忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15601559155815571556* 1555* 15541553155215511550 >  >>

会長はメイド様!

へー…動機はともかく、叶も随分とマシになったもんだ。
あー幸村に対する皆の目が温かい。

おー♪
いいなぁ巫女さん、萌えるのー。

は?メイドラテを買い取る??
………五十嵐の野郎、まーたちょっかい掛けてきやがった。
ビルごとブッ潰して豪華な執事レストランにするってか。

!五十嵐…直接出て来たかい。
フットマンオーディションだと?
む、女性は参加資格無しって、それじゃ美咲は参加できないじゃ…あら。
うーむ、男装した美咲はカッコいいなぁ。

二人一組、最初は相方を背負ってのマラソン…か。
!何と三バカまでいたとは…ん、被り物のペアは拓海と…誰だろ。
おおう、叶と幸村までいたっ。

恙無く競技が進み…っ1分で着替えろぉ!?
これは厳しい、まずいぞ。

…やっぱりバレたかー…ああ、拓海のペアは葵だったか。
で、バレなかった美咲と拓海が組むのー!?
………ちょっと危なかったが、何とか性別確認はパス。
五十嵐は絶対に分かってるだろうけど、まぁいい。
しかし美咲も無茶しおる、相手が拓海だからできた事だな。


世紀末オカルト学院

ほう、亜美の父親って大工の棟梁だったの。

夕食がカップラーメン…侘しい…。
砂時計で時間計ってるのが何ともレトロ。

な…決めたって、これかよ。
何というビッグサイズのおにぎり。
1個で腹いっぱいだな、こんなん食ったら。

ひえープリンが山積み…さすがにこれはちょっと。

ミステリーサークルだと?
…単純な図形じゃないな…何かの紋章かね。
ああ、それほど大きくはないんだ。

!?どこまでも典型的なアダムスキー型UFOが。
…おかしな動きしてるな…露骨に怪し過ぎだぞ。

………なるほどね、亜美の親父さんの策略だったワケ。
JKやスマイルにも協力を頼んで…決めたってのはこの事だったか。
!マヤ、今のはちょっと…亜美が思わず引っ叩くのも仕方ない。
!!今度は亜美が言い過ぎ…て、親父さんに引っ叩かれた。

ここで終わりかい、スッキリせんなー。


祝福のカンパネラ

流星群が降り注ぎ続けている…?
何らかの前兆である事は間違いなさそうだな。

猫のくしゃみが吉報?
…今、自分でくしゃみしたろうがい。

っ突然森の入口に戻された!?
………迷いの森ってヤツか、ゼルダを思い出すぜ。

アニエスの師匠の家…残念、どう見ても空き家だ。
期待しただけにアニエスの落胆は大きかろう。
…ほう、ミネットはここで作られたのか。

星でなくてヒトデ、か。
そんな事をマジで言ってたのが、一人いたなぁ。
…そうだ、風子だ。

!本棚の隠しスイッチ…絶対にどこかで何かが変化したはず。
お、ミネットが何かを発見したぞ。

………凝った仕掛けだな、
エールを循環させるアーティファクト…天涯の水車?

む?襲撃者?
!アニエスの知り合いか…何、ミネットのコアを貰うだと。
アヴリル、というらしい。

っ速い!
何て身体能力だ…でも、何とか凌げそうだな。
!聞き覚えのある声が…アバディーン?
そうか、二人ともミネットが作られた時に傍にいた…。
きな臭くなってきた


伝説の勇者の伝説

?どうやら回想のようだが、この娘は誰だ。
あ、ライナが出てきた。

見つかったのは、勇者の遺物どころか脱税の証拠書類。
ああ、フェリスが怖いっ。

?…何やねんこいつら。
言ってる事からして胡散臭い…あ、追手にライナ達の情報を。

へ?ライナが忌破りというのは分かるけど。
彼らの追撃をシオンが命じた…??
何でシオンの命で動いてるのに追手を向けられんといかんのだ。

!フィオルの妹…辛いだろうよ、当然だ。
頑張れシオン、兄妹の無念を晴らす為に。

ほほう、追手はミルクというの。
しかもライナと同じ孤児院出身…では冒頭の回想もこの子だな。

!勇者の遺物がマジで出てきたっ。
剣か…確かに勇者っぽい武器ではあるけれど。

!?ネルファ軍が問答無用で襲ってきたぞ。
何故………ありゃ、遺物って剣じゃなく短刀だったの。
使い方?そりゃあ単なる武器じゃね………っ??

わーお、火竜シューティングスターを思い出すドラゴンが出現。
…ネルファ軍は逃げたが、ドラゴンの引っ込め方が分からない。
うーむ…倒せそうにない以上、放っておくしかないかね。

!エスリナがシオンの下で働く…そっか。
は?エスタブールの貴族が反乱を起こしたぁ?
…害虫を駆除するいい機会なんじゃないかね。


HEROMAN

………ああ、ホリーが攫われたんだっけ。
すっかり忘れてた。

待て待て君たち、ウィルってそんなにいいヤツだったかぁ?
よくあれだけ嫌な思いさせられて、そこまで彼のために苦悩できるな。
偽善者めー。

へーえ、デントンの採取した土が本当に役立った。
!デントンの車が見つかったかい、解決までもう少しかね。

アメフト部のチームメイト…へえ、ウィルとサイがねぇ。
………なるほど、ようやくサイの左足の真相が明かされたわい。
ふふん、ウィルにまともな部分があったとは驚いた。

!これはスクラッグの人体改造システム…あ、デントンとホリー。
やれやれ、無事に再会できて何よりだ。

!出やがったな犯人め…む、顔の中から大砲が。
ウィルでない事は確認できたが、果たして正体は?
っと、犬タイプまでいやがったか。

…ちと危なかったが、敵は何とか殲滅。
捕らわれてた人たちも救出された。
でも真相は未だに…あら、サイが倒れたぞ。

む、こっちはウィルっぽい。
今更実家に何の用かな。


NARUTO 疾風伝

ド根性忍伝…か。
言っちゃあなんだけど、あんまり面白くなかった。
文章力がイマイチだし、読ませる力も足りん。
自来也のデビュー作って設定だから、仕方ないかも知れんが。

「?」は混の里の忍、だったな。
この場面は、儵の里を救うべく奔走する鼯鼠ナルトの、一番の見せ場。
尤も今は長門が代役やってるけどね。

外道・輪廻天生の術…長門が殺した者たちが生き返る。
この結末は、ナルトだったからこそ得られたものだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]