忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20292028202720262025* 2024* 20232022202120202019 >  >>

セイクリッドセブン

…バカ、そういう時は当然だ、みたいな事を言わんかい。
とりあえずとはなんだ、とりあえずとは。

契約書?……ああ、なるほどね。
!あーもー本当にこのバカは…どうしたもんかな。
自分の意志で手伝いたいなら、そうはっきり言え。
とりあえずなんて言うからルリもこんな行動してんだから。

鬼瓦の修復に二人で鎌倉へ…原石を取りに、か。
二人の仲を取り持とうとする鬼瓦の心意気、活きるといいが。

研見グループには手を出すな、か。
藍羽財団なら対抗できると思うけどねぇ。

…まったく、言葉には気を付けろよアルマ。
辞書の意味はともかく、どうしても否定的なイメージあんだから。
ようやく打ち解ける事が出来た。

この人がアルマの母親…存命してるのだろうか。

ルリとアルマの初めての出会い、アルマは覚えてなかったか。
そりゃそうだ、幼い頃の記憶なんてただでさえ曖昧だもの。

おやまぁ、きっちり直ってるじゃん鬼瓦。
せめて石が来るまで待ってりゃいいものを…やれやれ。


猫神やおよろず

…なるほど、地元の祭りの準備で忙しいのか。
ってゴン太の神社かよ、会場。
つーか神様が準備手伝いって…うーむ。

ゴン太が平常心を保つのに必死だ…アホー。

ひょんな事から怪談大会に…確かに定番なんだけどさ。
みんな付き合いいいよなぁ。

…んん?なんだ繭、事実確認はしてないのか。
何者だったのかねー。
で、タダ酒飲みに来たのはゴン太の母上だったと。

社長…何も雨の夜に仕込みせんでも…。

農耕神?へー、田の神かぁ。
しゃもも知ってたんなら教えてあげたらいいのに。

祭は大盛況みたいだな…お、田の神も出現。
…中々の外見だな、これは芳乃が驚くのも仕方ない。


BLOOD-C

ああそうだった、大ピンチだっけ今。
…コラねね、いくらパニくってもその行動はまずいって。

!!ねねが食われた…直後に倒したが、時すでに遅し。
もう、事切れている。
…更衣唯芳…アンタ、一体どこへ行っていた?
あんな肝心な時にいないなんて。

…刀を持って行けと?
じゃあ、また白昼に古きものが現れる…?

!ねねがいないのは当然だが、ののまで…そう、か。
無理も無い、さぞ心配だろうから。
ただ、ねねはもう永久に帰ってはこない。
…さすがに失踪が続き、学校が休校措置を…。

!?今の声は…っやはりこの犬、人外かっ。
何者だ。

!のの…そうか、小夜に聞きに来るのは当然だな。
!?ののの影が変貌…古きものだな。
ちょ、目の前で首絞められてるのに…見えてない?

っ無関係の人々を次々に惨殺…おまけにののを人質に。
………古きものは仕留めたが、ののは…何て事だ。
残ったのは服の一部と片足首…酷い。

思い出せ?何をだ。


Steins;Gate

…だよな、紅莉栖を失うのは痛すぎるし、悲し過ぎる。
彼女がいなかったら、そもそもここまで来れてない。
とはいえ、これからどうしたものか…。
現状のままではまゆりを救えないのも、確かだ。

時間がもうない…もうすぐ、まゆりは死ぬ。
…そういえば、死因は毎回違うんだよな…何故か。
そこに活路を見出せないだろうか。

!…自分が身代わりになろうとしても、防げなかった…。

!?まゆりが、他の世界線で死ぬ自分を、夢に見てる…??
また世界線を越えた記憶の共有が起きている…。

あー八方塞だ、ホントにどうしたらいいのか。


神様のメモ帳

平坂組と関わる鳴海は、錬次にとって敵…か。
何があったら義兄弟をそこまで憎む事になる。

…それは…違う、絶対に何か別の真相がある。
あの四代目がそんなマネをするはずがない。
これは是が非でも突き止めねばなるまいて。

!鳴海の説得で四代目が動いた…アリスに依頼を。
っこれは素晴らしい、三人とも頼りになるぅ♪
この事態を予想してたかー。

………後藤田組組長の浮気が全ての原因~…?
こりゃ真相はかなりややこしいそうだ。


ぬらりひょんの孫~千年魔京~

秀元が施した封印が、次々と破られていく…。
仕方ないね、相手が強過ぎる。

雅次、破戸、そして秋房。
羽衣狐を相手にするには、まったく役者不足だった。
秋房は多少マシだったけど…ね。

…うんうん、リクオも度胸が付いたねー。
遠野妖怪を数人引き連れて、いざ京都へ。


バカとテストと召喚獣にっ!

…いきなり妄想を持ってくるとは、しょーもね。

!!あーあ…恐ろしい事態を引き起こしてしまったな、明久。
そして手際よく雄二も似たような状況に追い込んだ。
さて、何が起こるか。

…美波と翔子が夜這に現れた…ま、結果はどうあれ。
覗きの準備は万端だ、あとは雄二の計画次第。

うわー何という正直な…おお、明久の言葉が久保を動かした。
よもやAクラスが動いてくれるとはね。

明久が鉄人の所に辿り着いた。
ここまでは計画通り…だがやはり、さすがに手強い。
!股間を強打して倒したっ。

!!清水美春、彼女が犯人だったのか。
…かくして脅迫相手は突き止めたのだが…覗きは実行。
でも入ってたのは学長…で、除いた全員が停学となったのでした。

!!美波が明久にキス…しかも瑞希の面前で。
うーむ、てっきり有耶無耶になったものと思ってたけど。
そうは問屋が卸さないようだ。


SKET DANCE

スイッチと結城がデパートへ…んー?
目的は結城のパソコン購入か。
あったような気はする…というか、あったんだろうな、多分。
ホームページを作るのは間違いないし。

え、振蔵がデパートの魚屋でバイト?
…これはまた、素晴らしい適職だな…。

キャプテンが弟とペロリンのイベントに来てた…??
ちょっとオリジナルも含んでるのかね。

!これは覚えてるぞ、結城の昔の想い人…くそムカつく。
確か、見事に鼻を開かす事が出来るはず。

…よしよし、見事だスイッチ。
ザマーみさらせ。

え、何このオマケ。
………男どもがどんどんテキトーになっていく。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]