忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15691568156715661565* 1564* 15631562156115601559 >  >>

会長はメイド様!

Afternoon tableの演出だと?
こりゃ知識よりもセンスだな、拓海に任せよう。
ん、お見事。

!五十嵐め、やはり気付いているな。

…別にトイレくらい、個室入ればいいんじゃね?
ちゃんと男装してるんだし。

ほう、審査員相手の接客シミュレーション。
それなら美咲も普段の成果を…っ!?
いかん美咲が落ち…っ自ら下敷きになって美咲を庇う、とは。
く、拓海が両手を痛めたようだ。
でもこれが最後、何とか乗り切れないか?

………真木の野郎、分かってて甚振ってるな?
もう拓海が限界なのは見れば分かるだろう。
!ほお…ひょっとしてこれは、一本取れたかね。

やれやれ、メイド・ラテの存続が決まったわい。
美咲のおかげだな。

おー拓海の家へお見舞いだ。
相変わらず、何とも豪華な住まいだこと。
っ無理に早期退院したのかコイツ…困ったもんだ。
………ひょー、いい雰囲気だなぁ。

叶がオーディションに受かった!?
幸村は落っこちたのに。


世紀末オカルト学院

…ああ思い出した、こんなだったっけ。
今回ですっきり解決するといいんだが。
鬱陶しいもの。

!そうか、そういえば牛の件があった。
さすがに全身の血を抜くのは親父には出来まい。
ましてや一頭や二頭ではないのだから。

あ、マヤがようやく約束を思い出した。
…亜美は何とか、まだ帰らずに待っていてくれたわい。
さて用件は…は?こずえは何を言ってんだ??

っチュパカブラー!?UMAじゃないか、吸血生物の。
何だってこんな大量に…うお、デカいのまでいた。
…ちょっと、亜美が吸血された揚句攫われちまったぞ。
うーむ、牛の血を吸ったのはこいつらだな。

!!場所が分からん…コイツは重要問題だ。
え、ダウジング?見つかるかなぁ。

っホントにいたよ…JKすげー。
よもや廃寺に潜んでいやがるとは、フザケた連中だ。
さて、どうなる事やら。

ふー…何とか掃討できたか。
しかし亜美もこずえも、吸血されてよく無事だったね。
っ寺が火事だー!?

む、また川島たち一派が…何者だ、あんたらは。


祝福のカンパネラ

その通りだな、ミネットを一人にしない方がいい。
できれば全員で固まってると、尚いいんだが。
祭の最中なんて、標的を狙うには絶好の環境だもの。

あ?…何だ、今回の主役はトルティア姉妹なの?
あざといアピールしおってからに。

おや、カリーナが黒い。
いつも白いのを着てるから、何だかイメージが違うなぁ。

!あの二人、やはりいたか。
ミネットを一人にしなかったのは大正解だったワケだ。


伝説の勇者の伝説

シオンに責任を取れだぁ?
へっ、シオンを引き摺り下ろす口実が欲しいだけだろう。

………なるほど、ミランが反乱の黒幕か。
そして「配下」というのは、多分ノア・エンではなくサラウェル。
まったく、本当に手段を選ばない男だな。

紅指のクラウ…へえー、これは強い。
シオンの右腕だけの事はある。

っやはり…そんなだから、ミランに利用されんだよ。
事が終わったら大貴族に迎えられるなど、本当にあると思うのか?
!…それ見た事か。

ふぅー危なかった、クラウのおかげでノアは死なずに済んだ。
この反乱、最小限の犠牲で何とかなりそうね。

?何か、起こったらしいな。


HEROMAN

鉱山での火災事故?
…それで、ジョーイの父親は死んだのか。
確かに話を聞く限り、ヒーローと言っても差し支えあるまい。
でもそれは生きて帰ってこそ、だ。
死んでしまったら何にもならん、残された者はどうする。

ホリーは頑なに父親を否定するね…さて、何故かな。
何となく、分からんでもないけど。
少なくともジョーイよりは、父親の事を知っているのだし。

!ウィル…わざわざリナに別れを言いに来るとは。
ってお前なぁ、ジョーイがそんな事をリナに言えるわけないだろ。
少しはジョーイの立場も考えろよな。
…まだそんな事を…ジョーイに関わるなってのは無理な相談だ。

…ううむ、まんまかよ…コメントしにくいのぅ。
で、母親も生活を支えるために過労して早くに逝ってしまったと。

!リナがまだ帰ってない…どこ行ったんだ、あの娘は。
…意外に早かったな、見つけるの。
ヒーローマンが新たな力に目覚めた?ふーん。

デントンから電話…む?何があった。


NARUTO 疾風伝

サクモとカカシ、親子の語らい。
ここはいわゆる冥界ってヤツかな。

死んだ者たちが次々と蘇っていく。
こりゃかなりのサプライズだわな。

大したもんだよな、砂隠れに続いて雨隠れとも強固な絆を結んだ。
おまけに死人まで救っちゃって…ナルトは間違いなく英雄だよ。

!この回想をここでやんのか…なるほどねぇ。
単にカットしただけだと思ってたよ。

あーそうか、次からアニオリだっけ。
じゃあしばらくいらねぇな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]