忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33873386338533843383* 3382* 33813380337933783377 >  >>

ONE PIECE

人気投票・・・さて、前はいつだったっけ。
とんと記憶に無い。

っ何余計な事してくれてんだカン十郎!?
腹切る前に網を撤去してこんかい、つーか錦えもん止めろよな。

思い出深き王宮内の「おしおき部屋」、そこにマンシェリー姫がいる。
ようやく目的地の一つがはっきりと・・・あ。
バカたれバルトロメオ、敵地で恍惚に浸っててどうすんの。

!!シュガーが目覚めてやがる、あのオモチャどもはそういう事か。
やばいぞ、触れられたら終わりだ。

!!?よりによって・・・レベッカが、ディアマンテに遭遇してしまった・・・。


暗殺教室

く、そ、猫だましの上があるとは。
茅野が思ったよりも大丈夫そうなのは僥倖だけど。

・・・ちぃ、すんなり助けられたのは妙だと思ったけども。
死神に教唆されちまってたかい、ビッチ先生。


食戟のソーマ

思い上がる?創真がそんな程度だったら、とっくに退学になってらぁ。

・・・ん、意気は十分、さてどんな品が出来上がるやら。


ヨアケモノ

そんなに難しいか?今の説明。

ふーん・・・獣刃ねぇ。
文明開化で齎されたってか。

刻刺?
・・・天然理心流には無いだろうなー。


NARUTO

!!!オビトが死に際に両の写輪眼をカカシに・・・マジかい。
うちはでもないのに身体保つの?片目だけでもえれぇ苦労してたのに。
ま、六代目はカカシにってのは大賛成だけど。
元々そうなるはずだったんだしな、綱手が戻ったから立ち消えになっただけで。

っ各尾獣の力を借りた螺旋手裏剣を同時に・・・うお、何だ何だ。
カグヤがワケの分からん化け物に。
体内の尾獣がさっきの技に呼応して分離しかかってる?そりゃいい。

!!両目になった事で、須佐能乎まで使えるように。
はは、火影になるには十分すぎるな、この力。


トリコ

エアの実がまだ熟してない・・・調理に最適なのは、熟して落ちて地面に当たる瞬間~?
じゃあその段階まで持ってかなきゃならんのか。

・・・ふむ、何とかなりそうだ。
その間、青鬼の力にどこまで耐えられるかな、トリコ。

ヘラクレスが身籠ってるー!?
しかも「息を吸った」・・・ああ、さすがの青鬼も酸素が無くてはダメか。
なんてこったい。


黒子のバスケ

・・・バスケットカウントワンスロー、3Pに更なるフリースローか。
けどそれでは同点にしかならん、勝つにはワザと外して叩き込む必要があると。

ふーこれが本当に最後の最後、勝つのはどっちだ。


三ツ首コンドル

ん・・・?イマイチ分からんな、まぁ勝ったならいいけども。


銀魂

そよ姫、怖がるのは失礼でっせ。
っ総悟の前に神威が・・・どうなるんだ、一体。

!!?・・・っは、さすがに驚いた。
総悟が片腕失ったかと・・・げ、夜兎が10人も。
さすがの総悟もここまでか?

お・・・全蔵・・・。


ワールドトリガー

自分すらも囮に使って・・・さすが、忍田本部長。
エネドラを撃破っ。


ILLEGAL RARE

ほぉ・・・市長が白吸血鬼ベーゼの子孫・・・?


BLEACH

・・・ふむ、生きてる内にゾンビにされたの。
じゃあ蘇生の可能性はあるわけだな。

涅の実験体にされちゃうのかい、日番谷くん。
ま、いいんじゃね?


HUNTER×HUNTER

カキンの王族には守護霊獣が念獣が憑く・・・。
やれやれ、幽助のプーみたいな可愛いのは無いのかね。

・・・ふー何ともややこしいな、こういうのは。
理解するだけで頭から煙が出そう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]