忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20332032203120302029* 2028* 20272026202520242023 >  >>

TIGER&BUNNY

ルナティック…いや、ユーリ・ペトロフ。
アンタの記憶は弄られてない筈だ、どう動く。
確か虎徹の素性は知ってるはず…。

あーどんどん墓穴掘ってやがる、虎徹のバーカ。
少しは知恵を振り絞って考えなさい。
家族に心配かけるんじゃないよ。
!楓に真実を話したか、まぁ仕方あるまい。

!気付いた…頼むぞ裁判官。
全てのデータが消えてるのは、逆に不自然だ。
あのバカ、未だに現状が分かってない。

…タイガーか…虎徹がいない今、どう繕う気だマーベリック。
そう簡単に代役を仕立てられるとは思えないがな。

ワイルドタイガーの正体が不明?
そういう設定か…で、誰がやっている。
何者だ、コイツは。

!ここで湧くかルナティック。
…へへえ、偽者に炎を向けてくれたぞ。
やはり裁判官は不正を許さなかった。

………やっと気付いたかよ、虎徹。
そう、全ての黒幕はマーベリックなの。

!!…良かった、ベンさんまでは記憶を弄られてなかった。
完全に孤立無援だったらどうしようかと。

っよりによって、楓がマーベリックに遭遇…ふうー。
今の感じからして記憶は弄られて無さそう。
娘の事までは把握し切れてなかったようだな、危なかった。

ううむ、昔のヒーロースーツかぁ。
今となっては、自分を証明する唯一のモノだね。
で、ヒーローを集めてどうする?
秘策ってのを見せてもらおうかい。


日常

今度は何…なんだ、中之条君かね。
………霊を信じる信じないは、別にいいんだけど。
どうして自ら霊の不在を証明しようとしてんだ?
…動機は分かったよ、でもやり過ぎ。
つーか趣旨変わっちゃってんじゃん。

そうかい、みおの姉さんは榊心みたいな天才タイプか。
じゃあ越えるのは容易じゃないね。

!この大福おやじ、中之条の親父だったんか。

…まあ、クリスマスプレゼントがメロンパンじゃな…。
喜ぶのはシャナかミナタクくらいだろう。

うあ肉まんがっ…勿体ない。
!アイスまでダメになった………復元不能。
しかも滑ってその上に尻もち…気の毒に。
さすがにこの段階で前向きは無理だわなぁ。

…はかせと阪本さんが麻衣に弄られている…。
!みおとゆっこ出現…あ、ゆっこが咬まれた。
みおも………ちょっとこれはシャレにならんぞ。
現実だったら訴えられてもおかしくない。
一応、犬を飼ってる身としては、これは看過できんな。


べるぜバブ

三木かー…誤解が解けるまで、随分と掛かったよな。
男鹿もきっちり忘れたフリして素っ気ないもんだから…。

あー神崎、せっかく来たとこ悪いけど。
邪魔だから下がってて。

ハイ待った、そこまで。
その技のお披露目はまだ早い。
弓道部主将七海静、生徒会会長出馬要、登場。
ついでに東条も…困ったヤツ。

退学処分、ではあるが、まぁそう慌てなさんな。
これは出馬の考えなんだからして。
バレーボール、頑張りましょう。


メタルファイト ベイブレード 4D

四季のレジェンドブレーダー…五人の太陽系ブレーダーとは別の。
ガイアの力を宿す四人、ですか。
ペガサス座は秋、獅子座は春、竜座は夏…冬は誰でしょ。

あれま、大乱戦に。
どうなる事やら。

うーん…キョウヤの心が乱れまくってますなー。
ヨハネス側に付く事は無くても、パーティーから外れる事は有り得る。
………やっぱり。

五人と四人…あのーあと一人は何なの?
落ちた欠片は十個なんだろう、なぜ誰も突っ込まん。

ベイスター島?しょーもねーネーミング。
…ケンタぁ?竜牙と一緒ですがね。

プルートはデュナミスを知ってるのかい。
じゃ、コイツが残る金星のケツァルコアトルかしら。


スイートプリキュア♪

は?何言ってんのセイレーン、終わるに決まってんでしょ。
おめーの知識は偏り過ぎだ。

なるほど、学校はセイレーンが希望したの。
しかし、住民票も無いのにどうやって………え。
音吉さんが手配してくれたって?
…アリア学園理事長、とかだったりしそうだよなぁ。

フェアリートーン…君らねぇ、正直に話した方がいいと思うよ?
遠からずロクでもない事になる気がする。

セイレーンの初登校日、と。
穏便に済む事を願うが………うわ、カンペ長っ。
…先生、ナイス。

………これはちょっと、少し言い含めとく必要があるね。
常識に疎過ぎる、色々とこれから教えたらんと。
マイナーランドとか簡単に口走られては非常にまずい。

!やっぱロクでもない事になっちゃった。
フェアリートーンがいなきゃ、決め技が出せねぇだろ。
まったく………お、ミューズ久し振り。

…やっと事実が判明した、遅いわ。
!また声が…クレッシェンドトーン?
え、皆でメイジャーランドに来いって??
そういう事は夏休みの間に言いなさいよ…。


トリコ

…美食會副料理長の一人、グリンパーチ。
相変わらず気色悪いヤツだ。

美食神アカシアのフルコースのメインディッシュ、GOD。
トリコもそれをメインディッシュとすると決めている。
となれば、三虎率いる美食會との衝突は避けられんワケで。

…このグリンパーチとの対戦は、痛み分け。
ヤツのストローを破壊したら終わりだ。


青の祓魔師

うわー…教会内に蜘蛛の巣みたいなのが。
襲撃者は何者だ。

みんなの命は、あと僅か…早く襲撃者を倒さないと。
サタンに関わる全てを許さない、か。

大切なものを失う苦しみ?
そんなもの、とっくに知ってるわクソヤロー。
…まずいな、雪男が誘い出された。

!イゴール・ネイガウス…何でこんな所に。
………無関係とは思えんが、さっきの犯人とも思えん。
真相や如何に。

!ネイガウスが去った後で、祓魔師が一人やられた。
やはり少なくとも犯人じゃない。

っな…祓魔塾生の男子寮が襲われただと。
!畜生、竜士たちまで蜘蛛の糸の犠牲に。

!?メフィストに逮捕状だと…人工生命の研究に加担?
裏で何が動いてる。
…てめー、仮にも聖騎士だろうが。
目前で起きてる事件を無視して行く気か。

………よーし、どうにか燐が間に合った。
もう炎は完全に操れるみたいだな。
!よっし撃退っ。

女!?…っネイガウスの妻ぁ!!?
これは是が非でも説明してもらわねば。

エルンスト・フレデリク・エギン…雪男が孫!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]