忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56705669566856675666* 5665* 56645663566256615660 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

最初から犯人を決め付けてる輩の、典型的な物言いだな。
ンなこと言い出したら、どうとでもこじつけられるもの。
・・・ん、きちんと真相を解き明かしてよね。

・・・この女、彼から工房を奪いたいだけだろ。
いちいち腹立つ言動しやがって。

ブラックドッグぅ?
また御大層なモンがでてきたな。

アーサー王の槍・・・驚いたな、グレイがアーサー王の所縁の者とは。
うんそうね、アルトリアは女性だったもんね。
ちょっと大食いのケがあるが。

!!あの時の妖精・・・え、人工妖精?
・・・・・・そう、彼女が犯人だったの。
!しつこい女だなもー、この期に及んでまだそんな事を。

っブラックドッグの群れ・・・妖精界の門が開いたって?
やれやれ、真相が分かった後にもう一波乱とはね。

・・・これが最果てに輝ける槍、アーサー王の宝具か。
大した威力だ、エクスカリバーとどっちが上かな。

!!自身を犠牲に、門を閉じた・・・か。
当人は犠牲とは思ってないようだが、何ともやり切れんな。

おっと遂に魔眼蒐集列車の名が出た。
いよいよ、ですか。


戦姫絶唱シンフォギアXV

・・・どう言葉を飾ろうと、紛う事無き制圧だろうが。

!やっぱりクソ爺の差し金か、フザけやがって。
そもそも嗅ぎ回られるような事をしてる方が悪いっつーの。

・・・良かった、さすがは八紘兄貴。
クソ爺の関与が臭ってきただけでも、ひとまずはOK。
警戒さえできてれば、最悪の事態だけは避けられるはず。

ん?・・・・・・あれ、そもそものきっかけって未来だった?
ははは、綺麗さっぱり忘れてた。

おー今回は翼の変身か。
・・・あのさあ翼、少しは疑う事も覚えた方が良いって。
さすがにちとイラつくぞ。

!ようやく正式に査察を止めさせられたか。

・・・彼女らしくもない、いつもの冷静さはどうしたの。
気持ちは分からんでもないが、そんなザマでは先が思いやられる。

!!!エルフナインが狙われて、未来が・・・おいおい冗談じゃないぞ。
今更バッドエンドは勘弁して欲しい。


グランベルム

きちんと正体を明かして宣戦布告、か。

もう戦い?
まあいいけれど、新月はちゃんと万全の状態になってんの?

九音と水晶、新月とアンナ、そして満月と寧々。
図らずもそれぞれで一対一の構図になったか。

・・・単なる揺さぶりにしては、ちと色々知り過ぎてるな。
九音の姉の呪いに、少なからず水晶が関係してるのは間違いない、か?

・・・えっと、今のは満月の葛藤?
それとも満月に寧々の意識が流れ込んだ事による暴走?
次回で説明があると良いのだが。


まちカドまぞく

えっと・・・供えてるというが、それ何のゴミ?

おや、邪神像の裏に何かのスイッチが。
ONするかな?するよね?

!ご先祖様の世界に繋がった。
・・・楽しそうにゲームで遊んどるのー。

ほほう、アレはご先祖スイッチというのか。
で、シャミ子の身体にご先祖様が宿って戦う、と。

おーご先祖様はリリスって言うのか、初耳。

あら懐かしい、桃電って今でも出てんのかしら。

・・・この身体はご先祖が扱ってもポンコツなのか。
こりゃ勝率は絶望的だのー。

雪だる魔族・・・上手い事言ったつもりか、オイ。

・・・たまにはまともな事も言うんだな、お母さん。
確かにバイトするのに学校の許可は必要だけれども。

そうだったのか、呪いも割と適当っぽいのねえ。
まあ生計がきちんと成り立ってる理由は分かった。

・・・そりゃ確かにバジルは草の類だけれども。
説明面倒臭かったんだろうな、お姉さん。

!変身時間0.008秒、自己ベスト更新か。
とりあえず食べ物が無駄にならなくて良かった。
しかも全てに爪楊枝刺してあるし。

あー・・・桃が大量に買ってったせいかなぁ。
ソーセージ一袋貰えるはずが、値引きされたヨーグルトになっちゃった。


FAIRY TAIL

アンナ・ハートフィリア、ルーシィの先祖。
そしてナツたち滅竜魔導士たちの先生でもある。
・・・そういや、ルーシィと会う機会はあったっけ?

時の狭間ね、残念ながら封印は失敗する。
アクノロギアの強大さは、封印では押さえられない。
直接打倒するしかないのである。

ネオ・エクリプスにより、これまでの全てをリセットするのがゼレフの目的。
何もかも無かった事になるんだから、誰がどれだけ死のうがどうでもいいわな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]