忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52555254525352525251* 5250* 52495248524752465245 >  >>

オーバーロードⅢ

魔法省の奥深くに捕まってる、例の死の騎士か。
フールーダにとっては最も身近な超えるべき壁、だったが。
アインズと出会ってしまっては、もう無用の長物だよね。
その後が全く語られんのも仕方あるまいて。

!来たか、アインズたち。
さあフールーダ、人生の転機が待ってるぞ。

ほほう、この辺の流れは原作通りいくのか。
ならアインズとフールーダの邂逅は、哀れな子羊どもが召された後だな。
回想という形になるね。

はっは、この時のフールーダは既に寝返っている。
ジルクニフには気の毒だが、駒になってもらうぞ。

あー不動には台詞無しか、まあ仕方ないが。
何しろマーレに瞬殺されちまうからねぃ。

・・・出やがったな、バルブロのバカ王子。
ルプスにじっくりと甚振り殺されるのを楽しみに待ってろ。

ヘッケランとロバーデイク・・・そして、イミーナ。
お、アルシェもいたかい。
・・・ん?アルシェの借金の話は?
借金取り野郎も出て来なかったし・・・??

!なるほど、既に皆が知ってる事になってるの。
まあいいでしょう、あの辺の件はダラダラやられても鬱陶しいだけだし。

・・・心配するな、君らに未来は無い。
あら、そういえば死亡フラグをビシビシ立ててんな。

はー・・・アルシェの両親か、こいつらは最っ低のバカである。
妹たちが巻き込まれるのは忍びないが、こればっかりはなー。
アルシェは先に逝く、この子たちも数ヶ月後には後を追う。
せめてあの世で幸せになってちょうだい。

グリンガム、クズのエルヤー、そしてパルパトラか。
正直、エルヤーにはニューロニストんとこ行って欲しかったぜ。

・・・ま、確かにくだらない事、だよな。
実はフォーサイトには事情が大アリだが、アインズにそんなの分かるワケも無いし。
ただなあ、結局アインズにとって大切なのはナザリックのみ。
もしアルシェの事情を知ったとしても、心が動いたとは思えぬな。


Free!-Dive to the Future-

・・・ああ、冒頭のはストーカー張りのアンタか。
ふん、やっぱり郁弥は遙としっかり話し合う必要があるな。
今のままじゃ郁弥の不調は二度と直るまい。

あんなヤツの言う事真に受けて落ち込むとか・・・悪いが鬱陶しい。
会うべきと思ったなら会えるまで我武者羅に足掻いて見せろよ。

だからさあ・・・お、やっと郁弥が拒絶した。
彼にとって何が一番かってのは、お前が決める事ではない。
思い上がるなよ、何様のつもりだ。

?誰だっけコイツ、悪役然とした笑い方しおって。


Steins;Gate 0

っレスキネン教授!!?
何でここに・・・ちょっと、まさか。

あら?かがりが撃ったんじゃないのか・・・ほお。
催眠状態でもまゆりの死は受け入れられなかったようで。

・・・民間組織ストラトスフォー・・・はーあ。
思った以上に色々知ってやがる、やれやれまたかー。
この近未来科学シリーズは、裏の顔がマッドなヤツを出さんといかんのかい?

!死んでなかったのか、まゆり。

!!不意打ちでノックアウトしたのは良いが、どうしてちゃんと銃を回収せんのだ。
コイツ絶対後で銃持ってくるぞ。

・・・そうかい、かがりを洗脳したのはレスキネン教授だったかい。
しかも未来の自分と共謀して・・・く、このイカレ野郎が。
くそったれ、下手すりゃSERNより性質が悪いぞ。

!かがり・・・何と、まだ息があったのか。
最後の最後でチャンスができた、よくやった。

っまだ増援が・・・ん?
んん?何だこのヘリ、・・・まさかSERN?

・・・・・・鈴羽とまゆりは過去に行けた?
それとも今のミサイルで吹っ飛んだ?
判断のしようがないな、うーむ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]