忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15631562156115601559* 1558* 15571556155515541553 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

まだ落ち込んでんの?
ウゼーから別の場所行って沈んでてくんねーかな。
鬱陶しい。

さて、いよいよ銀河VSキョウヤだ。
まぁ銀河が勝つとは思うが…あ、引き分けってのは有り得るな。
ただしキョウヤの勝ちはまず無いと見た。

ん?158%パワーアップ…??
それって、元のパワー(100%)にそれだけ上乗せされてるの?
違うなら58%アップというべきじゃないかね。

あのさ、「何でもない」って言うヤツは何かあるんだよ。
何でもないヤツはそもそも聞かれたりしねェ。

引き分けたか…決着は第三試合、やな。


GIANT KILLING

チィ…達海でなくても舌打ちしたくなるわい。
これで状況はますます厳しくなった。

!王子が不調…しかもそれに気付かれた。
このままでは2点目も時間の問題だ。

よし、黒田は巧くやれてる。
問題は大阪のFW窪田、間違いなくヤツがキーマンだ。
っ…あっぶな、ナイスだドリさん。

!!窪田に決められた…何てこった、まだ前半だぞ。
これで0-2、敗色濃厚と言わざるを得ない。


ハートキャッチプリキュア!

コブラージャ?何してんだ、お前。
………うん、あのさ、一言いいかな。
アホ。

そりゃずっと昔からあるネタではあるけどさぁ。
ハルヒも言ってたが、夏休みの宿題は7月中に片付けておくもんだ。
そうすれば8月は目一杯遊べるのに。
まぁ朝顔の観察とか日記とかは仕方ないけれど。

ほう、いつきもつぼみも感心ですな。
それこそあるべき姿だ、えりかは大間違いである。

ああ、「感想文にお薦め」って本はダメ。
まず間違いなくつまらんから。
ファンタジーの本を選んだつぼみは目の付け所がよろしい。

やれやれコブラージャめ、片っ端からデザトリアンにしてやがんな。
つまりどいつもこいつも宿題が終わってなかったわけだ。
えりかの同類が山ほどいるねぇ。

はっは、さすがにこれだけいると手こずるね。
人海戦術というのは確かに有効なんだな。

学校が無くなればいい?
確かに極論を突き詰めればそうなるだろう。
しかしそれは、他の色々な事が犠牲になってしまうのですよ。
…分かっててやってたか、あながちバカでもないな。

やぁっとマリンも真剣に戦う気になったかい。
さ、とっとと終わらせよう。

そうそう、正につぼみの言う通り。
こっちもとっとと終わらせるべきだ。

…なるほど、人数が多かったから心の種も大量か。

だろうな、理解できれば勉強は面白いに決まってる。
分からないからつまらんのだ。当然だけど。


最強武将伝 三国演義

まずは孫権をその気にさせねばならん。
諸葛亮の話術の見せ所だ。

ふむ、見事に口うるさいだけの重臣どもを言い負かした。
第一段階は成功、次は孫権自身をたぶら…いや、説得せねば。
………よしよし、思い通りに動き始めたぞ。

!諸葛瑾が出てきたか…諸葛亮の弟。

次は周瑜の説得か、彼の場合は孫権よりも難しい。
!ブフッ…小喬と大喬の事を持ち出して、見事に周瑜をノせた。
全部知ってたくせに、うまい事やったものよ。

周瑜が諸葛亮を暗殺せんとしている…まぁ仕方ない。
無理だけどな。
正史とは違い、彼は諸葛亮に翻弄されまくるからなぁ。


戦国BASARA弐

小山田の死が御館様に伝わった…さて、ここからが正念場だ。
幸村がここで潰れるか、小山田の死を無駄にせず強くなれるか。

!そういう事か…豊臣の連中が武田に成り済まし、武田と伊達をぶつけさせる。
確かに有効かもしれないが、虫酸の走る作戦立てやがる半兵衛め。

!小十郎の「逸るな」というメッセージが、届きおったわ。
おかげで佐助の伝令も間に合ったぜ。

おーおー幸村が自責の念に呑まれかけてる、危険だな。
ん?こいつらは…確か。
!?いきなり襲いかかって来…いきなり退却だと??
………やれやれ、クソバカ宮本武蔵かぁ。

あれー!?何で武蔵が島津の爺さんと仲良くしてんだ。
つーか、アンタ信長に殺されたはずじゃなかったかね?

…さすがは小十郎、半兵衛の内心を正確に察知してる。

ふっ…筆頭はやはり御館様の案には乗らなかったか。
だがおかげで、半兵衛の策は少し軌道をズらされた。
!慶次が秀吉に面会を…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]