忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15471546154515441543* 1542* 15411540153915381537 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

ほお?歌が変わってる…いや、待てよ。
絵が映画の宣伝である以上、一時的なものかも知れん。
だとすれば、これは映画の主題歌…かも?

ふーん、今度はインドか。
タージ・マハル、一度は行ってみたいけど。

ワイルドファングのあのマスクマン…露骨すぎだ。
どう見てもベンケイにしか見えねえぞ。

ふんふん、他チームも頑張ってるようで。

記者会見~~??
笑うトコだよね、笑っていいんだよね、これ。
…インドのチームの皆さん、目ぇデカいな。

あっは、やっぱり。
顔見知りは誰一人として誤魔化せなかった。
…あんまり隠す気もなさそうや、このバカ。

いや~万が一もないでしょ、キョウヤたちには。
もしもこんなトコで負けたら指差して笑ったれ。

ナイルとキョウヤで綺麗に二勝。
良かった良かった。

!もう銀河とキョウヤが当たる事に。
しかも場所は日本…ふーむ。


GIANT KILLING

試合を面白くできるかどうか…より楽しめるかどうか、か。
ふふん、選手にやる気を出させるのが実に巧い。
さぁて、どのような試合になる事やら。

!達海、ダルファー、そしてブラン。
個性のあり過ぎる監督が、こんな場所で一堂に会するとは。
あれ、ブランさん隠れちゃった。
…達海は相変わらず飄々としとるのぉ。

へーえ、ETUも随分とサポーターが増えたじゃないの。
少し前の閑古鳥状態とはえらい違いだ。

いよいよ、キックオフっ。


ハートキャッチプリキュア!

沢井なおみさん、か。
どうも前回から積極的になれてないよな。
デザトリアン化はこの子で決まりかね。

えっ…どうやって友達になったの、と言われましても。
確かに色々あったからな、説明するのは大変だ。

!!この湖、ハート形ではないかっ。
何か伏線になっては…いないかな。

おーう、まだ合宿してたのかお前ら。
…訂正、コブラージャはエスケイプ、サソリーナはポワポワ中。
クモジャキーだけだから、単なる…えっと?

あー…拳はともかく、飛び込んで行けってのは間違ってないかも?
つーかお前、真面目にアドバイスしてどうする。

!その通りだ、他人に自分の考えを押し付けてはならない。
サンシャイン良い事言った。
実に教育によろしい番組ではありませんか。

?あの、傍らにじっと立ってるのはどなた…?


最強武将伝 三国演義

曹操御自ら出陣…おや、劉表配下の宋忠が。
………ふむ。

あ、宋忠が関羽に見つかった。
さーてこっからだな。

!劉琮が曹操に殺られたか。
これを機に、劉備軍は大打撃を喰らう事になる。

は?趙雲が裏切っただと。
天地がひっくり返っても有り得んわ、張飛のアホ。
…さすが趙雲、張飛の扱いを心得てるね。

凄まじい戦いぶり…正に一騎当千。
姓は趙、名は雲、字は子龍。
演義では五虎大将軍の一人として讃えられる名将。

間もなく長坂坡の戦い、か。


戦国BASARA弐

えっ、爪が一つ足らないの?
小十郎がいなくなってからというもの、良くない事ばかり…っ!?
…ビックリした、思い出だな。

!足りない一爪は、小十郎のを…ふー。
何、行く先に上杉軍だって。
さすがに今、敵対する事は無いと思うが…?

謙信の姿が無い?そいつは妙だな。
兵たちは黙して語らず、でも通してはくれない、か。

あっこの野郎…見つからなかった一爪がこんな所に。
………騙されないでくれよ、小十郎。

!謙信が姿を現した…が、膠着状態はまだ続きそうだ。
お、かすが。
…丘の上がピンク色に染まっとる…。

慶次が大阪へ?目的は…知れた事だな。
けど半兵衛がいる限り、話など出来はせん。

!幸村たちが豊臣軍と行き会うとは…幸い気付かれはせなんだが。
つーか、あんだけ大声で叫んで、何故に気付かれん?

謙信たちが退いた?
…なるほど、短期間の足止めにはそんな意味が。
筆頭もそれを察したようだ。

!遂に来たかぁ、豊臣&毛利VSアニキの戦。
こりゃ楽しみだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]