忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15791578157715761575* 1574* 15731572157115701569 >  >>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

今度は孝と毒島先輩の二人きり、か。
まずは高城家まで無事に辿り着かねばならん。

ふむ、確かに川の中州は安全地帯。
ではしばしの休息…っ驚いたな、先輩がこんな可愛いくしゃみを。
いやー男のコは大変ですな。

おー華麗だな先輩、正に当たるを幸い薙ぎ倒しているっ。
!…子供…仕方あるまい、躊躇しないはずがない。
とにかく一旦退却だ。

恐れ?…何、子供が原因ではない?
……………なるほど、己の持つ暴走しがちな破壊衝動か。
けれどそれは、誰でも大なり小なり持っているものだ。
彼女を襲ったバカ野郎は完全に自業自得だし、気にする事は無い。
ましてや今は状況が状況だ、好きなだけ発散すればいい。
それが仲間のためにもなる。

あー…先輩、孝に惚れちまったなこりゃ。
さもありなん~。

おおっし、二人とも無事に高城家に到着。


屍鬼

桐敷沙子…彼女も起き上がり、だろうな。
この状況で何の関係もないとは思えん。

!棺に入れたはずのモノが外に出ている…証拠、だな。
うん、日が暮れる前に何とか済ませた方がいい。急げ。
起き上がりが来るぞ。

棺の中身は空っぽ…決定的だ。
!かおりが連れ去られ…かけたが、何とかなった。
よもや起き上がりの張本人が彼らの前に現れるとはな。
…さて、この夜は何事もなく済んだわけだが。
この事は今後、どう推移していくのか…多分目ェつけられたぞ。

本橋の婆さんの起き上がりを防ぐ、か。
やれるといいが。

!?何だこの子は…この様子は尋常じゃないぞ。
!中へ入れろって…いかん、この子は起き上がりだ。
招いてはっ………ああ、何てこった。
夏野だけでなく結城家全員が危険に直面する事に…。


けいおん!!

…コラ、お前ら澪に何を………やれやれ。
困ったもんだねー。

ほほーう、いつの間に彼女らのライブが目玉イベントに?
…へえぇ和やるぅ、さすがは二代目ファンクラブ会長。
とにかく掴みはオッケー、会場の一体感もバッチリ。
いやー最高のライブになりそうではないですか。

まずは一曲、「ごはんはおかず」終了。
!律と澪のロミジュリ、再び。
…相変わらず唯のトークは面白い…え、曲順書いた紙失くした?
まぁ適当にいけばいいんじゃね?

…うむ、順調ですな。
ここでメンバー紹介…って何でいきなり顧問?
澪、んで何故か和に行きかけて、紬へ。
そしてトンちゃんの話が出た後、梓と律へ。
ラストでようやく唯…何かみんながベタ褒めやね、どうした。

さ、いよいよラストソング。
…なんだけど、「放課後ティータイムはいつまでも放課後」…??
一瞬、会場の時が止まってしまったではないか。

終わったね…最後の文化祭が。
みんないい具合に燃え尽きている。
…待て待て君たち、クリスマスと新年はまだいいが、その後は…。
あ、そうか、意図的に避けてたな。
でも………うんうん、思い切り泣いておけ。
これぞ青春!
…寝ちゃったか、無理もあるまい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]