忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33903389338833873386* 3385* 33843383338233813380 >  >>

月刊少女野崎くん

ん?これはまさか・・・ああ、やはり結月の。
声だけは美しいんだがなー。

やれやれ、ローレライの実物が暴れてやがら。
若松?・・・中学時代の後輩か、結月のせいで不眠に陥っている模様。
!!ローレライの声が安眠効果を齎したっ。

・・・若松博隆、筋金入りのアホだという事は理解した。
一応溜めこんでた文句は言ったけど聞いてもらえず。
相手が当人だとも知らずにローレライをべた褒めし。
挙句に手袋プレゼントしちゃって、その前振りだと思われて。
本当にもう何と言うか、哀れだ。
しかもどうやら気に入られちゃってるようだしねぇ。

・・・普段から野崎がどう思われてるか、よく分かった。
メール受け取った全員が墨汁持ってくるとか、あっはっは。

ふむ、残ってる作業はここにいる全員が初心者か。
これらを普段やってるのは?ひょっとして野崎自身?

・・・だ、大丈夫かな、初心者アシで色々やっちゃって。
とても通用するものとは・・・ああ、やっぱダメか。
手伝ってもらわない方が良かったね。

プライドと交換か、・・・当たらずとも遠からずかな。


六畳間の侵略者!?

ゴーストハンター・・・ふうん、幽霊売買業者か。
これじゃ戻りたくても戻れんね。

・・・さすが先輩、話を聞いただけで事情を正しく把握した。
良いアドバイスをどうも。

状況を見てたゆりかから情報は得られたが、どうやって追いかける気?
連中、車で攫ってったんだけど。

へええ、クラノの能力で突き止められたか。
後は助けるだけ、と。

・・・あのさぁゆりか、そういう事を皆の前でやりなよ。
そうすりゃ魔法少女だって信じて貰えるのに。

もうお守りに弾かれる事も無くなったか、良かったじゃん。


ガイストクラッシャー

イメージトレーニングねー・・・ま、皆さん頑張って。
レッカはもうクリア済みだぞ。

ハヤト、クラマ、シレンの3名も無事にクリア。
残るはイズナだけ。

所長が持ってんじゃなくて、廃墟となった故郷にあるってか。
・・・イズナにとっては嫌な過去と向き合う事になるわけだな。
!コラコラ、忘れるんじゃなくて乗り越えなさい。

はい、これで全員がパワーアップ完了。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

えーと・・・ああ、色々あってピンチだったっけ。
早く終わらんかしら。

おやクリス、キャプテン・アメリカのディスク、まだ持ってたの。
てっきり置いてきたと思ってたのに。

ノリコ・・・少しは周りを見給えよ。
ヒカルまであんな連中と同一視する気か。
!ふう、ひとまず暴走は収まった。

・・・クリスが来て、どうにか撃退できたが。
アベンジャーズのディスクは奪われたまま、どうしたもんか。

おおお?X-MENの増援が到着した。
取り返せるかもって?うーん、頼りになるね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]