忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20302029202820272026* 2025* 20242023202220212020 >  >>

THE IDOLM@STER

ほお、水瀬家の取材か。
今回の主役は伊織らしい。
…竜宮小町の知名度はまだまだ低いな、仕方ないけど。

!高月家で、やよいや響と一緒に食事ですか。
たまにはいいんじゃないかな。

もやし祭…本当にもやしだけなんだな。
ま、もやしも調理次第で幾らでも美味しくなるからね。

っ…あちゃあ、今のはまずったな、やよい。
長介の言い分もきちんと汲んであげないとダメだよ。
…出てっちゃった。

夜になっても帰って来ない…妙だな。
子供にそう遠くまで行けるワケは無い、となると。
………お見事、伊織。
何時間も物置に籠るとは、見上げた根性だ。


夏目友人帳 参

あ、久し振りだなー子狐。
元気そうで何より。

…養父の友人の所へ、温泉へね…ううむ。
ニャンコ先生がこんな状態の時にかー。

妖怪の傷に良く効く薬草が?
そうか、それなら要求通り連れていくべきだね。

!そういえば、ここは子狐がいる土地だったな。
夏目に会いたいのは分かるが、あんま無茶すんなよ。
…そんな焦らんでも、すぐに帰ったりはせん。

へえ、岩の精・塞神か。
…確かにな、言いたい事は分かる。
でも子狐が自覚するには、永い時がいるだろうな。

夏目の目的を聞いて、子狐が薬草を…大丈夫かね。

!!落ちてきた古木から塞神が護ってくれた…。
ああ、岩が砕けてしまったか。

………どうにか子狐のおかげで薬草が手に入った。
治るかな、ニャンコ先生。


うさぎドロップ

春子?どうしたんだろ、急に。

家出してきた…?
………やれやれ、旦那やら旦那の家族やらと揉めたか。
んで、しばらく大吉のとこに居候すると。

なんとまぁ、こんなとこで二谷親子と遭遇するとは。
必死で言い訳する大吉がなんとも…(笑)

…子供は、ちゃんと見てるんだよな、両親の事。
子供に気遣わせてるようでは、親としてまだまだ。

!春子の夫が迎えに来たか。
明日帰るって言ってたから、連絡したんだろうな。
…今はこれで収まったけど、どうなる事やら。


ゆるゆり

あれ、あかりとちなつの出番これだけ?
あー消えちまった。

…えっと…千歳って、本当に油断ならんな。
つまり、言ってた事は全て真実。
色々と驚かされたが、よもや双子だったとはね。

!京子と結衣が件の双子に遭遇した。
…うん、こりゃどう見ても千歳じゃねー。

おお、双子が揃った。
やっと京子のアホなアプローチも終了。

!!妄想モードはあるのか、姉と同じで。
発動の仕方は若干違うようだけど…こっちは涎か。

…なるほどね、確かに仲のいい双子だ。


NO.6

…犬貸しを介して矯正施設の情報を…ネズミ、まさか。
沙布を助け出す気なのか、紫苑には知らせずに。

!沙布の存在自体が抹消されてる…治安局め。
っ危なかった、あれ以上話していたら連行されていたろう。

!!沙布のコート…ロストタウンに流れてるなんて。
…犬貸しが横流ししてきた物品に混ざってたか。
紫苑もこれで沙布の実情を知った、行く…だろうな。

沙布が理想的なサンプルだと…おのれ。
こんな腐った都市は、どうにかして潰さねばっ。

………ようやく互いの本音を曝け出して、分かり合えたか。
じゃ、助けに行きますかねー。


ONE PIECE

そう憤慨しないでよ、ブランニュー少尉。
仲間にメッセージ送りたいだけなんだから。

五老星…こいつらも謎だ。
そもそも世界政府のトップである以上、世界貴族ではあるはずだけど。

ん、コビーは見聞色の覇気に目覚めた。
ヘルメッポは会得できるかな。

スモーカー准将が、新世界に来る。
この人なら大将も近かろう。

キッド海賊団…早速島を一つ制圧。
ファイアタンク海賊団…島の一つに吸着された。
ホーキンス海賊団…茶ひげを抹殺。
破戒僧海賊団…雷の降る島に到着。

さあて、エピローグもそろそろ終わりが近い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]