忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33883387338633853384* 3383* 33823381338033793378 >  >>

アカメが斬る!

・・・忘れろというのは、無理だろうな。
あらゆる意味で乗り越えるには、時間が必要。

今度はシェーレの下に付くの?
で、次はレオーネなのか。

っ・・・ボス、ギャグセンスは残念ですね。

麻婆牛丼~?しかも唐揚げ付き・・・いいのか、それで。
まぁアカメの料理だから、美味しいんだろうけど。

・・・・・・これはまた、壮絶な過去ですね。
何をやってもドジばかりだったけど、殺しの技術は超一流だったわけか。

タツミがスペクテッドを?
・・・拒絶反応、合わなかったか。
まぁ一瞬でも極楽が見れて良かったじゃない。

氷を操る帝具の持ち主、エスデスね。
手強そうだ。

はぁ?何を言い出す、バカたれ。
死人は蘇らない、そこだけは有り得ないわ。
夢でも言われたろう、いつまでも拘ってんじゃない。
それでは2人が浮かばれん。

この女がエスデス・・・とんでもないな。
北の勇者が調教されちまうほどか。

!この女、確かオーガの部下の・・・セリュー・ユビキタスか。
っ帝具ヘカトンケイル!?一般隊員が帝具を持ってるなんて。
・・・危険だ、こういう盲信者は非常に危険だ。


キャプテン・アース

!良かった、回線が繋がった。
このままオーストラリア中央司令部へ向かってたら、危なかったな。
っ中央司令部のシステムをダウンさせただと。
さすがは魔法少女、ナビゲートはよろしく。

・・・もう少し人間というものを学んだ方がいいな、パック。
手当たり次第に女を喰ってりゃそうなるわ。

!アマラたちが動き出す、方舟派も動いてやがる。
安藤監察官を追い出した?それは重畳。
とにかく、周りはすべて敵だと思った方がいい。
ったくどいつもこいつも。

ピーターが一時期マクベス・エンタープライズに?
・・・ところで、パックは何をしょーもない一人芝居してんのよ。
!銀河の覇権て、マジかお前。

!来たな、方舟派の戦闘機。
さっきハナが建てかけた余計なフラグは、アカリがへし折ったから大丈夫なはず。
連中に損害をくれてやれると良いんだが。

敵がデカ過ぎる、どうしたら・・・っハナの機体が落ちた!
おまけに輸送機も掴まれた、このままじゃっ!!?
これがブルーメ・・・いやはや、物凄い攻撃力。
とりあえず帰る事は出来そうだ、はー良かった。


魔法科高校の劣等生

警部も刑事も魔法使いか、凄い速度で走ってらっしゃる。
・・・標的は取り逃がしたか。
で、それを手引きした周とかいうこの青年は何者だ。

エメラルド・タブレット?
錬金術・・・賢者の石ぃ??
まさか実在するのかい、この世界だと。

論文コンペ・・・あらら、また達也に白羽の矢が。
彼の才能は引く手数多だなぁ。
市原先輩の推薦?・・・はー達也の研究と論文内容が似通ってるの。

小百合?どこの誰だ。
・・・いわゆる継母かい、深雪には相当嫌われてんな。
無理もないか、この感じじゃウマが合うはずもない。

瓊勾玉?レリック?
また分からん単語が・・・しかし、何とも器の小さい事。
こんなのも達也がフォローしたらなアカンとは。

っ達也が狙撃されるなんて。
瞬間回復が無かったら危なかった、が。
詰めが甘いな狙撃手、腕は確実にプロ級だったけど。

・・・結局、預かる事になっちまった。
魔法式を保存する機能か、達也が興味を惹かれるのも分かるが。
やれやれ、今度の相手はどこの裏組織だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]