忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33913390338933883387* 3386* 33853384338333823381 >  >>

Free!-Eternal Summer-

プロテインを山ほど掛けて・・・うへぇ。
あー未だに名前覚えられてないな、百太郎のヤツ。

何だって宗介はここまで、遙を敵視するのやら。
ずっと仏頂面でイライラしてるし、まったくもう。

・・・ギリギリで凛に負けちまったが、地方大会への進出は決定。
リベンジのチャンスがあるだけマシでしょう。

遙にスカウトの打診?・・・凛もか。
凛はともかく、遙にはどうでも良い事だろうよ。


戦国BASARA Judge End

やれやれ・・・頭に血が上り過ぎだよ、筆頭。
冷静さを欠き、まだ傷もロクに癒えてない状態で、何やってんの。
小十郎、いいから無理やりにでも連れ帰れば?

アニキは刑部に踊らされるまま、か。
元就が教えてくれるわけもなし、真相に辿り着く可能性あるかしら。

家康の未来・・・史実では260余年にも亘る平和の礎を築くんだが。
あの血の涙は何なのかしら。

島津は西軍へ、大友は・・・多分西軍、黒田は保留かな。
東軍西軍の分かれ方、ほとんど覚えてないから史実との相違がよく分からん。

あー筆頭が家康に負けちまった。
というか、今の満身創痍状態で勝てるわけねーわな。


Re:_ハマトラ

ガスケの葬式・・・さすがに、大事になってるか。

半径1km圏内の映像データは一切無し・・・なれど。
タクシーのレコーダーに映像が残ってた、フリーマムの関与が判明。
!既にアジトは引き払ってやがったか。

・・・既に慣れたもんだなスリー、幼児化ハニーの扱い。

じっとしてられないのは誰しも同じ、けど無闇に動いても仕方ないだろうが。
そんなザマでは緊急時にとっさに対処できないぞ。
・・・ムラサキの現状にも気付いてやれてねぇ、また同じ轍を踏む気かな。
!アートに接触されちまった。

コンビーフ・・・ううむ、全然美味しいと思った事ないが。
ところでそのバランスボール、使ってんのナイス?

!フリーマムの連中も、アートに隠して何か企んでるな。
降臨ってなぁ何の事だ。

・・・ムラサキとアートのやり取りが、公共に垂れ流されてる!
何を考えてるんだ石神の野郎は。

無理だムラサキ、撃ち殺したくらいじゃアートは生き返るだけ。
・・・ほう、心臓を損傷しないとミニマムは発動せんのか。
なら止められなくはないかもね。

わざわざ映像を流したのは、アートを神として民衆に印象付けるため・・・?

!ガスケに続いてムラサキまで殺られちまった、か?
この状態だとまだ生死は分からん。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

っ遊園地・・・これはまさか、昔ジャンプでチラッと見掛けたヤツか?
!こりゃ夢の中で死んだら現実でも死ぬな、フレディ君を思い出す。

!!やはりだ、夢の中で殺された犬が実際に死んでいる。

・・・なるほど、この赤ん坊がスタンド使い。
デス・サーティーンで夢に入り込んで来るわけだな。
!花京院とポルナレフがまず取り込まれた。

ええいまったく、どんだけバカなんだポルナレフは。
!ほれ見ろ、敵にまで言われた。

・・・ふうん、自分では目覚められんが、起こされた場合は例外か。
ただ起きた時に悪夢の記憶は消えている、厄介ですな。

!!寝たままの花京院が暴れた事で、飛行機が墜落の危機。
同時に花京院もマジで命の危機なんだが・・・おう。
偶然による墜落事故で、どうにか覚醒に成功。
しかし覚えていないんじゃ・・・あっ。

なるほどね、傷が残るのならメッセージを残す事は可能。
気付け花京院、もう少しだ。

・・・気付いたは良いが、周りに信じてもらうには相当難しい。
どうやったらいいのか。


NARUTO 疾風伝

御心配無く、アレはミナトが遠方へ飛ばしてくれっから。
ただその前に小細工を色々せんといかんが、それはシカマルに任せた。

やっと来たね、歴代火影の皆さん。
そして・・・サスケ。
さー第七班及び同期が全員集まっての戦闘開始っ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]