忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52535252525152505249* 5248* 52475246524552445243 >  >>

邪神ちゃんドロップキック

ほおーカツカレー・・・料理できたんか、邪神ちゃんのくせに。

・・・待て、ハンバーグカレーに続き、コロッケカレー?
いつまで続ける気だ・・・本当に今晩で打ち止めなんだろうな?

カレーにマヨネーズ!?
・・・え、ちょっと、マジで美味いの?
うーむ、トシに意見を聞きたいな。

今度はチキンカレー・・・って、あれ?
邪神ちゃんどこ行った。

・・・解説どうも悪魔さん、なんつー偶然だ。

えっ魔界の入り口?
・・・あ、物凄い見覚えのある連中がいる。
そうか、ここは過去か。

ふむ、時代的にはノアの方舟の辺りか。
・・・意外にあっさり戻れたが、ちょっと場所が悪かったなー。
ま、甘んじて制裁を喰らっておけ。

雪女たちがかき氷売ってる・・・やはり雪女にとって特別なモンなのかしら。
いいなあ、それでなくても美人姉妹だし。
おまけに安い、男女問わず客が来るのは当然だろう。

・・・邪神ちゃんが意地になって、当初の目的を見失っている。
毎度毎度、ノリと勢いで生きてやがる。

あ、この子、まだ邪神ちゃん探してたのか。
・・・せっかく急接近したのに、ニアミスで終わってしまった。

!ヤーさんたち出現・・・ふむ、中々適応力の高い連中だ。
しかし、邪神ちゃんで果たして稼げるかどうか。

?誰・・・ほほう、天使のぽぽろん。
・・・・・・ぺこらの代理やってるから、ぺこらに戻られると困るのか。
ちっとも天使らしくない腹黒っぷりや。

!!食べ物を・・・あーあ、邪神ちゃんが作ったもんだったか。
そうね、怒りは至極正当なものだ。
命は粗末にしても良いが食い物は駄目、というのは矛盾してる気がするが。


悪偶-天才人形-

・・・元ルームメイトが殺されちまった。
自分が去ったから関係無い、などとは敵は思っちゃくれない。
こういうアフターケアがちゃんと出来てないんじゃ、話にならんぞ。

おいおい、浮気して去ったような男の紹介を受けたっての?
アホか。

!元旦那の浮気相手、例の裁縫師じゃないのさ。
世間は狭いっすね。

ん?・・・・・・何かしやがったな、あの女。
つまるところグルだったわけだ、してやられたな爺さん。

!裁縫師の妹だったか。
しかし疑問が残るな、子供までグルとは考えにくい。
腑に落ちん。


Phantom in the Twilight

何だコイツら・・・アングラを狩る組織なのかな。
だとすれば、フォービドゥンの連中も敵とみなしそうだ。
鬱陶しいなぁもう。

あん?・・・今度はさっきの組織に拘束された。
まったく、次から次へと。

・・・ふん、彼らなら今度こそムーを家に帰してくれるかな?
!連中にとってもヘイシンは獅子身中の虫か。

待った、彼にも大学生レベルでヴァン・ヘルシングを知らんだと。
物語上における名前くらい知っててよ、頼むから。

!直接一人でフォービドゥンに来るとは・・・ふうん。
とりあえず、表立って敵対する気は無いようで。
しかしフォービドゥンとの関わりを断てとは、今更無理だっつーの。

・・・はあ、ったくどこまでバカなのよ。
ルークを筆頭に一人ずつ誘き出されて各個撃破されとる、完全に術中じゃん。
前言撤回、敵対する気満々だった。


京都寺町三条のホームズ

っは、あんなクズ連中はどうでも良い。
・・・ホームズの家でパーティーですか。

滝山利休・・・はあ、前に蔵で働いてた弟分ね。
・・・・・・随分と性格悪いようだな、今の本音だろ絶対。

え、オーナーと利休の母親が付き合ってんの?
うーむ・・・何だか面倒な関係だこと。

オーナーがかつて鑑定の番組に出てた?
ますます中島さんっぽい・・・え、何だと?
そりゃ酷い、贋作と判定するのも番組の面白味の一つなのに。
鑑定団ではゲストの持ち込みでも贋作は贋作と言ってた、嘘はよろしくない。

・・・まあ、秋人は割と誠実なヤツだから大丈夫だけれど。
美形に無条件で惚れ込むのは危険である。
BTOOOMの忌まわしい一件を思い出しちまった。

!葵が最後に鍵を・・・嫌な感じだ、絶対何か起こるぞ。
変な濡れ衣着せられなきゃいいが。

っ今の音はまさか・・・げ、壺が割れてる。
・・・・・・何だ、偽物か。
嫌な展開にならなくて良かったが、真相はどういうこと?

・・・何だ、完全に逆恨みじゃん。
バカバカしい、贋作を贋作と言うのは当たり前だろう。

・・・・・・どうにか、事無きを得たか。
オーナーの言は完全に正しい、非難する方がおかしい。
そんな感情で鑑定を捻じ曲げるわけなかろうが。


ガンダムビルドダイバーズ

女性のみの限定イベント・・・はあ、優勝者はイメージガールになると。
要は運動会だな、果たして誰が勝つのかね。

ちょいとアヤメさんや、その格好で覆面必要ある?
違和感ありまくりだぞ。

・・・うむ、あの目障りな走り方してる女子はいないな。
それだけでも素晴らしい。

第1関門はガンプラ作りか・・・せやね、簡単なのを選ぶのが当然だわな。
おいおい、競走なのに指導しとる場合か。

第2関門は写真撮影、のどかやな・・・む?
まーたバグ発生か、今度は何が起こるんだろ。

?助けを求めてるって・・・上空のバグ関連か?
・・・違ったっぽい、それに何か貰えたぞ。

第3関門はトントン相撲・・・実物大のガンプラでってのが妙だが。

!最終関門用の乗り物が・・・・・・え、いや、運営にそんな意図は。
・・・・・・・・・うーむ、いいのかなぁコレ。
まあ、おかげでナナミも自分用のガンプラを持つ事になったし?
さっき入手したレアアイテムも役立った、別に悪くはないか。

!?今のサラの力は一体・・・?

何だそりゃ、ゴールに着いたもの全員が優勝?
アレか、お祭りなんだし固い事は言いっこなしって事かね。


ブラック・クローバー

・・・そういや、もしゴーシュが殺されてたらどうなったろう。
リヒトが激怒する様が目に浮かぶな。

グレイ・・・・・・・・・すまん、君の存在に覚えが無い。
今更のようで申し訳ないが・・・。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

牧場の仕事か、まあ良い経験になる事は確かだな。
夏休みの自由研究にしては、少々濃すぎる気もするが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]