呉越同舟にも程がある。

!ミネバを前に、仮面付けたままではいられんか。
・・・このフル・フロンタルの語りは、絶対に聞いておかないとな。
無論、船員全員が聞く資格があるだろう。

サイド共栄圏構想・・・確かに筋は通ってるようだけれど。
容認できるかどうかは別の話。

!?フロンタルに何故、アクシズ・シックの時の記憶があるんだ。
アレを見ていたのはシャアとアムロ、だけのはずだが。

なんだリディ、随分とやさぐれたね。
しかもアルベルトの配下になっちゃって・・・やれやれ。
ま、ヤツにも色々と思う所はあるようだが。


魔法つかいプリキュア!

いや違うだろ、ヤモーブッ殺せば済む話やんか。
素直に渡した所で、何だかんだで再度襲ってくるに決まっている。
無意味な苦悩はいい加減に止めい。

・・・橋の下にあんな妙なカカシがあるのに、自治体は何してんだろ。

一人で勝手に決めて、家を出てくとか。
愚か過ぎてお話にもならない。
大体お前がいようといまいと、二人とも既に大変な目に遭ってるし。
マジで今更な話だ。

!気持ちが落ち込んで迷ってるから、魔法もロクに使えなくなってら。
バカバカしいったらありゃしない。

・・・はあ、味見もせずに感謝とか言ってたのか。
出来あがったら食べてみるって、至極当然のことだと思うのだが?
幾らお子様向けでも限度があらぁ。

!やっとヤモーがただのヤモリに戻ったか。
で、ラブーの言うあのお方ってのは何だ。
リコの親父が調査してる遺跡にでも封じられてんのかな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・おいてけ堀
  置いてけ~置いてけ~・・・超有名な怪談ですな。
  しかし後でそんな事言うくらいなら、そもそも釣らせなきゃいいものを。
  ・・・化かされた感じの夢オチか、初めて見るパターンだ。
 ・飛んだ男の飛んだ旅
  !顔しかない、どういう作画だこりゃ。
  ・・・・・・ポンポンとよく飛ぶ野郎だな、体重あるのか?
  つーか、この話を素直に信じたらそっちの方が問題だ。
 ・弟切草
  花言葉は復讐やで~・・・ああ、懐かしきノベルゲーム。
  血で名前が書かれた温室の戸とか、浴槽に詰まった髪の毛とか・・・思い出すのぅ。
  !目先の欲に目が眩んで、弟を斬り付けちまうとは。
  ・・・ふうん、後悔して旅に出たとこを見ると、性根は腐りきってはいなかったか。


ONE PIECE

・・・わざわざ前半使って、麦わらの一味の過去やる意味が分からんのだが。

王下七武海海賊、エドワード・ウィーブル。
コイツが確かに能力者であれば、ゼファーを貶めた元凶と確定するな。

ゾウに着いたか、こっからがまた長いんだよねー。
さすがにドレスローザほどではないけれど。


アルスラーン戦記 風塵乱舞

あら、予想以上の反応。
でもまあ、皇太子がこんなとこにいるのだ、無理もない。

・・・グラーゼか、彼は信用できそう。
ナルサスの策も充分に活かしてくれるだろ。
では、まずペラギウスをどうにかしようか。

まずはあっさり小悪党を追放・・・で、問題はシャガードだ。
十中八九、海賊と繋がる黒幕はヤツだろうからな。

おーおー海賊どもが暴走し出した、飛んで火に入る夏の虫。

・・・よし、海賊どもは一掃。
想定通りシャガードも動き出した、ギランの浄化は間もなく完了する。

?何でエステルが反逆罪に・・・ギスカールめ、何を企んでる。
・・・・・・この女性、どちら様だっけ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]