忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15701569156815671566* 1565* 15641563156215611560 >  >>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

何だって、合衆国のVIPが全員噛まれただと。
…世界最強のアメリカもまるで当てにならん、か。
確かに黙示録だ、聖書級大崩壊(ハルマゲドン)も近いかね。

おいおい。
服が干してある理由は、敢えて言わないとしてもさぁ。
何故パンツにサブタイが書いてあるのかな?

よし、対岸に着いた。
まずは………そうだな、女性陣は服着ないと。

ひとまず沙耶の家へ…とにかく安否を確かめなければ。
家族の事が気になるのは人として当然だ。

…どこにも「奴ら」がいない…いなさすぎる。
嵐の前の静けさでは……っもう出くわしたー!

!いかん、麗が…しかし、何でこんな所にワイヤーが。
いや、今はそれどころじゃないな、この状況を何とかしないと。
………畜生、数が多過ぎる。
このままでは遠からず全員噛まれて終いだぞ。

!?助けが…おう、高城家の人たちか。
少なくとも沙耶の母親は無事だったようで。


屍鬼

げ、村迫正雄も起き上がってきおった。
大人しく死んでればいいものを。

へえ…夏野が辰巳から田中姉弟を救ったぞ。
桐敷が怪しいと踏んだ者たちが、これで三人。
!墓暴き…確かにそれが一番手っ取り早い。
でも残念ながら、辰巳は全部聞いていた…まずいな。

…一度噛まれると、毎晩吸われるのか。
それで皆、次々と死んでいくんだな。

ほう、噛まれた者でも必ず起き上がるわけではないの。
しかしこの野郎、起き上がりを次々と引き入れてたワケだな。
!攫われてきてるのは、誰だ…?
あ、正雄も血の欲求に負けたらしい。

かおりさんよ、今は倫理がどうとか言ってる場合じゃない。
墓を暴くのは今できる最善の方法。

!尾崎も起き上がりに辿り着いたか。
…どうして室井は起き上がりはダメだ、と…?

ん、遂に墓暴きが始まった。
辰巳が清水に指示して戻らせてなければ、証拠は上がるが…さて。


けいおん!!

…まぁこの格好でコンビニに来りゃ、目立つわなぁ。

掌にカボチャ書いて飲み込むのー!?
…うん、「人」だよね…。

いよいよ始まる、ロミオとジュリエット。
心配なのは澪だけっすね…彼女の人となりを知ってれば尚更。

何?ラストで使う大道具の墓が無いだと!?
………良かった、ギリギリでなんとかなった。
ロゼッタストーン、まぁ墓とこじつけられなくはないのぅ。
ま、唯の木二役は普通に面白かったから良し。

やれやれ、ようやく劇が終了。
後は軽音のライブだけだ、気合入れていこう!
ファンクラブの創設者も来る事だしねー。

ほほう、泊まり込みで練習かね。
…さわちゃんは今夜も徹夜かよ…お疲れさん。

ほーう、唯たちも徹夜か。
いいなぁ、徹夜は若者の特権だよ。
この歳になるともう無理だもの…はぁ。

!!例の墓がマンモスの肉の店に。
なるほど、妙に納得。

結局は就寝したか…ま、少しは寝ておかないとね。
!さわちゃんは本気で貫徹した模様。


ONE PIECE

“鷹の目”ジュラキュール・ミホークの斬撃。
止めたのは、3番隊隊長ダイヤモンド・ジョズ。

次は“黄猿”ボルサリーノが動く、八尺瓊勾玉だ。
これを止めるのは1番隊隊長“不死鳥”マルコ!

さあ、今度はジョズの氷塊攻撃。
これを無効化するのは、“赤犬”サカズキっ。

…暫くは乱戦…もう少ししたらリトルオーズJr.の登場だ。
ん、来たな。まるで山だね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]