忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52495248524752465245* 5244* 52435242524152405239 >  >>

重神機パンドーラ

レオンに傷が残ってない?
ふーん・・・並行世界の一人に肩代わりされたのだろうか。

まあそうね、レオンもたまには頭を空にして休むべきだ。
無茶の連続で倒れられては元も子もない。

!レオンだけならまだしも、ダグにまで・・・副作用かしら。
となると、レイニーにも・・・・・・やはり起こったか。

!!これは冒頭の・・・おっとダグやレイニーにも変化が。
っ各人の機体が連動して動き出した、感覚まで共有してる!?

・・・人間を止めるってのは、中々キツいよな。
周囲はまず受け入れないだろうし、当人の負う精神的負担も甚大。
実害ありまくるからなぁ。


ハイスコアガール

MORTAL KOMBAT?
知らんな、まあ格ゲーはさっぱりだからねぃ。

・・・ナコルルって事は、えーとサムスピかな。
ゲーム画面見たのは今が初めてだが。

好悪の浮沈が激しいな、小春。
何とも面倒臭いこって。

うわっ顔面チョコ・・・キモい。
某漫画のリアル心臓チョコとは別の意味で嫌。
・・・確かに面を食ってるが、何か違うぞ。

源平討魔伝?知らんな。
桃太郎・・・活劇?電鉄じゃないのか。
あーR-TYPEだ、Ⅱならやったことがあるな。
後は知らねー。

!晶が帰国した、再会は近そうだ。


ルパン三世

トイレが壊れた?そりゃ大変。

排水管が詰まっちゃってるのか、何を流したんだか。

ルパンと五右衛門がちょっと微妙な雰囲気に・・・仲違いとか勘弁よ?
まあさほど深刻そうでもないし、大丈夫とは思うが。

っ不二子!?何でここに・・・あ、そう。
ルパンにも困ったもんだ。

!詰まったものに心当たりがありそうだな、不二子。
何を隠しているのやら。

覚えてない?何だ、ルパンにも関係あるのか?

っ五右衛門が用意した味噌が、とっつぁんを呼び寄せてしまった。
何だこの展開・・・食ったら大人しく出てってくれるといいが・・・。

!これが詰まってたモノか、・・・おい、経緯は分かったけれど。
結局中身は何だったのさ、それに何の記念日??
消化不良にも程があんぞ。


グラゼニ

・・・役に立たない選手はお払い箱になるのみだ、仕方あるまい。
プロの世界は非情である。

えっ二軍メインの外国人投手?
そういう事も有り得るのか・・・へーえ。

・・・せっかくのアドバイスも、あまり意味を為さなかったか。
熱くなると性格変わるのは問題だ。

・・・・・・解雇は無くなったが、また二軍へ逆戻りか。
何とも世知辛いな。


殺戮の天使

・・・そうか、寝込みを襲って二人とも殺ったのか。
まあ連中には相応しい死に様だな。

今だけは俺に殺されるな、か。
・・・あの薬、ザックから理性を奪うものだったのかな。
一定時間保たせればいいのか、何か解毒法を見つけないといかんのか。

!?・・・あのままであれば、レイを殺して終わってたろうに。
態々腕を撃って止めるとは、何を考えてやがるキャサリン・ワード。

・・・・・・レイにも武器を持たせ、殺し合わせるのが目的か。
どこまでも趣味の悪い女だ。

っ自害!?あんな鎌で器用な真似を・・・ぬ、遂に部屋から出てきたな。

・・・まだ息があったかザック、瀕死なのは確からしいが。
!レイに渡した銃、撃てないモノだったかよ。

!!!驚いた、レイが銃を持ってたとは。
しかも今度はほぼ躊躇無く撃った、良い腕である。

っザックが起き上がっ・・・ひゅう、右腕を斬り飛ばした。
・・・・・・しぶとい女だったが、ようやくくたばったかい。
ところでザック、ちゃんと治療しないとマジで死ぬぞ・・・?

おー開いた、それにしても・・・レイが穢れてるってーの?
うーん、謎は深まるばかり。

!やっぱり深手だったんじゃねーか、まったく。
寧ろ今まで倒れずにいたのが奇跡だろ。
で、このまま死ぬ?


新幹線変形ロボ シンカリオン

むうーシンジのクセに運転士とか・・・悪い冗談だ。
つーかさっきの描写からして、これ夢オチっぽいな。

っ第3新東京市・・・うん、こりゃ間違いないわ。
!出たなぁ洞木三姉妹。
まったく、まさかEVA新幹線登場時にデザインされてたとは知らなんだわ。

・・・ヒカリが新幹線好きって、公式設定と見て良いのか?
まあ本編で彼女の趣味なんざ、せいぜい料理?くらいしか分かってないが。

うわー本当に新劇場版の使徒が全部混ざってる、ゴチャゴチャしてんなぁ。

あら?司令室も出て来た、つーか通信届くのかよ。
・・・そんな無理にゲンドウ意識せんでいいから・・・確かに眼鏡キャラだけれども。

キングシトエルぅ?あのー、笑っていいかな?
いや、そんな事ってどんな事ですか。

・・・ほお、ちゃんとハヤトが別世界の人間だと分かってるか。
!レイとアスカ・・・ああ、ちゃんと中の人も同じだなぁ。

A.T.フィールドに十字架爆発するビーム・・・ああ、もう何と言っていいやら。

ンマー、ミサトさんがSOUND ONLYで喋ってると違和感凄いや。
・・・アレだな、TVシリーズの一番調子が良かった頃の雰囲気がする。
はいはい、倒せて良かったね。

目が覚めたか、お帰り。
・・・何故か写真は残ってたか、良かったじゃん。

おっ遂にレイとアスカの顔が出た・・・はっは。
肉嫌いとあんたバカァは健在ですか。

TVシリーズラストの笑顔・・・まんまですな。

え、惣流?式波でなく?
・・・まあ個人的には惣流の方が好きだから良いけれど。


暦物語

やっぱ強いなぁ余弦は・・・ふうん、ぶっちゃけ修業したいと思ったわけね。

阿良々木ハーレム・・・そういや、聞いた覚えはあるな。
まあ外部から見ると、そう見えても仕方ないが。

ここで火憐に聞くんかい。
・・・プリン風呂とはまた奇抜な・・・あ、チョロい。
やはり火憐はアホやった。

月火と余接が遊んでる・・・いや、余接が遊ばれてんのかしら。

・・・忍をドーナツで釣って銃を作ってもらったかい。
随分とおかしなデザインだが。

あれ?余弦がいない。

・・・会えないまま1ヶ月か、お早い事で。
そして次に湧いたのは臥煙伊豆湖。

余弦が狙われた?どうして、誰に。

・・・余接を排除するために、余弦を排除したというのか。

!!暦が・・・文字通り切り刻まれて消え去った・・・。
え、ちょっと、細切れにされて終わりって。
暦を待ってるひたぎがあまりにも哀れなんだが。

・・・お、真宵?
・・・・・・あーあーそういう事か、理解した。
ここから終物語に入るワケね、納得。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]