忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52505249524852475246* 5245* 52445243524252415240 >  >>

ハッピーシュガーライフ

・・・どこにでもいるんだな、こういうアホは。
!穏便に収めるスキルも、無くはないのか。

!!後輩のストーカー行為、ちゃんと気付いてたかい。
・・・・・・うわ、何とおぞましい女。
排除すべきかも・・・・・・・・・っ。
籠絡した後で脅しを掛けたか、やはり迫力あるな。
これで大人しくなってくれると良いのだが。

!!しお・・・家にはいたが、どうした?
トラウマがまた蘇ってきた、のか?

・・・太陽のキモさもグレードアップしてやがる。
何だろうな、さとうにコクるまでは普通だったのだろうか?

!太陽からしょうこに、しおの件が知らされた・・・。
伝え方自体はかなりキモかったが。
ギリギリ保たれてた日常が、ゆっくりと崩壊していく。

そっちーーー!!!??
すまん、さとうは物凄い決心して話したんだろうが。
常識でいうところの彼女の罪は、どう考えてもそんな事ではないよな。

・・・一応、事の善悪を分かってはいるね。
だが元より精神が異常なモンだから、彼女にとっては吐いた嘘より下らしい。

今度はあさひか・・・しょうこも否応なしに巻き込まれてくな。


HUGっと!プリキュア

・・・まだ産まれてもいない子供の事で悩んでるのか。
言っては何だが、バカじゃないの?
ある程度の準備はできるかもしれんが、それ以上を望んでも無意味。
何が必要かは全て生まれた子供次第である。

・・・あのさ、陣痛ってそんなずっとは続かへんぞ?
痛んで、収まって、また痛んでの繰り返し。
その間隔が小さくなってきたら出産が近くなるの。
スタッフはその辺、ちゃんと分かってんのか?

いやいや、生まれた直後はもっと真っ赤でシワシワだから。
そんな綺麗な状態じゃねーから。
そりゃリアル表現はマズいのかも知れんが、もう少し何とかならんものか。

・・・お前らまで気を遣う必要はなかろうに。
言われて気遣うくらいなら、始めからそんなとこに出て来るな。

?・・・ああ、トラウムがルールーを作ったのか。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

ロンドン七富豪の一人、謎に包まれた20歳の資産家ですか。

いや罠って、カトリーたちを嵌めて何の得が?
そんな警戒する必要無いって。

何体ものゴーストが出ると・・・・・・おい、どう見ても人為的だろ。
そんなんにいい大人が揃って脅かされて退散したのか、情けない。

少年幽霊探偵団?・・・一人かよ、アホか。

はあ、ポルターガイストってヤツですな。
・・・え、それだけ?
あの定番の、扉がバタンと締まるとかは?

おー湧いた、随分と律義な幽霊だな。
!室内に人魂・・・どうにもビビる要素に欠ける。
どれもこれも、人の手で充分に可能じゃないか。

・・・シャーロもノアもビビリ過ぎ、少しイラつくぞ。

地下から泣き声が聞こえる?
・・・噂とはいえ、無視はできんな。

!暖炉へ風が流れてる・・・おや、もう繋がったの?

ほ?富豪本人が幽霊と人形の仕掛け人?
・・・ん、泣き声だけは違・・・わなかった。
ただ、泣いてたのは両親を偲んでの事だったわけだ。

なるほど、人魂は少年幽霊探偵の仕業だったか。
良かったじゃないの、孤独から解放されて。

また無駄に気合の入った肝試し準備してんなぁ。
ま、楽しそうで何より。


ゲゲゲの鬼太郎

・・・ん?今のは夢かと思ったが・・・違うのか?

・・・ほお、元気なお婆さんだの。
麻子の祖母さんを思い出す。

おーちゃんと調べてるのか、感心なことだ。
そしてまながよく巻き込まれる事も懸念しとる、実に結構。

図鑑どころかネットでも分からん赤い花?これが妖花?
大人でも見えるようだし、新種かもって連絡すりゃいいのに。

・・・かつて帰ると約束し、いなくなった想い人か。
あー戦時中となるとある意味仕方ないかも。

ハマグリ船?確か前にも出た事があったような。
!付いて来る気か、まな・・・親に許可取ったぁ?
むむう。

・・・南の島に慰霊碑か、さほど珍しくもない事だ。
日本は被害者だが、同時に加害者でもある。
何処の国でもね、戦争なんてそんなもんだよ。

?・・・妖花をそこまで恐れるとは、何があったのやら。

!冒頭の場面だ、夢じゃなかったか。
戦争の音や声だけがする・・・何だと、御神木に手を出した?
それが原因の可能性は高いね。

!まなを追ってきた足跡、何かするワケじゃないのか。
・・・む、木の上に何かいるぞ。

っ戦没者の遺体を蔑にしようとは、どこまで腐ってやがるんだ。
・・・なるほど、精霊たちが死体遺棄を止めさせようとしてたの。

!手紙を握る遺体が・・・あー、大叔母さんの想い人。
妖花は彼の無念の結晶だったわけだな。

ん、ちゃんと手紙を届けたか。
・・・中学生にしては渋いテーマを選んだものだな。
だが、そういう心を持つ事はとても素晴らしい。


ONE PIECE

!ロジャーの声、大塚さんの後任が決まったか。
津嘉山正種・・・はて、知らんな。

・・・・・・さあペドロ、少ない命を使う時だ。

・・・ふーむ、まあ悪くない。
多少なりとも大塚さんの雰囲気は受け継いでいる。

自爆・・・ペロスペローを倒すまではいかなかったが。
ペロペロの能力を一時的に解除し、右腕をも奪った。
格上を相手にしてんだ、十分な成果と言えるだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]