忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15661565156415631562* 1561* 15601559155815571556 >  >>

BLEACH

白伏?…そういやあったな、そんな鬼道。
然して松本さんは生きていたのでした。

何だと、藍染も崩玉を作り出していた?
でも失敗作だったから、浦原の崩玉を喰わせる事でやっと完成した…。
あ、ギンがやられた。

…乱菊さん、一体何を盗られたんだろ…??

おー一護、ここで出てくるのかよ。
…何で一心を抱えてんだ?


ONE PIECE

!これは夢の共演ではないか。
大きくなった「今の」ルフィ、サボ、そしてエース。
こんな時が来たら良かったのに…。

うーんさすがはナミ…ばっちり自分のペースだ。
何にせよ、やはりナミも暫くはスキルアップに臨む模様。

“偉大なる航路”剣山島、テーナ・ゲーナ王国か。
さてブルックは…えーと、40°はあんまり意味無いかな…(^_^;)
あ、歌いだした。

!ロビンは革命軍の本拠地バルティゴへ…ドラゴンに会う。
より強くなるために。

海軍本部のゴリラ大佐??
…ウホとか言ってる…ここ、笑うトコだよな?

ああフランキー、皮が剥げてまるっきり機械の化けモノだ。
しかしもう一つ研究所があったとはな、しかも兵器関係の発明ばかり。
!フランキーはここに住んで技術力アップか。

…バルジモアの燃える霊獣伝説…フランキー、アホな伝説を生みだしおって。

ウソップもレベルアップに動き出した。
まずはダイエットだな!


NARUTO

ほう、鮫肌は無理やり動かされてただけか。
しかし………まったくもう、油断し過ぎだビー。
好き放題にチャクラを奪われおって。

…いかん、このままでは逃げられる。
何とかして仕留めないと。

………何とまぁ、物凄い戦いだ。
果たして情報の漏洩と鬼鮫の脱出、双方とも防げるかな?


トリコ

オゾン草を発見したのはいいが、やはりこの足跡は…。
警戒の必要あり、だな。

!?無理やり葉を開こうとしたら、オゾン草が腐った…。
特殊調理食材か、声を聞かないと食す事が出来ないという。
小松がいてよかったな。

完璧に同じタイミングで2枚同時に開く…!?
それって、二人いないとそもそも無理ってことじゃんか。

……………おお、後一回、かっ。
!やはりいたなGTロボ…美食會め。


ぬらりひょんの孫

ここでいきなり平安時代の回想かよ。

蘆屋道満と安倍晴明…両者とも名高い陰陽師。

…こっちの晴明は随分と邪悪に描かれてるねぇ。
昌浩の祖父さんとはえらい違いだ。


銀魂

えーと………何で眼鏡が兵器になってんの?
これってさっちゃん自身の能力、ほぼ関係なくね?

よもや最初から最後までツッコミどころ満載のままいくとは。
しばらく真面目な長編が続いたから、空知さん壊れてんじゃなかろうな。


べるぜバブ

何と…勝っちゃったよ、石矢魔チーム。
さすがに驚いた…が、せっかくいい雰囲気なのにこの野郎。

帝毛の霧矢…コイツ、確か回想に出てきたヤツだよな。
三木がああなった直接の原因だっけ。

………男鹿の前だとどうも三枚目になるな、こういう悪役って。


保健室の死神

校長から依頼?
うーん…病魔じゃないような気がする。凄く。

生花店。製菓店。製靴店。青果店。盛夏祭。聖歌隊。
うーん、日本語って難しいねぇ。

校長、普通に花屋って言えば良かったんですよ。
生花店なんて言うから…やれやれ。


SKET DANCE

あー…まーその、なんだ。
作戦は良心の呵責によって失敗に終わったが、終わり良ければって事で。
しょーもな。


めだかボックス

大嘘憑き(オールフィクション)…それが球磨川禊の異常性か。
できればきっちり見せて欲しかったけど…無理みたいね。
新参者が二人も出て来やがった。

…へえ、日之影前会長の協力を得られそうだ。
こいつはいい。


PSYREN

W.I.S.E.元老院、ミスラ…人間じゃない??
っマリーが乗っ取られ………よもやヴィーゴに救われるとはな。
時間の問題だと思うけど。

っぶなー…さすがにシャイナが相手ではランとヴァンじゃ分が悪すぎるからな。
とはいえ、アゲハと雨宮の二人でどこまでやれるだろう。
何にせよ、フーを早く回復してやらないと。


黒子のバスケ

…えっと、まぁいいんじゃないかね。
火神がアホやったけど、木吉のおかげであっさり逆転できた。
この分ならイケるかもよ。

…勝たないと後が怖いしなー。


メタリカメタルカ

…ギリギリ間に合ったんなら、まぁいいか。
S級の金属でってのは些か勿体ない気もするが。

ふーん、次の会場は廃監獄かね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]