忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15781577157615751574* 1573* 15721571157015691568 >  >>

会長はメイド様!

えっ、幸村に妹がいたの。
…実にいい性格をしとるのぅ…幸村るり、ね。
!拓海が王子様に抜擢されたっ。
ああ、ファイトだ拓海、王子様役ガンバ。

叶、君さ、キャラ変わってきてね?
こんな事に付き合うとは…何と、幸村と遊ぶ約束が?
意外だ、すげー意外だ。

葵…ノリノリだな、相変わらずのコーディネイト。
確かに王子のイメージピッタリだが、ちと目立ち過ぎるんでは?

…やれやれ、まぁ何とか纏まったから良しとするか。
しかし、るりちゃんはいつから気付いてたんだ?
小学校低学年にしては中々鋭い。

…後半は葵のPV撮影珍道中、というところか。
すっかり男どもを手玉に取っとる。

!?何でこんな所で美咲が………ああ、なるほど。
さっきのアホは引ったくり犯であったか。

………ま、こんなもんかね。
何とも気楽で楽しい話だった、またやらんかなぁ。


世紀末オカルト学院

不動産売却の書類?何を売るんだ。

マヤの実家が取り壊し…なるほど、土地の売却依頼があったの。
確かに誰も住んでないのでは、そういう話が出ても仕方あるまい。
明後日、か。

エクトプラズムを使った霊の実体化?
ほう、故学院長を降ろす事になったぞ。
あの親父、果たして本当に現出するかな?

あれ?学院長じゃない…女の子だ。
っ消え………出現と消失を繰り返し、帰る家を捜す少女の霊か。
実体化したにも拘らず、見える人と見えない人がいるんだな。

あら、JKのおかげであっさりと学校が判明。
家も教えてもらえたようだし、では早速…ほう、アパートか。
!!これは…そうか、この子は雪の降る寒い日に凍えて…。

やはりか、しかしまだ肝心の事情が分からない。
あの子の父親か母親か、どちらかにでも会えればなぁ。

!遂に父親に巡り合った。
が…やはりまともに話を聞いちゃくれない。
…俺のせいで死んだ…ふむ、いくつかパターンは思い付くね。
って続くの!?


祝福のカンパネラ

猫にプレゼント?
マタタビ…は、この世界には無いかな。

おおー…便利だなモンテッキア。
この膨大な蔵書を、あっという間に検索終了とは。
究極の時間短縮だ。

何やら深刻な考え事をしつつ、やはり迷っていたチェルシー。
…どうやって孤島などに迷い込むんだ?

また沢山作ったな…仲間全員の手に渡ったら、何らかの絆になりそう。
!?ミリアムが倒れた、何事だ。

!ミリアムはオートマタ…しかも、元は人間だったと…?
アバディーンの実妹!?………そう、だったのか。
ではヤツがミネットのコアを欲しがるのは、ミリアムのため?
やれやれ、厄介な事になって来た。

!アバディーン…妹を取り返しに来た、みたいだな。


伝説の勇者の伝説

っ…まだ年端もいかない子供の頃に、こんな世界を生きていたのか…。
はあ、ドフラミンゴの言う事も一理あるなぁ。

いえ、それは寝かしつけではなく、落としただけです。
エリス家は一体どうなっとるんだ。

あちゃあ、イリスがシオンの手紙を失くしちまったい。
竜が消えただと?あの時のアレが。
…まずいな、調査するなという忠告の正反対をいってしまった。
周辺の人々が皆殺しになったというのは、どういう事だ。

!!こいつら…確か、スイとクゥだったな。
狙いは勇者の遺物か。
しかも例の剣を得るために、竜の目撃者を全て殺しただと。

複写眼を…結晶化…?
まずい、こいつら数々の遺物を自在に操りおる。
このままでは…っライナの複写眼が暴走させられた!

!!スイの腕が…勇者の遺物を消し去った…凄い。
ライナの複写眼は、他とはかなり違うらしいね。

………ダメだな、こういう心理はどうしても理解できない。
よくもまあ眼前で自分を救ってくれた相手を蔑めるものだ。
ハーメルンでもあったよな、胸糞悪いったら。


ONE PIECE

リトルオーズJr.か、どこがリトルなんだかねぇ。
…ところで彼の一団って、やっぱオーズ海賊団でいいのかな。

そろそろハンコックが動く頃合い…うむっ。
で、くまがオーズを止める、と。
いや、パシフィスタ・PX.0と言った方がいいか。

次はドフラミンゴ…足を斬られちまうんだっけ。
で、モリアの“角刀影”。
…これでまだ即死しないんだから、さすがは魔人といったところか。


HEROMAN

おや、ヒューズがデントンの所に。
…全てが繋がっていた、ねー…ま、お約束って事で。
世界の危機か、日本だと嘘臭いけどアメリカだとなんか納得しそう。

…何だつまらん、結局はスクラッグの残党共か。
ゴゴールが復活してりゃ少しは面白いのに。

あらあら、ホワイトハウスがエライ事に。
ヒューズにも連絡が入った事だし、迅速な行動に移るとしましょうか。

…か~…リナがバカな思い込みしてやがる、面倒くせぇ。
少しはジョーイの気持ちも考えろってんだ。
………結局、想いは伝えられないまま、か。

ヒーローマンの強化アーマー??
ふーん…別にいいけど…ところで、ニアって誰だっけ。
さっきから名前が出てるけど、さっぱり覚えとらん。

ふふん、連中の目的はゴゴールの復活か。
まぁ当然だわな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]