忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56715670566956685667* 5666* 56655664566356625661 >  >>

ナカノヒトゲノム【実況中】

・・・鬼ヶ崎も中々に厄介な事情を抱えてるようで。

・・・・・・・・・ああ、二人鬼に攫われたんだっけ。
忘れ掛けてた。

ふうん、ザクロが探してるのは双子の妹か。

・・・アカツキの能天気は確かに異常だが、カリンも中々どうして。
このゲームに招かれるヤツは、大なり小なりおかしいのかも。
!格子が一本外れ・・・たっ。

くそー出られたのはアカツキだけか、残念。
カリンは大丈夫だろうか。

おや、意外にあっさり合流できたな。
じゃあカリン救出作戦といきましょう。

?何時の間に怪我を・・・嫌な伏線じゃないといいのだが。

亀甲縛りされてる桃太郎像・・・頭湧いてんじゃねぇのか、あの鬼娘。
で、使いの動物も亀甲縛りかい。

?SAKURAって・・・あ、まさか妹の名前!?

っあっさり見つかってんじゃねーか、アカツキ・・・ぬ?
こいつは驚いたな、パカに助けられるとは。

・・・約束があるから出られない、か。
管理者側にまで何らかの事情があるとは思わなかったぞ。

・・・・・・なるほど、それでここへワザと。
少なくともここが関係してると見る根拠はあったようで。

っ右腕が動かないって、どうして。
・・・折れてるだと、さっき長老にやられた時か。

はー危なかった、よく止めたな鬼ヶ崎。
まったくもって彼の言う通りである。

んん?祖父が助けに来ない・・・・・・ふーむ。
鬼ヶ崎の腕前をちと見てみたかったが、まあいい。
!余計な事を・・・まあ、これで激昂して殺したりはせんだろうが。
とはいえ、殺られても文句は言えまいて。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

まあそうね、暴走したギレンを殺るのはキシリアだし。
もっともその時には、デギンはもう生きちゃいないが。

・・・大人しく参謀本部付きになってりゃ、ガルマも死なずに済んだかもしれんのに。
変に生き急ぐから罠に嵌って死ぬ事になる。
しかしシャアはもう少佐か、大佐になる日も近いね。

おーミネバがもう産まれてる。
・・・そういや、この頃のハマーンはどこで何してんだろ。

!!遂に出てきたな、マ・クベ。
コイツとキシリアのコンビは、割と有名だったよな。

デギンがレビルと内々の話を・・・ま、気持ちは分かるが。
何か手を打つつもりなのかな。

シャアがドズルから勅命を・・・艦まで貰った。
ムサイ級旗艦型軽巡洋艦ファルメル、か。

?レビルが逃がされる・・・デギンの差し金か、それとも・・・?

ほーう、キシリアの仕業だったか。
するとデギンの意志を汲んではいるのかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]