忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15611560155915581557* 1556* 15551554155315521551 >  >>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

…この前、怪物王女を読み返してたんだけど。
「奴ら」って「死霊」そのものだな。
特徴に凄い類似点がある。

そう、毒島先輩の言う通り。
義憤に駆られて撃ったりしたら、状況が悪化するだけ。

…他人を助ける余裕がある者など、いはしない…。
この人たちを責める事はできない、決して。

あ…さすがに小さな女の子は見捨てられんかったか。
まぁ仕方ない、こういうのは理屈ではなく感情の問題だから。
しかしこうなると、グズグズはしてられん。
女の子を助けたらすぐに脱出だ。

…死霊の犇めく道路脇の塀を伝って歩く…おっそろしい。
でも何とか、脱出は成功!


屍鬼

死体が歩く…およ、巻き戻し?
………死霊と違って自我ははっきりしているようだな。

村迫博巳、死去。
そして間もなく正雄も死ぬだろう。

!患者がまた一人…余命はそうあるまい。

死亡者の突発退職、無届の引っ越し。
無関係であるはずはないが…尾崎、冷静でいられなくなってるな。
当初の彼からはとても考えられん。

!正雄も死んだか…寂しい死に様だ。

「起き上がり」…外場村にそんな話が。
では正に、清水恵たちは起き上がりだという事になる。

!!とうとう病院にまで、突発退職者が。
気持ちはよく分かるが…な。

また一人死んだ…己の無力さに苛立ってるね。
!夏野のおかげでようやく、「吸血鬼」に思い当たった尾崎。
そう、アレは虫刺されなどではない。


けいおん!!

ほーう、澪が学園祭でロミオを。
周囲はともかく、本人は相当キツいのでは…あ、硬直。

澪でロミオ…うーん、ウマいぞ唯。
あら、律がジュリエット?
紬が脚本を書いて、衣装はさわちゃんが作って…唯は?

あー澪が現実逃避しまくりだ。
困ったもんだなー…無理もないけど。
え、唯は木G??
そうかー、背景かー。
こういうのも何だが、意外に適役かも。

…こりゃ相当に前途多難だな…まぁ、頑張れ。

!!律の弟が、律の配役を聞いてフいた…さもありなん。
…そうね、何で逆にせんかった…おお??
なるほど、それを思い描いて演じればうまくいくのか。

人前にでる恥ずかしさを消す特訓?
…喫茶店でバイトか、妙案かもな。
ファイトだ澪、頑張れ澪、お客様は君の味方だっ。

うーむ、確かに追い詰められれば出来る子だ。
笑顔は完璧になった…笑顔だけは。
やれやれ、結局は練習あるのみってこったね。


ONE PIECE

おおー…赤犬は立木さんかぁ。
シブい、シブすぎるっ。

津波が来る…さあ始まるぞ、頂上戦争が。

まず動くのは大将“青雉”クザン。
津波と海面が凍った所で、開戦っ…!

今回はここまでか。
次はダイヤモンド・ジョズからだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]