忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20322031203020292028* 2027* 20262025202420232022 >  >>

BLEACH

あ…うんうん、やっぱ一護にはルキアが要るわ。
ホントに情けないんだから。

!!!これはこれは…懐かしい顔がお揃いで。

六番隊副隊長阿散井恋次

六番隊隊長朽木白哉

十番隊隊長日番谷冬獅郎

十一番隊隊長更木剣八

十一番隊第三席斑目一角

ルキアに加え、これだけの人数が一護に霊圧を。
何て頼もしいっ。
…階級、元のままなんだろうか?

…うふふ、銀城の吠え面が見られるとはね。
ところで、月島はどうしてる?


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.19

「とある財閥会長、世界貴族認定 悪ブラックドラム王国建国」

ワポル…どこまでいってもどうしようもないね、このカバ。
アンタもそれでいいのか、ミス・ユニバース。

!…さすがはジンベエ、元王下七武海。
ほほう、懸賞金は4億を超えましたか。

ブルックの“音楽”…これほどの人数を幻惑するとは。

パーティーミュージック、キントーティアス“幻想曲”!

ゾロの剣技、ミホーク仕込みだもんなぁ。
鉄の甲羅なんぞ、もはや意味を成さん。

“三刀流・黒縄・大竜巻”!

サンジの足技…素晴らしい、よもや月歩を体得していようとは。

空中歩行、そして“悪魔風脚・焼鉄鍋”スペクトル!

ロビンのハナハナ能力が進化してるっ。
咲かせた一部を肥大化させられるなんて。

“千紫万紅・巨大樹”ストンプ!

フランキーの誇るサニー号新兵器っ。
鋼鉄の怪物バイクに戦車とはっ。

ソルジャードッグシステム・チャンネル4、クロサイFR-U4号!

同じくチャンネル5、ブラキオタンク5号!

あ?クラーケン?
ンなもの、とっくにルフィたちが手懐けてらぁ。
態々北極から連れて来たって?そりゃご苦労さん。
奴隷より友達だよね、勿論。


NARUTO

!外道魔像までも…まずい、これに捕まったら逆らえん。
このままでは二人とも………っ須佐能乎!!
イタチが味方なのが心底有り難い、さすがは天才忍者。

…地爆天星の核を三人で潰し、長門を十拳剣で封印。
よっしゃぁ!


トリコ

さすがだトリコ、ツイン釘パンチが滝を吹っ飛ばした。
でも急がないと、山が降ってくる。

ツイン釘パンチの力を、スーパーフライ返しで30倍に…!
何とまァ、五千メートル級の山を打ち砕いたっ。
でももう、しばらくトリコの腕は使い物にならんぞ…。


ST&RS

散らばった資材で階段を…それしか、なさそうだな。

………これほどの緊急事態に、よく皆冷静に行動出来たもんだ。
救出成功、試験はどうにか死人無しで終えられそう。


SKET DANCE

ゲスリング部?…ああ、あのゲス野郎の部だな。

横暴じゃないよ、辞めさせられて当然だろう。
…存続させる手助けって…本当に最低な依頼だなオイ。
ボッスン達のやる気は到底出そうにない。

………うん、もういいと思うよ?
潰そうぜ、この部活。
椿がキレるのは至極もっともで当然である。

…廃部になっても教室で喋ってんじゃん。
もー放っとこうぜ。


銀魂

幕臣の内でもエリートばかり排出してる名門、のドラ息子か。
佐々木鉄之助…見るからにダメ中年だな。
モデルになった市村鉄之助が気の毒でならん。

おートシ、美味しんぼを読み込んでるねぇ。
懐かしい話だ、ガム代わりのグルテン。
…全部妄想かい…トシも成長したなー。
だがしかし、いつまで理性の箍が保つ事やら。

おっと、街中で銀さんに遭遇。
そうねー、万事屋なら根性叩き直せるかも。
…取り返しつかなくなるかもしんないけど。

!?見廻り組…??
…なるほど、名門・佐々木家が率いる真選組の対抗組織か。
ファンとは笑わせる。

………妾の子など要らん、か。
こんな風に言われたら、そりゃ腹も立つよな。
久々の真面目な長編かね、これ。


めだかボックス

…何かと思ったら、与次郎の夢かい。
彼女の「設定」はこの辺に原因がありそうだ。

ぐはっ、高貴と鰐塚がどう見てもラブラブ…キッツいわー。
あ、球磨川が全く空気を読まずに話を進めたっ。

最後の関門、美化委員長廻栖野うずめ…通称魔女?
うーむ………おや、与次郎が町のケーキ屋を救いに行ってしまった。

!確かに魔女…つーか何でハロウィンスタイル?
カボチャ、デカっ。

…いないはずの魔獣を倒せ…だと?
とんちレベルだなこりゃ。
悪魔の証明は無理難題の代表例、いない事の証明なんて不可能。
対抗できそうなのは与次郎だけ、なんだがなー…。


HUNTER×HUNTER

…そうか、ひょっとするとユピーが死んだのも毒のせい?
てっきりウェルフィンの卵男で倒されたのかと思ってたけど。
………やはりな。

しかしまずい、王相手ではウェルフィンが敵うワケない。
!プフ…大した覚悟と忠義だよ、ホント。
でもウェルフィンの命は残り僅かだ、プフから逃れる術は無い。


ぬらりひょんの孫

!…ゴメン、悪かった毛倡妓、偽物は首無の方だったか。
でもちと気を緩めるのが早過ぎた。
…山ン本の面の皮、珠三郎に姿を盗まれた…!!

うおお…本当に骨の妖怪だな、雷電。

!三ツ目八面…そういえば、コイツはどの部分だ?
本体にかなり近いとは思うけど。
…脳、とか。


べるぜバブ

むむう、石矢魔の他の生徒達を操り人形にしやがったか。
やってくれんじゃん、焔王…!

っベヘモットの息子だと…狂竜ジャバウォック…!!
こいつが今の34柱師団を束ねてるのか。

グランドバハムート・ソドム…ヒルダが攫われるなんて。
男鹿が取り付いたが…とても勝てるとは思えん。
一矢でも報いる事さえ、できるかどうか。


黒子のバスケ

相手の視線を自分に集中させ、味方から外すミスディレクションオーバーフロー…。
今さえ勝てれば、将来の試合に全く勝てなくなっても構わない、か。
素晴らしい勝利への執念…でも、桐皇だってこのまま終わりはせん。
互いに全てを曝け出しての一騎討ちといきましょう。


magico

…そうかい、シオンの行為は信頼を勝ち得たか。
この人たちが噂に踊らされるアホでなくて良かった。

ん?…ドレスの暴走が収まったのはいいが…なんだ、この二人。
いきなりキスなんぞしおって。


エニグマ

こんな列車に、スミオ以外に乗客が…おや、会長まで。
いずれにせよ、友人が居るというのは大きい。

…終点まで行けるのは一人だけ、か。
この分だと、かなり厄介な事になりそうだ。

なった、こりゃとんだサバイバルゲームだな。
しかも同乗者の一人は誘拐殺人犯かよ。


奇怪噺花咲一休

…随分と嫌われてるようで、大地とやら。
災いを齎す禍神「双頭」と、浄化の炎を扱う土地神「炎守」…。

なるほど、紋章起こしってのは、その友人たる炎守に出す救難信号か。
けれどそれが非常に難しい無理難題だと………なるほど。
描こうとすると、必ず双頭が察知して邪魔しに来るのか。
どんな遠距離でも関係なく…ううむ、どう破る?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]