忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56695668566756665665* 5664* 56635662566156605659 >  >>

炎炎ノ消防隊

・・・何なの、この女王様は。

焔人の灰を利用して、別の人を焔人に、か。
大したリサイクル方法だな。

はあ?猫じゃなくて犬?
・・・これ、まもる君じゃないか。
!自我あんのかよ。

・・・こういう、大量殺人者が無罪になるのって反吐が出る。
リアルでも実際にある例だから、尚更笑えねえ。
!自我を持った焔人になった、こういう例もあるのか。

・・・第5の連中だったか、どう見てもロクな輩じゃないようで。
で、同じ特殊消防隊内でもこういう確執が日常茶飯事なわけだ。

どうも・・・見る度に少しずつ評価が下がってく。
限界突破も近そうだな。


とある科学の一方通行

ああそうか、さっき処置したから今はエステルの支配下なんだな。
さー処刑の時間だ。

む、傷が開いた・・・今の一方通行じゃこれが限度か。

!妹達の一人が人質に・・・されちゃった。
愚かだよなぁ、わざわざ一方通行を怒らせる真似をしおって。

学園都市統括理事会の一人、亡本裏蔵。
コイツも相当の食わせ者だが・・・あー屍食部隊のお目見えだ。
彼女らは今後、レベル5のお歴々に翻弄される事になる。

10046号・・・確か、完全に無事では取り返せないんじゃなかったか?
菱形の野郎に少し弄られちまうしな。


MIX

東秀・・・確か、三田兄のいるとこだっけ。

あちゃあ、走一郎としちゃちとショックかも。
春夏とは仲良くなりたいだろうしねぇ。

?・・・ナンちゃん、君はせめて日本語で抗議しなよ。
ガウガウて(笑)

!ナンちゃんがお茶くれた・・・喧嘩してたからかね。

・・・娘と違って、随分と謙虚な願いだなー監督。
!どんどん険悪になっていく、おっとまたお茶くれた。

ほほう、投馬が春夏と同じような事を。
そして音美が走一郎と同じような事を・・・うーむ。
これが相性ってヤツでしょうか。

んー?何だこの人、キツそうな印象の女性だな。
間崎店長と何か関連があるみたいだが。

・・・どうした投馬、相手監督にも不調がバレてるぞ。

っ鬱陶しいな、三田妹。
何かに付けていちいち音美に張り合ってきやがって。

?投馬が誰に似てるってんだい、爺さん。
・・・おお、達也が重なって見えた。
なるほど、30年前にノーヒットノーランで明青に負けてたのね。
にしても三光学院か、悪いが校名に全く覚えが無い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]